2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コラーゲン鍋の素が当たったぁよヾ(´ー`* )ノ ~コメント欄CLOSE~

7月以来 しばらく応募しないでいたのだけども
またボチボチ応募してみよぅかなぁ~ん♪ってことで
今月入ってポッチリしてみたらば 即当選(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
んでゎ ご報告ぉば・・・

今回の商品ゎ 焼き肉のタレでおなじみの
エバラ食品さんから出てます『コラーゲン鍋の素
コラーゲンシリーズ3種類セットさぁ~んヾ(´ー`* )ノ


コラーゲン鍋1

太っ腹だよねぇ~ エバラさんってばぁ
美味いよぉ~♪だから3回分楽しんでごらぁ~ん♪ってなもんだ
んでゎ早速 食べてみましょうってんで
今回ゎ 左に写ってるストレートパウチにて・・・


コラーゲン鍋2

すっげぇ・・・( ゚Д゚)ヒョエー!!
土鍋の中が コラーゲンの宝箱やぁぁぁ~♪
汁よりコラーゲン率メチャクチャ高wwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コラーゲン鍋3

んで 火にかけますと 見事このよぅに
トケトケでトロトロスープに生まれ変わります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
でゎ早速 具材をば投入~♪


コラーゲン鍋5

・・・色味悪www 色気も素っ気も無い鍋だな・・・
届いて急遽鍋にしたもんで 有り合わせを(ノ ゚Д゚)ノポィ
気利かせて ニンジンでも花の形にして添えるべきだった?w

ほんでもって 食べた感想ゎ・・・美味(´∀`*)フフフ
結構ショウガが効いてて 食べた後もしばしポッカポカ
私的にゎ 若干味が濃く感じられたけども
それゎ 薄めりゃ (・∀・)イイ!!ことで 美味に変わりなし♪
今回 別メニュー予定で解凍してた豚さんでいただいたのだけど
鶏さんのが合ってるネ 間違い無く(≧∇≦)b
まだ2回分も残ってるし 次回ゎ鶏満載にしていただこぅ(`・д・´)ノ オォー!!

で、で、 今朝の私のお肌ですが・・・


コラーゲン鍋6

THEアラフォーの素顔公開 ヒィ━━Σ(゚Д゚|||)━━!!
ごめんなさぃね 吐かないよぅに・・・
でもでも すっげぇ調子良いんだょ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
シットリ感が出るのかしらぁ~んとか思ってたんだけど
それプラス弾力感ってぇの?肌にハリが出てるぅぅぅって感じょ
(左肩の上に写ってるだるまゎ気にしないよぅに・・・)

ってな感じで 美味いゎキレィになった(?)ゎ
一石二鳥な『コラーゲン鍋の素』でしたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
女子なみなさん 是非お試しあれぇ~♪♪♪
【 2009/10/28 (水) 】 モラタメ | TB(0) | CM(-)

うちも同じさ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私がいつも覗いてるブログ
愛しのタツとじゅじゅとのほほん毎日STAGE2』のタツ母さん
最近ちと気になることがあるそぅで ブログにUPされてた内容・・・
多分 これ見てくれたら 一気に心も晴れるかと・・・

注;音が出ますのでお気をつけあそばせヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ




どぅ?どんなもん?こんなもんじゃないの?
もしや 我が家のが心配すべきなのかしら?
【 2009/10/21 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(7)

ぼちぼち更新ですゎ

もぅね いつ更新したか覚えてないくらぃ
サボり癖付きまくりんこデス(´∀`*)フフフ

しっかし 寒くなってきましたなぁ
北海道ゎ ここ2~3日ゎ
すっこしだけポカポカしとりますが
先週なんぞゎ 暖房点けまくりですょ 奥さん

そんな我が家方面 紅葉も進んでおります


防風林1

くぅ 残念な顔だねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ
こちらゎ いつも通る散歩道です
左側が防風林になっとりまして
その奥側に中学校がありますデス


防風林2

この道路ゎ 通常歩行者&自転車のみの通行路です
なので 車道をルンルンル~ン♪と闊歩出来るのですが
常識の無いおバカさんが どこにでもいるもんでして
分かってて 車両止めをムリクリ避けて進入してきます
油断して歩いてると いきなし車が来てビビリまくりです(・ω・`A)


ウシウシ公園

ほんで 途中休憩する(草食し場所とも言う)
ウシウシ公園です(本当の名前ゎ知りません・・・)
後ろに写ってる紅葉ゎ 中学校のグラウンドを
ぐるりと囲んでいる木です キレイに色んでましたょ

そんな 近所の紅葉も多少見飽きたので
昨日のパパさんのお休みゎ 別の場所のをチラ見しに・・・


宮丘公園その弐1

前回も紹介しました 西区の宮丘公園です
スッカリ紅葉がすすんでました キレイですぬぇ(´∀`*)フフフ


宮丘公園その弐2

紅葉の名所ってぇのゎ 札幌近郊でもアチコチありますが
近所の公園でも これだけキレイなので十分堪能出来ますv( ̄Д ̄)v イエーイ


宮丘公園その弐3

来る途中買って来た ボストンベイクのパンで
パパと私ゎブランチさぁ~んヾ(´ー`* )ノ♪
朝からポツポツ・・・と雨模様だったのですが
公園内の東屋の下で食べたので問題ナッシング
その後も 若干パラつく程度でやんだので(≧∇≦)b

食後 公園内をアチコチ散策し 展望台から街を眺望し
途中コンサのサッカー場が覗き見出来る場所を(◎皿◎)ハッケーンし(笑)
駐車場ぇ帰還 でゎアソコにでも移動しましょうかねぇ♪


望洋ドッグラン

いつものドッグランぇ行きましたぁε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
こちらも紅葉がすすんでましたねぇ~
今回もまた 楽しい&可愛いゎんこちゃん達と思う存分戯れ
レーチェゎマイペースに くぅはビビりまくりながら(´▽`*)アハハ
楽しい一日を過ごしました チャンチャン~♪

そぅそぅ 我が家今年の頭くらぃから
ブリーダーさんが遠くぇお引っ越しした絡みもあって
お嬢さん'sのフードを 某メーカーのに変えたのですが
何と( ゚Д゚)ヒョエーw 発がん性物質が確認されたとのコト・・・
前々から噂があったそぅなのですが 
勉強不足の私ゎ知らず ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
んでこの度 ペットショップのフード担当のおねぃさんに相談し
一般的なフードに切り替えるコトにしました

切り替えたのゎ ロイヤルカナンのミニインドアアダルトってぇヤツです
サンプル程度に 2ゎんで2㌔を買って様子みたのですが
ウンPの量がグン!!と減り 臭いも『あら 知らん間にしてたの(笑)』ってな程
格段と臭わなくなりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ステキング♪
なので ネットで8㌔ってのを購入しましたデス 明日にゎ届くかな?
【 2009/10/19 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)

ここ1週間の我が家

少し間が開きました その間に10月突入ぅぅぅヾ(´ー`* )ノ
北海道ゎ 既に秋真っ盛りでございます
山々ゎ紅葉も進み 今週末なんぞ見頃でしょうなぁ(´∀`*)フフフ

えぇ まずゎレーチェさんのその後を・・・
先週木曜日に無事抜糸も済みまして
患側のまつ毛付近が薄々なのを除けば
スッカリ元通りな状態になりました(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
先生曰く「上出来だね この時期にこの状態ゎ (・∀・)イイ!!」とのコト
眼圧も14とほぼ安定し 術後の心配ゎ消えました


抜糸完了1

あれ・・・見えないぬぇ(・ω・`A)


抜糸完了2

はぃ 真ん中真っ白だったお目目さん
このよぅに黒目復活でございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
上瞼をキュッと持ち上げると 手術の痕が痛々しいですが
普通に見た目にゎ もぅ元通りのレーチェさんです


抜糸完了3

月曜日からカラーも外し 身軽にもなって
更に元気イッパィです えぇもぅ呆れるくらぃ(笑)
なので お時間のある皆様 是非レーチェと遊んでくださぃ
お誘い待っております(≧▽≦)ノシ

そんな時 この方ゎ別の所へε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
かれこれ3ケ月 私の適当トリミングでごまかしていましたが
既に限界を超えているので いつものお店へ・・・


くぅの前足

これゎお手手さん


くぅのおシッポ

これゎおシッポさん

んでんで

んでんで


くぅの全身

Newくれあさんの誕生ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
何となく 今回ゎこんな感じにしたくて
お店のお姉さんにお願いし実現♪


くぅの後姿

どぉだ この後姿(。ノε`。)ンププ
2週間もあれば ボゥボゥくれあに戻るの分かってるんで
今回もボディは短めにスッキリちゃん♪
んでいつもと違うのゎ お手手とあんよ
いつもコッカーっぽさを出した感じでカットして貰ってたんで
今回ゎ ちょっこらプードル風味を残してカットして貰いました
いつもながら 毛が無くなると貧相な体だねぇ( ゚д゚)アラマ・・・
手足の長さが強調されて 異星人のよぅだ・・・

そして そんなお嬢さん'sと一緒に
日曜日の早朝から 最近お気に入りのドッグランへ


早朝ドッグラン

逆行だねぇ・・・
1家族さんだけいたんだけど うちらが入ったと同時に退場
貸切だ・・・そりゃそぅだ 日曜の朝8時にドッグランって(笑´∀`)ヶラヶラ
ま くぅ的にゎ貸切のほぅが安心して遊べるんだろぅけどねぇ


早朝ドッグラン2

早速草の上でノッシンノッシンする子・・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・
今年の初めくらぃから覚えて ドッグランでフリーにすると
必ず背中でノッシンノッシンするのよねぇ・・・(-。-;)


早朝ドッグラン3

Σ(゜◇゜ノ)ノ ハッ くぅまで・・・


早朝ドッグラン5

お前達・・・もぅいい加減にしなさいネ(#`-_ゝ-)ピキ


早朝ドッグラン6

早朝ゎ どこもそぅみたぃですが
大型犬さんの登場率が高いよぅです
今回も 我が家の他ゎ全て20?超の大型ばかり
アイリッシュセター、ゴールデン、ハスキー、バーニーズ・・・


早朝ドッグラン7

くぅがおチビに見えて笑えたゎ(´▽`*)アハハ

何でまた朝の8時からドッグランかってぇと・・・


レラ1

はぃ 今期始まりました
JBL2009-2010 我が北海道のプロチーム
レラカムイ北海道の開幕戦を見に行く為だったんですなぁ♪


レラ6

これが 今回の入場チケットとなるビブスでございます


レラ2

前日の土曜日の夜も見に行ったので2連チャン♪
ま 残念なコトに2戦とも負けちまったのですが(´;ω;`)


レラ3

創設3年目の まだまだこれからのチームです
日ハム、コンサドーレ同様 道産子の皆様応援しましょう♪


レラ5

試合開始前 コートで元気イッパィ踊っているチビっ子達がおりました
レラカムイのチアダンスチームなのですが 気付くと隣におりました(笑)
あまりにも可愛いので ご両親に許可を得パチリ♪

次回のホームゲームゎ 17~18日でございます
今度こそ勝ってくれぇぇぇ(`・д・´)ノ オー!!


【 2009/10/07 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(15)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


