2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラーゲン鍋の素が当たったぁよヾ(´ー`* )ノ ~コメント欄CLOSE~

7月以来 しばらく応募しないでいたのだけども
またボチボチ応募してみよぅかなぁ~ん♪ってことで
今月入ってポッチリしてみたらば 即当選(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
んでゎ ご報告ぉば・・・

今回の商品ゎ 焼き肉のタレでおなじみの
エバラ食品さんから出てます『コラーゲン鍋の素
コラーゲンシリーズ3種類セットさぁ~んヾ(´ー`* )ノ


コラーゲン鍋1

太っ腹だよねぇ~ エバラさんってばぁ
美味いよぉ~♪だから3回分楽しんでごらぁ~ん♪ってなもんだ
んでゎ早速 食べてみましょうってんで
今回ゎ 左に写ってるストレートパウチにて・・・


コラーゲン鍋2

すっげぇ・・・( ゚Д゚)ヒョエー!!
土鍋の中が コラーゲンの宝箱やぁぁぁ~♪
汁よりコラーゲン率メチャクチャ高wwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コラーゲン鍋3

んで 火にかけますと 見事このよぅに
トケトケでトロトロスープに生まれ変わります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でゎ早速 具材をば投入~♪


コラーゲン鍋5

・・・色味悪www 色気も素っ気も無い鍋だな・・・
届いて急遽鍋にしたもんで 有り合わせを(ノ ゚Д゚)ノポィ
気利かせて ニンジンでも花の形にして添えるべきだった?w

ほんでもって 食べた感想ゎ・・・美味(´∀`*)フフフ
結構ショウガが効いてて 食べた後もしばしポッカポカ
私的にゎ 若干味が濃く感じられたけども
それゎ 薄めりゃ (・∀・)イイ!!ことで 美味に変わりなし♪
今回 別メニュー予定で解凍してた豚さんでいただいたのだけど
鶏さんのが合ってるネ 間違い無く(≧∇≦)b
まだ2回分も残ってるし 次回ゎ鶏満載にしていただこぅ(`・д・´)ノ オォー!!

で、で、 今朝の私のお肌ですが・・・


コラーゲン鍋6

THEアラフォーの素顔公開 ヒィ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
ごめんなさぃね 吐かないよぅに・・・
でもでも すっげぇ調子良いんだょ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
シットリ感が出るのかしらぁ~んとか思ってたんだけど
それプラス弾力感ってぇの?肌にハリが出てるぅぅぅって感じょ
(左肩の上に写ってるだるまゎ気にしないよぅに・・・)

ってな感じで 美味いゎキレィになった(?)ゎ
一石二鳥な『コラーゲン鍋の素』でしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
女子なみなさん 是非お試しあれぇ~♪♪♪
【 2009/10/28 (水) 】 モラタメ | TB(0) | CM(-)

モラタメさんで当たったょ~ヾ(´ー`* )ノ♪

先日 我が家にコチラが届きました

モラタメ1

揚げずにとんカツ』さぁ~んヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
揚げずに(少量の油で焼く)美味いとんカツが食べれる!!
ダイエットしなくちゃ・・・と思いながらも チキンカツ大好きな私(´∀`*)
カロリーオフして美味しいカツが食べれるなんて (・∀・)イイ!!
ってんで 早速作ってみましたょ~♪

モラタメ2

こちら お肉にまぶすだけ!!ただそれだけ!!
ものぐさな私にピッタリじゃなぁ~いヾ(´ー`* )ノ
3小袋入ってて 1袋で鶏モモ肉1枚分って感じ
小袋開けた時に とってもスパイスの良い香りが:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

モラタメ3

んで 少しお時間置いてフライパンにてヤキヤキ~♪
皮のほぅから2分程中火で、んでひっくり返して3分程
こんがりキツネ色ってぇのゎ こんな感じだぁねぇ(´▽`*)

モラタメ5

はぃ こんな感じで出来上がりぃ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でゎ 食してみましょうかねぇ~♪

【 感想 】

(・∀・)イイ!!トコゎ・・・簡単、油が少しでOK、カロリーが少なくて済む、材料ゎコレのみ、
           香りがGOOD、衣がサクサクッとして食感もいい

(´へ`)ザンネンなトコゎ・・・スパイスの香りがGOODなわりに味ゎ薄い・・・
              なので、スパイシーな感じを好む場合ゎ まぶす際に
              好みのスパイスを足すと美味しく召し上がれると思います♪

と、こんな感じでしたが トータルとしてゎ(≧∇≦)b美味し!!でした
時間が無い、働きながら家事をされてる方、こちらを用意しておくと
1品分手間暇かからずに食卓に出せますょ~♪


・・・と あとゎ我が家のお嬢さん'sのコトを少し
月曜日辺りから 妙にケシケシ・・・と足で体をかくお2人
気になってたので 皮膚の様子を見ていたのですが
昨日の朝 レーチェさんの胸の辺りが真っ赤になってハゲてる・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
ってんで 夕方パパさんが仕事終わってから
くぅさんの混合ワクチン摂取も兼ねて いつもの病院へ・・・

結果 海の潮でやられたらしぃ・・・
私の洗い方が足りなかったのね(ノд-。)クスン
アレルギー反応を起こす子もいるらしぃので
気軽に海水に入れるもんでゎないのねぇん(´へ`)反省デス

くぅ混合ワクチン1

くぅ血液検査の結果

はぃ くぅさん無事ワクチンも済み、血液検査(基本検査)も異常ナシ(≧∇≦)b
カィカィも徐々に落ち着いてくるとのコト(ひどい場合ゎ飲み薬も必要だそぅですが・・・)
今朝からゎ あんまりケシケシしなくなりました♪ホッ・・・


【 2009/07/19 (日) 】 モラタメ | TB(0) | CM(9)

モラタメさんから届いたぁヾ(´ー`* )ノその2 (コメント欄CLOSE)

またまた 当選品が届きましたょ~(*´」0` )」ウレシイゾォ

それは こちら・・・

消臭パフパフ

グレード消臭パフパフ グリーンティーの香りぃ♪

今回4種類の香りがあって どれにしよぅか迷ったのだけど
「自然の中で解放感を感じる瞬間をイメージした、さわやかですっきりとした香り」
この説明書きを見て よし!コレだ!ってグリーンティーにしてみたの
消臭効果がメインで ほのかぁな香りがするって感じ(≧∇≦)b

この消臭パフパフさん 5段階調整レバーが付いていて
香りの量を調整出来ちゃうすぐれもの(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
我が家のリビング(15帖くらぃ?)だったら 2くらぃでも十分
2だと 約2ケ月ももっちゃうんだってぇ 結構長持ちだねぇ
ゎんこの匂いも うまく消臭出来てる感じで(≧∇≦)b
みなさんも 是非お試しあれぇ~♪


【 2009/06/11 (木) 】 モラタメ | TB(0) | CM(-)

モラタメさんから届いたょヾ(´ー`* )ノ (コメント欄CLOSE)

ここ最近の中で 一番嬉しかった当選品かもぉ(≧∇≦)b

それはね・・・ジャジャ~ンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ダイエット

DHCプロエインダイエット スターターキット~♪

パパと一緒に住み始めて 既に8㌔増の私・・・
間違い無く 食べる量&カロリーが多いとゎ思いつつ
つぃつぃ 誘惑に負けて(/TДT)/あうぅ・・・
そんな私にゎ これいいかもぉ(●≧∀≦).゚イイ!
そぉ思って モラタメさんに応募してたのょ
でもね 当選数が少ない商品だったんで
当たる分けないわなぁ(笑´∀`)ヶラヶラって思ってたの
そ、そ、そしたらば・・・当たったぁ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆

まだ試してゎいないのだけども  (・∀・)イイ!!コメント多いんだゎょ
美味しい&カロリーオフで痩せれるなら最高よね~
さて 今日からでも試してみよぅかしらぁ~んヾ(´ー`* )ノ


【 2009/06/11 (木) 】 モラタメ | TB(0) | CM(-)

モラタメPART4~コメント欄CLOSE

はぃ これで最後となりましたぁヾ(´ー`* )ノ
それゎ こちらでぇ~すぅ♪
カルピス株式会社さんの よくばりオ・レ マンゴー350mlPET 2本セットさぁん♪

マンゴージュース♪


こちら「"おいしくてヘルシーなもの"を求める
よくばりな大人世代に!!」といぅコンセプトですの
最近ゎヘルシー志向の方が多いですよねぇ~
美味しいものって どっちかってぇと
カロリーが高くて・・・ってイメージ持ってます
でも こちらの商品 マジで美味い(≧∇≦)b

私ゎ ジュースのままでゎなく
焼酎を割るのに使ってみたんですが
何の違和感も無く 超美味で飲めました♪
脂肪分ゼロでこんなに美味な乳酸飲料 あるんですねぇ~
コンビニでもスーパーでも売ってるのかなぁ?
探して買ってこよぅっとぉヾ(´ー`* )ノ
【 2009/04/28 (火) 】 モラタメ | TB(0) | CM(-)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


