2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わぃわぃがゃがゃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

(笑´∀`)ヶラヶラ また間あいちゃったぁ♪
ま こんなもんだょ 私だもん~♪ ←開き直りか?w

先週の土曜日 我が家にゎ大勢のご訪問がありました
レーチェ&くぅの同犬舎出身のそらたん一家が
6月に生まれたBABY達を連れてやってくるといぅ事で
この日一堂に会したといぅ訳です(´∀`*)フフフ

でゎでゎ・・・

そらたん

チワックスのそらたぁ~ん♪

さくら

そらたんのお嫁さんで
同じくチワックスのさくらちゃぁ~ん♪

そのそらたんとさくらちゃんの間に
6月にBABYが誕生しましたぁ♪

くろちゃん

長女のくろちゃぁ~ん♪改め「きらら」ちゃぁ~ん♪

チョコ

続きまして 長男坊のチョコくぅ~ん♪
チョコくんゎ そら父の知人さん宅ぇ里子に出る事が決まってます

しーちゃん

んでもって 次女のしーちゃぁ~ん♪改め「しずく」ちゃぁ~ん♪
しーちゃんゎ 同犬舎出身のお仲間の家に里子に迎えられましたぁ

でゎでゎ ここからゎゆかいな仲間達を紹介ぃヾ(´ー`* )ノ

MAX.jpg

ミニチュアピンシャーのMAXくぅ~ん♪

もも

チワックスのももちゃぁ~ん♪

シュクル

ももちゃんの弟分 アメリカンコッカーのシュクルくぅ~ん♪

ミュウ

チワックスのミュウちゃぁ~ん♪

お嬢さんs

ほんでもって 我が家のお嬢さん'sぅ~♪
総勢11名&11頭が 狭い我が家に集結です(`・д・´)ノ オー!!
夜の部ゎ みんなの手土産ゃ私の手抜きおつまみで
ビールサーバーをカラにする程飲みまくり 缶ビールを買い足す始末・・・
そら家の三男坊を捕まえて「マスターおかわりぃ♪」とビールを注がせ
とってもご機嫌なアラフォーな女達・・・写真撮って無いけど正解だね・・・

ま そんなアラフォー見てもおもしくないだろぅし
ここでBABYちゃん達の可愛い写真公開ぃ~♪

チビ1

チビ2

チビ3

チビ5

チビ6

チビ7

チビ8

あぁ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・可愛過ぎ・・・
危うく我が家にも一人・・・なんて夢抱いちゃったわょ(・ω・`A)

そぅそぅ ↑に写ってるミュウちゃん
そちらのお家に しーちゃんゎ迎えられました
ミュウちゃんゎ そらたんのパパ&ママ犬と全く同じ親
時期ゎ1年程違うものの兄妹の関係なのですなぁ
なので ミュウちゃんとしーちゃんゎ叔母&姪の関係となるのです
なんか おさまるとこにおさまった・・・と思う私なのです(´∀`*)フフフ

翌日ゎ そら一家、もも一家と一緒に
我が家からほど近いドッグカフェ&ランにて遊びました♪

ラン1

楽しかったなぁ でも楽しい時間ってあっと言ぅ間だねぇ・・・
この日を境に BABY達ゎ新しい家族の元ぇ旅立ちますが
成長したその姿を またどこかで目に出来れば・・・と
願ってやみません 元気で健やかに(≧▽≦)ノシ

そら父、そら母、3番兄ちゃん、4番兄ちゃん、そらたん、さくら、3BABY達、
遠くから遊びに来てくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
しーちゃんの件、余計なお世話しちゃったんじゃないかと
後になって思ったり思わなかったり・・・
でもあの子達ゎ 幸せになるべくして生まれた子達です
どこぇ行っても 愛されて健やかに育ってくれるよね

もも家、ミュウ家、MAX家のみんな
どぉも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
みんなのおかげで楽しい集いとなりました
各々手土産まで頂いて(´-д-`)ゴメンヨ
今度ゎ手ぶらで気軽に遊びに来てくださぃ

お嬢さん'sゎ その日の夜~翌日までグッスリ(ρw-).。o○
よっぽど楽しかったんだろぅね 良かった良かった(´∀`*)フフフ

お庭2

夏が終わるといぅのに 我が家のひまわりが咲き始めました(・ω・`A)

お庭3

来年のこの時期 またみんなに会えるといいなぁ・・・
【 2009/08/27 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(18)

お久しぶぅ~りぃ~ねぇ~♪

いやぁ またまた間が空いちまいまちたょ(・ω・`A)
何でこぉもサボるかなぁ 私・・・

世間一般的にゎ お盆の連休なのでしょうが
我が家のパパさん 全く休み有りません
えぇ 普通の時より余計に有りません
4週3休が基本の会社なので
さらっさら期待ゎしてませんでしたがね・・・

そんなんで ほぼ毎日家にいます
掃除、洗濯、買い物、散歩・・・
いつもと全く変わらない毎日です

めんこチャン1

そぅだねぇ きっと今頃みんなゎ
リゾートでサマーバケーションをエンジョイしてる頃かもねぇ(´∀`*)

めんこチャン2

ごめんなぁ お嬢さん's・・・
パパがお休み無いから
ママ一人じゃ 連れてけるトコにも
限度があるもんでさぁ(ノд-。)クスン
ま 日曜日ゎ休みらしぃんで
それまでゎ 何とか我慢しておくれょ

・・・ってコトで(どんな?) 11日ゎレーチェさんの眼科受診日
1ケ月間があいたので はてさてどぉなってるやら・・・

めんこチャン3

めんこチャン5

くぅには留守番してもらって
レーチェと2人で受診です
出掛けるのに外に出たらば
2Fのお嬢さん's部屋から
『おぉ~~~ん おぉ~~~ん(/TДT)/』と
遠吠えのよぅな くぅの鳴き声・・・
しばらくビッチリ傍にいたから 分離不安にさせてしまったカモ・・・

そんで レーチェさんのお目目ですが
前回からほぼ進行なし 左目にゎ発症無しです
ですが・・・次回受診の際に 手術に向けて
話しをしましょうと言われて来ました
進行ゎほぼ無し・・・だけど 放っておいて治る病気でゎ無い
そぅ やはり手術ゎしなきゃなんですねぇ
分かっていても 心がそゎそゎ落ち着きません

とぉの本人ゎ いたって健康優良児
現在体重2.96㌔ 筋肉の付き具合も(≧∇≦)bと
先生に太鼓判押していただきました
後ゎ先生&レーチェさんを信じて 前向きに考えよぅと思います

さぁて 日曜日ゎ
パパの母ちゃんの墓参り&私の実家へGO(`・д・´)ノ オー!!
2カ所とも札幌市内で良かったょ(´▽`*)♪
私の母親の墓参りゎ レーチェさんの病院の傍だったんで
一人で行って済ませて来たのでOKなんですのょ
でゎでゎ 残りのお休みENJOYしてくださいましねぇ(≧▽≦)ノシ
【 2009/08/14 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


