2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもと同じ日々♪

新年も明けて もぅ1週間たちましたなぁ(´∀`*)
全くもって実感が無いまま 本日に至る・・・
そんなもんよ(*・д・)(・д・`*)ネー

元旦ゎ 初詣&買い物にプチ外出した以外ゎ
お嬢さん'sと お家の中でごろごろ・・・


ぽんぽん帽子♪

いきなり私のUP(。ノε`。)ンププ
これ 超気に入って元旦に買って来た帽子
被っててもチカチカしない&ぽんぽんがファーのヤツって条件で
探してて 私のお眼鏡にかなったこの子
過去最高に気に入った帽子でございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


イナバウアーなレーチェ

んでもって パパさんにイジられて
イナバウアーっちゃってる子1名・・・(_Д_)アウアウアー


お耳グリグリ

んで更にゎ 耳の穴かっぽじられて
『そこ、そこでち・・・もっとグリグリやってでち!!』な子1名


おすましくぅ

そんな横で 何故だかおすましな子1名(笑)


髪飾り@お正月バージョン

その頭にゎ 年末のトリミング時に
ペットサロンスズさんかた頂いてた
お正月用のお毛毛飾りさぁ~んヾ(´ー`* )ノ♪

買い物から帰宅後 1時間弱家族で近所を散歩♪
ってな感じで 休み無く働いてたパパさんの
休養日な感じの一日でした

んで2日ゎパパさん仕事 3~4日が休みでした
3日も 近所に買い物に出た以外ゎ家でごろごろ・・・ ←そればっかw


埋もれる子

なので レーチェさんもごろごろ(笑)
お昼寝毛布にくるまって |д・)チラ・・・と覗き見状態

夕方から パパと私だけ私実家ぇε≡ヘ( ´∀`)ノ
いつもゎお嬢さん'sも連れて行くんですが
去年の今頃 変な菌にやっつけられて
上も下も( ゚Д゚)ヒョエー!!なコトになったので
今年ゎ用心して アチコチ連れ歩かず
お留守番して貰いました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

4日ゎ 朝からあんまん&カレーまんを作って
・・・ぇ?誰って パパが(笑´∀`)ヶラヶラ
んで それ食べてまたごろごろ・・・ ←どんだけwww
昼からゎ パパと2人でガトーキングダムぇε≡ヘ( ´∀`)ノ


ガトキンの夜景

帰りに撮ったから真っ暗だヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ここゎ 温水プール&温泉施設になってて
一日いっぱぃ遊べちゃうとこです
そこに だいの大人がヽ(・∀・)ノワッチョ~ィ♪と
どこの子供よりもはしゃぎまくり
そのお陰で すっかり筋肉痛な私・・・

んで早目に帰宅して 夜ゎお嬢さん'sと
まったぁ~りまったぁ~り(*´_⊃`)人(´⊂_`*)


頑張れレーチェ!!

頑張り後(笑)

お茶目な子

とまぁ いつもと大して変わらない
平凡な日々を送りました我が家です♪

みなさんのお正月ゎ いかがでしたか?
ゆっくり身体が休まりましたか?
脂肪もたっぷぅ~り蓄えましたか?(笑)


   ✿ ✿ ✿  追 記   ✿ ✿ ✿

コッカプー友達のsakuてまママさんが この度
ネットショップ『わん☆Peace』を始めるコトになりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

以前から 愛娘の2コッカプー『sakura』さんと『てまり』ちゃんに
お手製のお洋服ゃスヌード、カフェマットなど
まるで既成品?と勘違いする程素敵な作品を作られてたの

周りから 沢山の熱い要望が寄せられていたよぅで
この度ゎんこグッズのショップOPENのはこびとなったよぅです♪

別のお仕事もされながら 妻業、2ゎんのママ業もこなし
お一人でのショップ運営です OPENもしたてで
なかなか大変だとゎ思いますが 頑張って欲しいなぁ(´∀`*)フフフ
みなさんも 是非覗いてみて下さい
可愛い系が大好きな方ゎ必見です!!

ブログ『saku★てま わんだほー』も
毎回楽しい話題豊富です♪
過去の作品もご覧になれると思いますので
こちらも覗いてみてゎいかが?




【 2010/01/07 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)

A HAPPY NEW YEARヽ(´ι _`  )ノ

新年あけましておめでとぅございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ
みなさんゎ どのよぅなお正月をお過ごしですか?

我が家ゎ 大晦日もパパさんお仕事で帰宅ゎ夜7時半・・・
そこから空腹に耐え切れず 一気に料理を食らい
パパさんゎ11時にゎ爆睡・・・えぇ 去年に引き続き
一人でジャニーズの皆々さんとカウントダウンしました(/TДT)/オィオィ・・・
お笑い番組に腹を抱え 気付けば深夜3時半・・・

朝ゎ 7時に起きて雑煮を食べ初詣に行きました
今年のおみくじゎ パパが大吉 私ゎ吉・・・
毎年パパのが (・∀・)イイ!!ヤツなのが不服です・・・
その後 近場のショッピングモールでお買い物♪
何か福袋( ゚д゚)ホスィ…と思ってたんですが
めぼしいものも無く 可愛いニット帽を買って
お嬢さん'sの待つ我が家ぇ帰宅♪

えぇ~ でゎお嬢さん'sに新年のご挨拶をお願いしましょう


あけおめレーチェ

そぅだねぇ とっても心配したよぉ
今年も元気で可愛いレーチェでいておくれ(´∀`*)


あけおめくぅ

そぅそぅ・・・くぅは ガゥガゥを少し我慢して
お友達とご挨拶が出来るよぅになるといいなぁ
ママも頼れるママになるから くぅも頑張れ(`・д・´)ノ オォー!!

ってぇことで 私の目標ゎ・・・
12月から始めたフラを 楽しみながら頑張るのと
いい加減少し痩せないとね・・・(-。-;)ヤバィ

2010年も みなさんにとって
素敵な一年になりますよぅに・・・
今年一年 よろしくお願い致しまぁすヽ(´ι _`  )ノ
【 2010/01/01 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(17)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


