2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリークリスマスヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

昨日も雪 今日も雪 雪雪雪・・・
雪かきばっかで 背筋が鍛えられてる気がするるる

んと 我が家のくぅさん
月曜日に 一足早く年内最後のトリミングへε≡ヘ( ´∀`)ノ♪
今回も ちょこっとだけ変化を付けていただきました
THE冬バージョン紅愛さん登場~♪


全身くぅ

夜 部屋ん中で撮ったから変・・・
でもま 何となくの雰囲気をお楽しみくださぃ♪


ドUP!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
顔デカwww ・・・でも可愛い(*´д`*)モキュゥゥゥ ←親バカ参上♪


照れる子

ん?なした?レーチェさん
ぁ そっか ご報告ね(≧∇≦)b
9月に白内障の手術をしたレーチェさん
精神的なモノが影響したのか
半年に一度のアレ そぅアレが遅れておりました
先生に相談したら 遅れる子もいるから
もぅ少し様子見てて大丈夫とのコトだったので
まだかなぁ~と待っていたのですが
めでたくクリスマスイブに日の丸印が(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


レーチェもドUP!!

君もドUPですか・・・
ま 可愛いんだけどね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でもって そんなスポーツ刈りになったくぅと
半期に一回レディースDAYなレーチェを連れて
クリスマス散歩に行って来たょヾ(´ー`* )ノ


Wサンタ

サンタレーチェ

サンタくぅ

小1時間程度でしたが すれ違うご近所さんに
『あらぁぁぁヾ(o´▽`)ノ』などと声を掛けられつつ
楽しく歩いたお嬢さん'sでした♪
今?お疲れのよぅで 爆睡中でございます(笑)

みなさんゎ 昨日クリパーしたのかしら?
それとも今夜やっちゃうのかなぁ?
我が家ゎ パパさんが毎夜残業で深夜になるので
イブイブの日 少し早目に帰れたので
バイキングに行って 腹イッパィ食べて終了(笑´∀`)ヶラヶラ
お嬢さん'sゎ・・・特に無し( ゚Д゚)ヒョエー!!
お正月にゎ 少しだけ豪勢にしましょうかねぇU^ェ^U

でゎでゎ Merry Xmas(≧∇≦)b
【 2009/12/25 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(7)

冬らしくなったょヾ(´ー`* )ノ

昨夜から今朝にかけて 雪がもっこり降りました
今季初の雪かきもしましたょ 朝5時から・・・


今季初雪かき

年末になると(最近じゃ年末とか関係無く・・・)
朝6時にゎ出勤だ 終わるのゎ夜8時過ぎだ
そんなこたぁ当たり前田のクラッカーな パパさんの会社
下手すると 朝4時から夜ゎ10時過ぎとか・・・
過労死したら どぉしてくれるんだo(`ω´*)oキー

そんな パパさんの愛情に飢えた私&お嬢さん's
先日晴れ間のぽかぽか陽気の中 久々に長時間散歩
最近じゃ 寒いゎ道路がドロドロだゎで
30分くらぃの短時間ばっかだったので
この日ゎ 1時間チョイくらぃかけての散歩です♪


すぐソバの公園

まずゎ 家を出発してスグの
我が家から一番近い公園にて準備運動♪


アムアム・・・

また雪食べてるし・・・お腹くだるってぇの・・・


黄昏るくぅ

月曜日にトリミング予約のくぅさん
耳の毛が 限界な程ボゥボゥ・・・w
雪の中に顔をつけると 耳に雪だんごが
ゴロンゴロンと付いてしまいますもんで
お手製のフリーススヌードで防護中です


うしうし公園

かよチャン 見てる?(笑)
一足お先に 雪のうしうし公園にも行って来ましたょ♪
後ろの方でゎ 公園横にある保育園のチビっ子達が
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イって走り回ってた
子供ゎ風の子ったぁ このことだぁねぇ~

中学校横防風林

帰りゎ 防風林横の歩行者天国を周って
ぼちぼち帰りましたです

ほんでもって昨日ゎ 月に一度の
レーチェさんの眼科診察日でした
(ここからゎ 携帯のカメラ撮影です)

キレィな景色

我が家から出てスグの 手稲方面の景色
すっかり雪化粧です


ドライブ中

どこに行くのか だいたい察してる子
一人だけ連れ出されるのゎ
眼科に行くのだと分かってるんでしょうねぇ


円山の風景

病院に付く寸前の交差点の風景


レーチェの眼科

検査の結果 今回も経過良好とのコト(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
次回ゎ 来年の1月15日の検査になります
術後約3ケ月 ここまで順調に来ています
どぉかこのまま 健やかに育ってくれれば・・・

今夜の志村どうぶつ園 涙無くしてゎ観れない内容だそぅだ
手にタオルを握って 思う存分泣こぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
【 2009/12/19 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)

師走ですぬぇぇぇ(´∀`*)

師(お坊さん)も走り回る程忙しいとされる12月
別に忙しさを感じない私・・・淋しくさぇ思います
ボチボチと年末の大掃除でもせんとなぁ( ゚д゚)と思いつつ
一遍に片付かないってぇのが私流
ぁ・・・年賀状どぉすんべ・・・
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

我が家のお嬢さん'sにも 師走な感じゎありません
天気が良ければ ご近所を30~40分程度散歩
良くなきゃ 家ん中でオモチャで遊ぶ
2ゎんでジャレて遊んでたりケンカしてたり
気付けば ほぼ昼寝(ρw-).。o○


ブサかわな顔

すっごぃ顔だなぁ・・・まぁね
毎日天気も道路状態も良くなくて
散歩に行ける日も少ないから
ストレス溜まるってぇのゎ分かるけども・・・

そんなお嬢さん'sに お留守番をお願いし
土曜日ゎ2度目のフラサークルに参加ヾ(´ー`* )ノ
いゃはゃ 全然付いてけてないんだけどもさぁ
何だろネ・・・楽しくって仕方がないんだゎ(笑´∀`)ヶラヶラ
ホワイトクリスマスとMY LITTLE GRASS SHACKとカイマナヒラ
この3曲踊ったんですが・・・私一人盆踊り状態(_Д_)アウアウアー
それでも 今までずぅ~っとやりたかったコトなだけに
みんなの中に入って踊れるってだけで満足なのょ
春になる頃にゎ 多少ゎ踊れてるといいけども・・・

そして サークルが終わった後
パパさんを職場まで迎えに行き
かなぁり久々のススキノさんへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ♪


しゃぶしゃぶ

パパさんの参加してるバスケチームの忘年会に
何故だか参加してしまった私・・・
ま パパさんのアッシーってコトで行って来ました
平均年齢20代後半ってぇ感じのチームなんで
当然のごとく私ゎ浮きまくりヽ(・∀・)ノアラフォ~だもの♪
次回ゎ自宅待機 もしくゎ近場のカフェで待機させて頂きます

・・・と 自分達ばっか楽しんでると
ストレス爆発で 暴徒と化す子達がいますもんで
昨日ゎ 大きい公園に散歩しに行って来ましたぁ♪


モエレで散歩1

はぃ 以前も何度かご紹介してる
東区にあるモエレ沼公園ですぬぇ~ん
散歩時の相性ダメダメな私とくぅ
散歩訓練をしてきました(`・д・´)ノ オォー!!
30分程で グィグィ引っ張るのも7割がたなおり
私の動きを気にしながら 歩いてくれるよぅになりました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ やるね!!くぅ!!


モエレで散歩2

計1時間程 公園内を散策し山の上にも登り
寒くなってきたので 家路につきました

今日から 我が家方面ゎ雪になるらすぃです
明日朝起きたら 積もってるのかなぁ・・・
積もるなら 一気に積もってくれたほぅが
散歩にゎ(≧∇≦)bなんだけどなぁ~

そぅそぅ こないだチラッとだけ寄った
札幌ファクトリーで アトリウムのクリスマスツリーを
携帯カメラでポチッとしてたので それを載せておくょ


091206_1659~02

091206_1700~01

091206_1700~02

同じツリーでも 撮るタイミングで七変化です♪
室内なので のんびり見れて (・∀・)イイ!!
お嬢さん'sにも 見せてあげたかったなぁ~
【 2009/12/14 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(10)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


