2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通ぅ~な一日♪

朝起きて外を見ると また雪・・・
えっと・・・あと3日もすれば4月ではないかと・・・


我が家の庭1

我が家の庭2

3月中旬にゎ 雪も解けて
芝ゃ土が見えてた 我が家のプチ庭
すっかり冬に逆戻りです(ノд-。)クスン

今朝6時から お嬢さん'sを連れて40分程散歩
昼間だと 道路が若干解けてグチャグチャになるんで
お嬢さん'sのお腹ゎ 真っ黒クロスケ・・・
なので その手間を省きたく
しんしんと雪が降る中 行って来ました
真冬じゃ気にならなかったのに
この時期に雪の中の散歩ゎ・・・もぅ嫌です・・・

昨日の日曜日 特に予定も無かったので
朝から 洗濯機回しながら
こんなモノを作ってみました(≧∇≦)b


初チーズケーキ1

人生初手作りチーズケーキさぁ~んヽ(・∀・)ノワッチョ~ィ♪
元々お菓子作りなんてぇものに
全くと言って興味が無かった私
最近ゎ 気が向いた時だけ作ったりします
しかも レシピにゎ『簡単♪』と書かれてるもの限定(笑)

初チーズケーキ2

型から出す時失敗・・・お皿にゎ逆さまで(ノ ゚Д゚)ノポィ
肝心のお味ゎと申しますと・・・『美味でございますぅ♪』
ハィ自画自賛(笑´∀`)ヶラヶラ でも本当に美味しかったょ♪

午前中に 1週間分の食料買い出しゎ済んでたんだけど
それやこれや見たくなり 夕方近所のホームセンターぇε≡ヘ( ´∀`)ノ
そんで こんなモノを見付けて衝動買い~♪


モンステラ1

ヒメモンステラちゃぁ~ん☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
去年くらぃから ずぅ~っとモンステラが欲しかったんだけど
うちにゎ イタズラっ子がいるもんで
床置きの観葉植物ゎ 置けないよなぁ・・・と
半ば諦めてゎいたのですが 最近ネットで
卓上サイズの 可愛いモンステラがあるコトを(◎皿◎)ハッケーン
それが 行ったホームセンターにあったんですぅ♪
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


モンステラ2

全長20㌢程度のモノで ビニールポットに入って販売されてたので
100均で可愛い鉢を購入し 早速移植
手入れも簡単らしく 何でも枯らす私に打って付け♪
一緒に ハーブのタネを買ってきたので
4月中旬に播種して 育ててみよぅと思いますv( ̄Д ̄)v イエーイ

そぅそぅ こないだお友達のそら家に行った時
Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!! これナイスだね!!と思ったので
マネっ子して 我が家にも飾りましたぁ♪


チビ達の写真

お嬢さん'sの デカデカ写真さぁ~ん♪
お安い額縁を買って来て その中ぇIN
玄関入ってスグの壁が 何やら淋しげだったので
そこに レーチェのを1枚 くぅのを1枚
ほんでもって 2ショットのを1枚の計3枚
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
すっごぃ素敵になったぁ~♪
気に入った写真ゎ こぉやって
飾っておくと素敵だね(´∀`*)フフフ
【 2010/03/29 (月) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(16)

キャリーバッグの活用法

もぅ3月も終わりだというのにだ・・・
今 外ゎ雪が降っています・・・
昨夜も降ってたらしく 朝積もってた・・・
服ゃ靴で悩みませんか?こんな時期
( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

さてさて 先日『チワックスとMダックス★2ワンの時間』の
タツ母から頂戴したキャリーバッグのその後です

ま 見た目無理ポ・・・とゎ思ったものの
そこゎ好奇心旺盛な私のコト
『入れてみなきゃ分かんないじゃ~ん♪』ってコトで
早速実験開始(`・д・´)ノ オォー!!


キャリーINくぅ1

(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
やっぱりかぁ~ だろぅなぁ~ 分かってたけどぉ~


キャリーINくぅ3

キャリーINくぅ2

逆光で見辛・・・ってか
何とか入りそうでゎあるけどもだ
体重8㌔超のくぅを肩に背負うと・・・脱臼しそぅ・・・w


キャリーINレーチェ1

キャリーINレーチェ2

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
やっぱこれゎ レーチェさん用ってことだよねぇ~♪
多分5~6㌔の子迄対応とかなんだろぅなぁ


キャリーINレーチェ3

(´∀`*)フフフ 可愛いのぉぉぉ~
そんなお二人さん 私に散々弄ばれた末
こぉなりましたです ハィ


キャリーでねんね1

キャリーでねんね2

よっぽど気に入ったらしく 奪い合いでございます
どっちかが入って どっちかゎ空き待ち状態(笑)
くぅが入ってるかゎ微妙だけど・・・上にゎ乗れてます(。→ˇ艸←)
でも 私も気に入ってるので
壊されちゃたまらんと クローゼットに避難させました(笑´∀`)ヶラヶラ

タツ母ぁ レーチェとくぅ超気に入ったみたいです
本当に本当に(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
【 2010/03/26 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)

初めてのドッグラン&愛しいあの人(*´д`*)

我が家のまん前に建築中だった 3軒の注文住宅
先日晴れて入居完了したよぅです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
その真裏に 建売住宅が5軒建ったのですが
そのうちの2軒ゎ もぅ売約済みの張り紙が・・・
しかも その横に2軒建売が建ち始め
その向かいにも 注文住宅が・・・
一気に空き地が無くなりました(・ω・`A)

そんな トンカチトンカチと周りが賑やかな我が家
月曜日の振替休日 パパさんがお休みだったので
お嬢さん'sを伴い 初めての場所に行って来ました♪

白石区に出来た 室内ドッグラン『Dog Love Qua(ドッグラブクオ)』さん
メインゎ トリミング&ホテルだと思うのですが
小型犬~中型犬が遊べるくらぃのドッグランがあります
住宅街でも商店街でもなく 倉庫街の中にあります


米里ドッグラン1

くぅは どこに行っても
軽く私のストーカー状態です(_Д_)アウアウアー
誰もいなければ(貸切状態) レーチェとじゃれて遊ぶのですが
他のお友達がいると ビビッて自由に出来ません


米里ドッグラン2

なんちゃってアジリティがあったので
レーチェさんに乗っていただく(。→ˇ艸←)


米里ドッグラン3

ぉ・・・自分でも興味わいてきたかΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
でも 結局ゎ入らず逃亡・・・


米里ドッグラン5

手におやつ握ってるワケでもないのに
何でか騙されて ポールの間をすり抜けてみる子(笑)

とまぁ こんな感じで1時間程遊んで来ました
帰宅後 疲れて昼寝をしたいお嬢さん'sを拉致って
風呂場でシャンプータイムヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんたって 明日ゎあのお方が
お嬢さん'sに会いに来てくれる日だからね♪

そして翌日・・・
とぅとぅ来たょ あのお方がヽ(・∀・)ノワッチョ~ィ♪
会いたくて会いたくて でも遠くに住んでて
そぅ簡単に会えなくて でもやっと機会を作って貰えて
やっとお嬢さん'sに会って貰うことが出来たのぉ♪


タツ母1

その名は『タツ母』 レーチェさんの彼氏『タツ』君の母ちゃんです♪
(顔を出せないのが残念。・゚・(*ノД`*)・゚・。 超美人さんでした☆)
タツ母ゎ 地元である札幌の親友が この度ご結婚されるとのコトで
その披露宴に出席する為に来道~ んでもって
帰る前に時間を作ってくれて 我が家に来てくれたのぉ


タツ母2

しかもさ 来てくれただけでも有り難いのに
くぅ用にと キャリーバッグまでプレゼントしてくれて(ノд-。)クスン


キャリーバッグ

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
レーチェさん それゎ言っちゃダメだよぉwww
タツ母の中でゎ くぅはもっと小さかったんだょ
今度くぅを無理っくり入れて 記念写真撮ろうな(≧∇≦)b

んまそぅなバウムクーヘンも頂き(実ゎ大好物の一つだ♪)
招いたはずが 余計な気を使わせてしまって・・・
今度ゎ是非 父ちゃんと一緒に
一泊覚悟で来ていただこぅ んで宴会だ(`・д・´)ノ オォー!!

最初ゎ ガゥガゥU゚Д゚UガゥガゥU゚Д゚Uだったお嬢さん'sも
タツ母が帰る頃にゎ 傍に寄って甘えてました(´∀`*)フフフ
もっともっと仲良くなれるといいねぇ
んで いつかタツ君とじゅじゅチャンにも会いに行けるといいねぇ♪


2ゎんで御挨拶♪

【 2010/03/25 (木) 】 ゎん友 | TB(0) | CM(5)

大丸札幌でふ~らふらぁ~(゚∀゚~)♪

こないだの日曜日 パパさんゎお仕事
なので お嬢さん'sにお留守番をお願いし
私ゎ一人で ウキウキワクワクしながらお出掛けヽ(・∀・)ノ♪
行った先ゎ こちら・・・


大丸札幌

札幌駅直結のデパート 大丸札幌さんです
前日と翌日のあわせて3日間 特設会場にて
ユニセフのチャリティーイベントとして フラのステージがあったのです

実ゎそのステージに 私の所属するフラサークルの
先輩でもある小学生+1の6名と先生が
参加するコトになっていたので見に行って来たのです♪


大丸フラ1

こちらが小学生チーム 一番大きい子で5年生
小さい子で幼稚園年長さんです

この日のフラゎ 私が見た中で一番
踊りも笑顔も素晴らしかったんじゃないかなぁ(´∀`*)

将来ゎ この中からフラの先生が出て来るかもね♪


大丸フラ2

こちらが 私の先生でございます
若くて美人さん そして素敵なフラを見せてくれる方です

先生のステージを 観客として見るのゎ初めてだったのですが
なんだろぅ・・・見てるだけでゾクゾクって感じだったのですょ
こぅ 引き込まれるというか何というか・・・鳥肌もんでした

ふと目をやると 指先が微かに震えてる・・・
何度もステージに立ったコトがある先生でも
やっぱり緊張するんだねぇ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

サークル主催者のSさんと『今度ゎ大人チームも踊りたいね♪』って
そんな話もしたりで 楽しい時間でしたょ♪

ここからゎ 他のハラウ(お教室)の方々のお写真を・・・


大丸フラ3

大丸フラ5

こちらの2枚ゎ 先生が所属するハラウのお仲間さん達です
先生ゎ 私達の先生であり このハラウの生徒さんでもあるんですなぁ


大丸フラ6

タヒチアン 初めて生で見たけど 超ド迫力Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


大丸フラ7

このウリウリって楽器 見てると楽しそうだけど
やるとなると とっても難しそう(・ω・`A)


大丸フラ8

お姉様チーム さすがに妖艶な感じで
しっとりとした踊りが素敵でした


大丸フラ10

大丸フラ11

こちらのハラウのブログ ちょこちょこ覗かせていただいてマス(笑)
衣装が可愛くって 見てると元気になれますね♪

と 15時からと17時からの2部を見て帰路につきました
やっぱフラはいいねぇ (・∀・)イイ!! もっとハマりましたょ
私もいつか 今日見た方々のよぅに踊れたらなぁ~♪
【 2010/03/24 (水) 】 フラ | TB(0) | CM(4)

宴会&貸切の遊び場♪

あぁ・・・連投の予定だったのに
一日開いちゃった・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ま 私ってそんな女よねぇ~

ほんでもって 場ゎ夜の宴会ぇと突入~♪
夕方明るいうちから キッチンに入り
ぐぅたらしてるパパと私を放置プレイで
宴会の用意に勤しむそら父


居酒屋そらの大将(そら父)

かれこれ何時間ここに立っていたでしょうなぁ
大将のそら父に 接待役のそら母
ほんでもって 若い4人の男前兄ちゃんがホスト
周りにゎ 可愛いお犬様がワラワラ♪U^ェ^U U^ェ^U U^ェ^U
パパと私ゎ 最高にイイ気分ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

寿司握ってくれるゎ 手羽先の唐揚げゎ出て来るゎ
当然酒のアテで 枝豆、やっこ、酢のモノゎ出て来るゎ
棒棒鶏ゎあるゎ あげ納豆ゎあるゎ
タコゃホタテのカルパッチョゎあるゎ
なんせテーブルの上に置ききれないくらぃ
たいそぅな量のご馳走が出まくった訳ですゎ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


Newビール2

これ 生チョコやらチョコ付きポテチでお馴染みのロイズさん
サッポロビールさんがコラボって出来た商品らしぃのですが
香りを味わいたい方にゎ コクがあって (・∀・)イイ!!

ぁ 背後にコッチョリ写ってるウコンさん
アラフォーな私に そら母ゎそっと差し出してくれました(´∀`*)フフフ
最初のカンパイゎ ウコンで(≧∇≦)ルネッサァ~~~ンス♪

Newビール

私的にゎコレ!! これゎキリンさんの一番搾りのNewバージョン
缶ビールにゎ珍しい黒ビールでございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私ゎこれにググッときましたです(≧∇≦)bサイコゥ!!


THE男山

THE男山!!(笑´∀`)ヶラヶラ
パパが日本酒が一番好きだといぅと
そら父が奥の部屋から持ってきてくれました
奥の部屋・・・きっと宝の山だと思います(笑)


THE宴会

飲み始めると そっちに夢中で
ステキ料理を一品一品カメラにおさめよぅと思ったのも忘れ
だいぶ食べ進んだとこで Σ(゜◇゜ノ)ノハッ!!と思い出し
こんな写真が一枚だけ・・・私って残念な女(/TДT)/アゥゥゥ

酒とご馳走で腹を満たし 4兄ちゃん&可愛いお犬様を見て
目の保養をし そら父&そら母と語り尽くし
素敵チックに夜ゎ更けてまいりました・・・

翌日 目が覚めカーテンを開けると
昨日ゎ舗装が出ていたはずが・・・モッサリの雪・雪・雪・・・
やっぱ北海道よ(*・д・)(・д・`*)ネー
まだ3月だもの 雪積もっちゃうわよねぇ~

前日 そら父が教えてくれた
徒歩1~2分程の公園の駐車場に行って
お犬様達と一緒に遊んじゃおう(`・д・´)ノ オォー!!


雪遊び1

雪遊び2

雪遊び3

雪遊び5

雪遊び6

雪遊び7

あぁ・・・望遠のきく 素敵カメラが( ゚д゚)ホスィ…
今年リビング用に大きめTVを買う予定なので
エコポイント&お店ポイントで Newカメラ買ってやる!!

ここゎ 通常公園の駐車場で
普段ゎ 雪がガッツリで入れないくらぃの場所なのだそぅですが
目の前に高校がありまして
卒業式&入学式の時だけ除雪が入り
平らな状態になってるんだそぅな
んで 当日以外ゎ入口を雪で封鎖してる為
中でゎんこをフリーにしても脱出しないのだそぅです
期間限定のドッグランってぇ感じです♪
ま そらたんとくぅは脱出可能っぽかったけど(笑)

たっくさん遊んで 一度そら家ぇ帰宅
くぅの雪だんごが解けそうもないので
そら父にお風呂でシャワシャワして貰い
ドライヤーを借りて軽く乾かし
少し和んだとこで 天気を見ながらお暇するコトに・・・
名残惜しいの一言だったょ(´;ω;`)

途中まで見送るからと
隣町の道の駅まで そら一家と一緒
な、な、なんと!!手土産まで持たせてくれたょヾ(´ー`* )ノ


カボチャプリン

これゎ この土地名産のカボチャを使ったプリン
その日のうちに お腹に消えましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


レトルトカレー

これゎ そら家の兄ちゃんが
今年就職が決まった職場で作られてる
ラムのレトルトカレーなんです ラムカレーなんて初めて(´∀`*)フフフ
これゎ 近々味わってみたいと思います

その他にも チキンレッグ&卵の燻製も戴き
外で再会を誓い バィバ━─゚+。:.゚ヾ(*゚Д゚*)ノ゚.:。+゚─━ィ☆
一泊二日の短い旅ゎ ここで終わりましたです

なんだろぅなぁ 最初ゎゎんこ繋がりで
同じブリーダー出身の子達の家族って関係が
ブログを通して交流を深め リアルに会い
今回が確か4回目のご対面なんだけども
まるで親戚?とか なんかそんな感じなんだよなぁ
それって そらたんとレーチェがいてくれたからなんだよねぇ
これからも この縁を太く長く繋げていければ・・・
そぅ思った一泊二日の旅でした♪

そら父、そら母、4人の兄ちゃん達、
そらたん、さくら、きらら、4BABYチャン達、
楽しい時間を(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
次回ゎ 我が家で集合だね 待ってるょ(≧▽≦)ノシ

帰って来た日のお嬢さん'sゎ・・・


座椅子でオネム(ρw-).。o○

(。ノε`。)ンププ お疲れさん・・・zzz・・・
【 2010/03/18 (木) 】 ゎん友 | TB(0) | CM(9)

北海道ゎでっかぃどぅヾ(´ー`* )ノ♪

さてさて 昨日の続きでございます

レーチェ&くぅと同犬舎出身のお友達の家に
初めて遊びに行って来ましたぁε≡ヘ( ´∀`)ノ

同じ北海道とゎいえども そちらゎ道北
我が家からゎ 車で4時間半ほどかかりますですの
高速使えば 2時間くらぃで着いちゃうんですけどねぇ(笑)
たまの遠出です 景色を堪能しながらのぉんびり行きました

さぁ 着きましたよぉヽ(・∀・)ノキャハハハ♪
着いた先ゎ・・・


笑顔のそらたん

チワックス☆そらたんの空色気分』のそら家です♪
今年の1月に そらたん&さくら夫婦に
4頭のBABYたんが誕生(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そら家にも遊びに行きたいと思ってたし
今なら4頭揃って会える(1頭ゎ里親さん決まってますので)
そぅ思って 今回遊びに行ったのです


さくらON座椅子

写真ボケてる・・・
こちらが 前回(昨年6月)3頭
今回4頭の子供達を世に送り出した
小さな肝っ玉母さん さくらです


イタズラされてるきらら

(。ノε`。)ンププ このクッキーに付いてた
シールを貼り付けられてる子ゎ
前回の中の1頭 娘のきららです

そしてそして 今回の4チビさん達ゎ・・・


そらたんJr.

しーちゃん

くろちゃん

(*´д`*)ハァハァ・・・可愛過ぎるぅぅぅ
4頭いてね 全部オ・ト・コ(笑´∀`)ヶラヶラ
4頭で いっつもギャウギャウ大騒ぎwww
でもね 寝てる姿ゎ天使のよぅだったょ(´∀`*)


そら家での一コマ1

そら家でのヒトコマ2

この2頭 パパチワワが同じな異母兄妹なんですが
どぉでしょう?似てますかねぇ?
お互い血の繋がりが分かるのか
会うとテンション上がります(笑´∀`)ヶラヶラ

何故かそらたんだけに「遊ぼう遊ぼう♪」のポーズを
レーチェからしつこく何度も何度もするんですが
その度に 娘のきららがレーチェを威嚇ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!
ヤキモチ妬いてるんですかね 見てて笑えました(笑)

ここからゎ しばし写真でお付き合いを・・・


そら家でのヒトコマ3

そら家でのヒトコマ5

そら家でのヒトコマ6

そら家でのヒトコマ7

そら家でのヒトコマ8

そら家でのヒトコマ10

(´▽`*)あぁ~楽しかったなぁ~
もぅね こんなに犬ゎらゎらしてる中に
身を委ねると幸せの極みですょ
時間なんて あってぇ間に過ぎていきます

子ゎんこを1頭1頭手に抱き
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
可愛くて食べてしまいたい程~
・・・だのにだ うちのくぅさん
子ゎんこ相手に ひたすらビビリまくり・・・
4頭の中でも 一番大人しい子が傍に来て
くぅの横にピタッとおすわりしてるだけなのに
「ウゥゥゥ・・・ウゥゥゥ・・・ウゥゥゥ・・・」ヽ(-ω-`;)オィオィ・・・

本当ゎね 本当ゎね
1頭( ゚д゚)ホスィ…とか思っちゃうんですけど
レーチェの目の件も心配ですし くぅも手が掛かる・・・
私自身仕事も始めたいなぁとも思ってるんで
無責任に受け入れる訳にもいかず 泣く泣く断念
でもきっと ステキな家族に迎えられるでしょう♪

そんなこんなしてるうちに すっかり日も暮れ
大人の時間となりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
その話ゎ また次回といぅことで・・・
【 2010/03/16 (火) 】 ゎん友 | TB(0) | CM(5)

あの子に会いに♪

いやぁ あってぇ間に3月も半ばだ(*・д・)(・д・`*)ネー
ブログも サボり過ぎにも程があるよ(*・д・)(・д・`*)ネー
でもま そんなヤツだと諦めてやってぇくださぃな~♪

そそ レーチェさんのお目目ですが 経過ゎ順調です
前回の記事でも みなさんに沢山ご心配いただき
嬉しく そして心強く思いました(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

先週の火曜日に診察を受け 状態ゎ(≧∇≦)bなんで
今度ゎ1ケ月後だねぇ~なんて話をして(≧▽≦)ノシ

・・・がしかしだ 金曜日の朝起きてみると
レーチェさんの左目が開いてない・・・Σ(゜◇゜ノ)ノナンデ!!
慌てて病院に電話し 午前中のうちに診察して貰うコトに

色々と検査して貰いましたが 特に異常無し(-。-;)ホッ
最近左目の眼圧が 20前後だったのが一桁・・・ぇ?
炎症を起こしている場合 一時的に眼圧が下がるそぅです
眼球に傷なども無いし 目に何かしらの刺激を受けて
軽い炎症を起こしただけでしょうとのコトで
飲み薬4日分と目薬の回数増やす指示を受けて帰宅♪

今現在ゎ 左目の炎症も治まったのか
両目キチンと開いて 元気イッパィに過ごしております
念の為金曜日に再診をして 問題無ければまた1ケ月後
一瞬左目まで白内障・・・と不安になりましたが
今回ゎ大事にならずに済みそぅですヾ(´ー`* )ノ


我が家の問題児

レーチェさんのお目目の病院の後
軽い(?)腸炎になって 会社を休んでたパパに
お嬢さん'sをお願いし 私一人でお出掛け♪
行った先ゎ こちら


ギャラリー月2

隣市にあるレストランの敷地内にある
『ギャラリー月』といぅ場所で
私のフラの師匠であるぷあ先生が参加する
ハンドメイドのイベントがあったので行ってきました
先生ゎ お仕事があっていなかったのですが
この日しか行ける日が無かったのよ(´;ω;`)


ギャラリー月3

ギャラルー月1

中でゎ ちょっと撮影出来る雰囲気でゎなかったので
外観だけチョコチョコッと携帯で撮影してみました
車でゎ 何度も通ったことのある場所ですが
敷地に入ってからの雰囲気ゎ 別世界でしたねぇ
森の中のコテージ風な とってもステキな場所でした

ぷあ先生のだけでゎなく 色んな作家さんの作品があり
どれもこれも欲しくなってしまう程ステキな作品ばかり
今回ゎ 別作家さんのこちらの商品を購入してみました


ブレスレット

手首太wwwヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
プルメリアのモチーフが付いたアンティークな雰囲気のブレスレット
落ち着いた感じで アラフォーの私でも違和感無く付けれる感じです
ハンドメイドなのに とってもお手頃に購入出来ました♪

そんなバタバタだった先週ですが
週末ゎ 大好きなあの家族に会いに
お嬢さん'sも連れだって行って参りましたヾ(´ー`* )ノ
話が長くなりそぅなので 続きゎ次回に・・・(´∀`*)フフフ


異母兄妹の再会




【 2010/03/15 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


