2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

染まる。

2009年12月にフラを始め、
あってぇ間に4年目となりました。
踊りの中身ゎ、ほぼ進歩してませんが…。

今現在ゎ、大人も子供も一緒に
楽しくやってるのですが、
そろそろ大人だけで、ゆったりとした
踊りもやっていきたいな…と。
でも、今のクラスも大好きなので、
いっそお姉様クラスと掛け持ちしちゃう?
ってぇ事で、今月から2クラス通う事に
しちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



なかなか自分で満足のいく踊りにならず、
『センス無いなぁε-(´∀`; )』と
落ち込む事もありますが、
好きな事を出来る喜びに感謝して、
4年目のフラ生活を送ろうと思います。
【 2013/03/02 (土) 】 フラ | TB(0) | CM(0)

流行の最先端♪

外ゎ 何だかポカポカ陽気♪
でも 私ゎ仕事も行かず家でPCちぅ・・・

はぃ 流行に遅れないよぅに(?)
先週からインフルエンザと戦い
最後の自宅軟禁ちぅでございます


CIMG1946.jpg

今年大流行のインフルA型ですょ・・・


CIMG1944.jpg

きっと原因ゎ・・・


CIMG1905.jpg

そぅ 我がサークル今年最初のフラステージがあり
札幌ファクトリーぇ行って来たのですが
世の中インフルが大流行 きっと感染者が多数・・・


CIMG1914.jpg

気を付けて ウガイ・手洗いゎ欠かさず
ちと風邪っぽきゃスグ市販の薬飲んでたのに・・・


CIMG1915.jpg

なるときゃなるもんですな・・・
人生初のインフル かなぁ~り堪えました・・・
お子ちゃまの時以来受けてませんでしたが
今年から 予防接種も受けよぉっとです


CIMG1937.jpg

ま イベント自体ゎ超楽しく
1曲だけでしたが 間違えないで踊れました♪
上手に・・・でゎなく 間違えないで・・・ここポイント(笑)


CIMG1939.jpg

今回のイベントから 西野教室から移動して来た
Yさんもステージに参加 初回とゎ思えないくらい
笑顔で素敵に踊れていたのでゎ?と思います
先生 動画撮ってたかなぁ?DVD頼まなくっちゃ♪

明日から お仕事復帰です!!
かなぁ~り体力落ちちゃって
未だフラフラ気味ですが・・・ユン○ル飲んでがんばっぺ~♪
【 2012/02/14 (火) 】 フラ | TB(0) | CM(4)

本日ゎ晴天なり

こないだ さむさむさむ・・・ってブログに書いたのに
今日なんて あつあつあつwwwな我が家地方です
そんなんで アラフォーの身体ゎ付いて行けず
先週の木曜日に仕事を早退後DOWN・・・

金曜日ゎ パパさんたった一日だけの休みだったのに
一日中看病の為 ほぼ引きこもり状態にさせ
土曜日ゎ まだまだ具合悪いけど掃除&洗濯しまくり
日曜日ゎ まだまだ具合悪いけどフラのイベントを観にお出掛け
未だ完治してませんが 仕事&散歩だけゎ行ってます


CIMG1683.jpg

マノアDNAのみなさぁ~ん いやぁ~生歌ゎ最高だねぇ
・・・って 肝心のボーカルさんが右端に見切れてるし・・・


CIMG1694.jpg

サラ・ノエルちゃぁ~ん
美人さんなうえに踊りも美しいときた


CIMG1705.jpg

うちの先生のハラウ マイレ本間フラスクール札幌スタジオ・カイナルさぁ~ん
前列真中が先生でございます


CIMG1716.jpg

そんで 我がサークルのケイキちゃん達でござぁ~ぃ
今回ゎ 子供達だけで参加したのだけども
サラ・ノエルちゃん以外でゎ 一番歓声がとんでたかも

とまぁ 微熱の身体をおして行った甲斐があるステージ内容でした
去年ゎ参加してたんで あんまし余裕無かったけども
今回ゎジックリ他ハラウのステージも観れて とっても勉強になりました

10月ゎ 家ん中で色々とあってフラをお休みする事にしました
あれもこれも 同時に器用に出来るタイプでゎないので
まずゎ 今週の土曜日にレーチェの避妊手術です
一泊二日の犬人生二度目の単独お泊りのレーチェ
どぉか無事に・・・
【 2011/09/28 (水) 】 フラ | TB(0) | CM(4)

路上イベント終了~♪

さむさむさむさむ・・・
あまりにも急激に寒くなっちまって
身体がついて行けましぇんwww
職場の上司が 今朝あまりにも寒くて
今季初暖房点灯したそぅな・・・w


CA3J0277 (3)

久々に北欧のバイキング行っちゃったよねぇ~♪
この後 2皿もおかわりしましたが何か???

米も大好きだけど 小麦粉系も大好きなあたし
これ止めれれば ダイエット成功ぇの道ゎ近いんだけどなぁ・・・

そんな粉もん好きなあたし 今季最後の路上フラ納めして参りやした


CIMG1633.jpg

子供達だけで踊ったホロホロカーゎ めっちゃ可愛かったョ♪


CIMG1634.jpg

先生とアラカイ仲間のYさんでワイカロア~♪


CIMG1667.jpg

子供達にコッチョリ混じって 5人でリトルブラウンギャル~♪


CIMG1672.jpg

他にYさんの生徒さんゃ うちの先生の他クラスの生徒さんも参加しました
ラストに全員でタイニーバブルスを踊って終了~♪

寒くて鳥肌プチプチ立っちゃうよぅな気温だったのですが
何とか無事に終えることが出来ました
来年ゎ もっともっと仲間が増えてるといいなぁ


CIMG1680.jpg
【 2011/09/21 (水) 】 フラ | TB(0) | CM(2)

フラを習ってみませんかぁ?

なかなか増えないフラ仲間・・・
見て楽しい 踊って楽しい
イベントにゎ いっぱぃ観覧者がいるのに
何故?何故仲間が増えない???

とある筋の話によると
フラゎ おばぁちゃんの趣味でしょ?と思われる事多々
なので 習ってるいぅと何故フラ(なんて)やってるの?と聞かれる
生のフラを見て魅了されたからだと答えるが
見たこと無い人にとっちゃ なんのこっちゃ?だよねぇ・・・

なので ここで募集


 一緒にフラを踊りませんかぁ  

フラ(ダンス)サークルのお仲間を募集してまぁ~す♪
一緒にイベントに出てみたぁいわぁ~♪という方や
イベントには出ないでのぉ~んびり♪という方
どちらでも大大大歓迎でぇ~す♪

経験不問、みんなココで始めた方ばかりです
最初ゎ戸惑うこともあると思いますが スグに慣れますょ

場 所   札幌市手稲区 手稲区民センター内
曜 日   土曜日(月3回)
時 間   15:30~16:30

現在4才の女の子~40代のママさんまで
幅広い年代のお仲間で 楽しくレッスンしています
親子で一緒にレッスン♪といぅ方もいらっしゃいます

見学、体験レッスンは無料なので お気軽にお越し下さい
直接ご訪問頂いても大丈夫なのですが 区民センターの予約がイッパィで
時間、部屋等を変更している場合もありますので
ぷあ先生のブログページからメールフォームを利用して
一度ご連絡を頂いた方が確実かと思います(´∀`*)ノ


佐藤病院5
【 2011/09/15 (木) 】 フラ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


