2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くれあ、術後初定期検診。

手術から1ヶ月が経過し、昨日いつもの病院へ。

相変わらずビビりのくれあゎ、診察台でビビション…(苦笑)触診でリンパの腫れをチェック、血液を採取して次ゎエコー検査。帰りたがって看護師さんから逃げる子…。私が抱えて検査室へ、結果異常無しΣd(≧∀≦*)ナイス!血液検査も結果異常無しでクリアー。



このまま問題無く1年が過ぎますよぅに…。
【 2014/04/21 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(6)
クレアちゃん 頑張って!!
久しぶりに覗きに来てびっくりしました
クレアちゃん 手術されたんですね
でも今回の検査で異常なし!という事で良かった!!
このまま1年間異常なし!でいってくれますように!
応援していますよ


実は我が家の可愛い可愛い長女りんちゃんが、2月19日に永眠いたしました
この2ヶ月間自分のブロウを開く事も出来ないでいました…
でも海とちゅらが居るのでりんちゃんママ頑張っています
ママさんも頑張って!!

【 2014/04/23 (水) 】 編集
大変ご無沙汰しております!
くれあちゃん、手術したなんて大変でしたね。
ひとまず検査の結果がなんともなくて、よかったです。
まず一年心配ですけど、いつも通り元気なくれあちゃんでありますように♪
【 2014/05/02 (金) 】 編集
ちょっと久しぶりに覗きに来させていただきびっくりです。
色々あったんですね。。。
時間が経過して、れーちぇママさんが強くたくましく現実に立ち向かわれているので、ただただ応援団に徹します。
1年。長いけどあっという間だったね、と今頃笑っているに違いない。
みんなの老後のお世話を楽しみにしているんですから。 今年1年、病気に立ち向かって乗り越えてもらって、そのあとのんびり過ごそう! うん、そうしよう!!

【 2014/05/05 (月) 】 編集
りんちゃんママ
ぇ…ごめんね、こんな時何て言葉掛けたらいいのか…。りんちゃんが虹の橋を…淋しいね。身体の一部をもぎとられたよぅな辛さだね。悲しみゎ簡単に癒されゎしないけど、どぅか海ちゃんや家族の皆様と共に元気で過ごされますよぅ…。いつか笑顔で、りんちゃんの思い出を語れる日が来るまで穏やかに…。
【 2014/05/16 (金) 】 編集
はなうめ母さん
こちらこそ、随分ご無沙汰してしまって。お子さん、大きくなられたでしょ?どぅか健やかに…。

くぅは、今んとこ元気いっぱぃです(笑)あんな大きな手術をしたと思えないくらぃ。早期に癌を発見出来たのゎ、くぅの体調の変化によるもの(結果、何が原因かゎ不明のまま)だったので、くぅが教えてくれた事に感謝。

はなちゃんもうめちゃんも、病気などせず元気いっぱぃで過ごせるよう祈ってます。
【 2014/05/16 (金) 】 編集
タツ母さん
いやぁ、随分ご無沙汰っす。タツ母のブログゎ、覗き見していたものの読み逃げ状態で…すんまそん(≧(エ)≦。) 

くぅ、元気ですヾ(*''∀`*)ノまるで何事も無かったかのよぅに、毎日ウォンウォン吠えまくって走りまくって(笑)多分来年の春にゎ、『君、本当に癌だった?』って事になってるはず。まだまだ、私にとってゎ赤ちゃんくぅなので、遠くに行かれてゎ困るのでね。

心配ありがとぅ✨
【 2014/05/16 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


