2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待望の。

ず~っと気になってて、

行きたいなぁぁぁと思ってたカフェ。

旦那ちゃんと行って来ましたょ。



中央区にある『Cafe Blue』さん。

激混みで、駐車場も最後の1台に

滑り込みセーフで止めれました。







雰囲気が超好みぃ\(//∇//)\

こちらゎ、パンケーキ&ワッフルで

かなり人気のカフェなんですなぁ。

後から後からお客さんが入って来て、

あってぇ間に満席だったょ…。

まだAM11時だったのにね…。



旦那ちゃんゎワッフルで、

ブルーベリーチーズなんちゃら、

私ゎ勿論パンケーキで、

メイプルバナナ的な(笑)

まぁ~覚えない女ε-(´∀`; )





ホットコーヒーと一緒に頂いたの。

少しアメリカンな感じだったけど、

私が濃いのが好きなだけ。

パンケーキゎ、他とゎ違う感じで、

平らでゎなく、真ん中が膨らんでまるっとしてます。

ふわっふわで、軽い口当たりで美味。

シェアして食べてみたけど、

ワッフルもサクフワで美味。

2人して大ファンになっちゃいました(笑)

近々、また別メニュー頂きに

お邪魔したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【 2013/05/07 (火) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(0)

キターー

ふふふ…



納車になったよねぇ♪( ´▽`)

旦那のだけど…。

Nboxさん、これからお世話になります。

奥のゎ、今迄お世話になったLIFEちゃん。
今迄ありがとぅ(・ω・)ノ
【 2013/03/03 (日) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(2)

太るっちゅうねん・・・

雪解けもドンドコ進み 主要道路ゎ乾燥してますが
中道ゎ・・・ツルツルだったりドロドロだったりジョブジョブだったり・・・
なので 散歩も気が進まず週3ペースくらぃで
くぅさんゎ 体力持て余しておりますアソンデェ~♪


CIMG1963.jpg

CIMG1966.jpg

・・・で 寝る
ってぇか くぅさん 枕の使い方間違ってますよぉ~

そぉだ 先月から待ち望んでたアレ食べてみたョ


CIMG1969.jpg

リボンナポリンのアイスバー 子供の頃よく飲んだあのナポリン
それを ガリガリ君で有名なメーカーがアイスバーとして発売
感想ゎ・・・チョッピリナポリン味のガリガリ君
夏場に食べるにゎGOODな感じですなぁ
北海道限定っす どぉかお試しあれ

それから 旦那っちが正月に買ったミスドの福箱
そん中に入ってた ミスド無料券の期限が短くなったので(3月末)
仕事帰りにてけとぅに選んできて コレあたし分


CIMG1971.jpg

そんな大好きってぇ程じゃないけど たまに食べるミスドゎ美味
これで暫くゎ食べなくてもいいかな・・・フフ

ほんでほんで 昨日ゎホワイトデー
我が家ゎ 2月14日にお互いでチョコ渡しあったので昨日ゎナシ
でも・・・


CIMG1972.jpg

CIMG1973.jpg

誰にもチョコあげてないのに 職場でお裾分け頂いちゃった
ありがたやぁ~ ありがたやぁ~
でも・・・痩せなくて悩んでるのに・・・更に肥えるじゃぁぁぁん
でも・・・食べます だって美味そうだから(笑)
痩せるわけねぇ~
【 2012/03/15 (木) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(3)

あれこれと・・・

ここんとこ 春ももぅスグ?な感じだったのに
今日ゎ 予報に反して雪降ってました・・・
明日ゎ晴れるかなぁ~♪

そんな我が家の日曜日
久々の北欧パンのバイキング~♪


CA3J0300.jpg


しょっちゅう食べたいってぇコトゎ無いけども
やっぱたまぁ~に来るとウマしなんだよねぇ~
しかも いつもなら何個かハズレ・・・なんだけど
今回チョイスしたパンちゃん達ゎ 全部美味だった♪
今度ゎ 雪解けた頃だな・・・ウン 多分そぅ

そんでもって たらふく食べた後で
日本初のアレが登場ってぇコトで
駐車場激混みなの覚悟でアリオ札幌ぇ


CA3J0301.jpg

これで どこか分かれば天才だな(笑)


CA3J0305.jpg

アメリカでゎ いっぱぃ展開してるお店らしぃ
グラム計りのヨーグルトアイスのお店『メンチーズ』

自分で好きな味のヨーグルトアイスをチョイスして
お好きにトッピング&ソースかけかけして
レジでグラム計って重さで料金が決まるシステム


CA3J0303.jpg

手前のがあたし 奥のが旦那
あたしゎ マンゴーのとバニラのチョイスして
旦那ゎ バナナのチョイスして お互いの味見
この2点で1,000円チョイだったかな?

決してお買い得でゎないけれど
自分で好きな量を好きにトッピング出来るのがGOOD
落ち着いた頃(激混みだったものwww)また行ってみよぅ♪

ぁ アリオの中ウロウロしてたら
フラ仲間のKちゃん家族にあったよね(笑)
お互いの家 全然違うとこなのに すっげぇ偶然~♪

そぅそぅ これ見て・・・


CA3J0295.jpg

ラブリーな猫ちゃんだと思いませんコト?
あたしが描いても こぉは書けましぇん・・・
この絵 Kちゃんがレッスン終わりに
ホワイトボードにカキカキしてたのをパチリ
御年4才・・・4才でこの表現力
あたしが4才の頃なんて 人の顔すら
満足に描けなくて 何が何だか・・・だったハズ
恐るべし Kちゃんの才能
【 2012/03/08 (木) 】 パパ&私 | TB(1) | CM(4)

やっとこ観に行けた♪

ずぅ~っと観たかったの これ・・・


CIMG1959.jpg

『しあわせのパン』 めちゃめちゃ良かったぁぁぁ
こんな夫婦 憧れるぅぅぅ
こんな生活 憧れるぅぅぅ
心ん中ほっこりして 今日も一日良い気分♪


CIMG1962.jpg

一度だけ行ったことのある月浦
流れ星のとっても綺麗なとこだったなぁ
また行ってみたいな このパンフレット片手に
【 2012/02/27 (月) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


