2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2010年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年01月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新です(*´д`*)

先週から郵便局でアルバイトしとります。
今日・明日休みで、2~5日までアルバイトです。
今日・明日ゎ、パパさんお仕事です。
パパさんのお休みゎ、2~4日です。
一切休みが合いません(。→ˇ艸←)ンププ


CIMG1059.jpg

そんな我が家ですので、大晦日の雰囲気ゎ
一切ありませんです、はぃ。
このブログを更新したらば、
大掃除ならぬ小掃除をしつつ、
簡単質素な晩御飯の用意をし、
普通な一日を過ごす予定です。
年越しゎ、今年もパパさん寝ちゃうと思われるので、
例年の如く、一人でジャニーズのみなさんとカウントダウンでも。


CIMG1073.jpg

今年ゎ、レーチェの目も順調で、
2ゎんこ共元気で過ごしてくれたのが何より。
パパさんも大好きなバスケをいっぱぃ出来たよぅだし、
私も、ずぅ~っとやりたかったフラを続けれて、
慰問やイベントにも沢山参加出来て、充実した一年でした。
来年も、家族みんなが元気で幸せならば何より。


CIMG1083.jpg

皆様にも幸多き一年となるよぅ祈りつつ、
今年のブログを〆たいと思います。

今年一年ご訪問頂き、有難うございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
来年も、ぼちぼちの更新が続くと思いますが、
何卒よろしくお付き合い下さいますよぅお願い申し上げます。

平成22年12月31日 れーちぇ&くれあ、パパ&ママより
【 2010/12/31 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(11)

師走(*・д・)(・д・`*)ネー

先週の土曜日に アルバイトの説明会に行って来た訳ですが・・・
面接時に12月1日~1月10日くらぃまでの出勤希望の確認をされたので
少なく見積もっても1ケ月弱は稼げるぜv( ̄Д ̄)v イエーイって
かなぁ~りの期待を持って行ったのですが 蓋を開けてみると・・・
年末年始合わせて10日間程しか勤務日ありませんが何か?

もぅ心の中ゎ 上手くいけば7~8万円ゎ稼ぎが(*´д`*)なんて
欲しいものなんかも頭に浮かんでた訳ですが・・・
春までに 長ぁ~く働けるバイト探したいと存じます

ブログも 毎度毎度のおサボ状態だったんですが
パパさんの休みに合わせて 公園やらドッグランやら行ったり
あれこれと写真を撮りためてたんで 少しばかりお披露目を


CIMG0853.jpg

これゎ 悪天候の続く中 少し晴れ間のあった日の一コマ
2ゎんして姿が見えないと思ったら
おチッコ場でひっつぃて日向ぼっこしてました(笑´∀`)ヶラヶラ


CIMG0877.jpg

そんでもってこれゎ 雪が積もった日の一コマ
翌日にゎ全部融けちゃって 今ゎ積もって無いんですがネ


CIMG0883.jpg

見えますかね?くぅのお手手
今季初の毛だんご完成です(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
くぅは喜び庭駆け回りぃ~ レーチェゎ一人で雪食らうぅ~♪


CIMG0899.jpg

しばらく行けてなかった 隣市のドッグランぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
いつもお見かけするラブラドールちゃんがいたのでご挨拶♪
しかし残念ながら届かず・・・気付いて貰えてたでしょうか?(笑)


CIMG0908.jpg

CIMG0914.jpg

久々にドッグランで自由に走り回れるので
レーチェもくぅも 元気いっぱぃ追いかけっこしてました♪
ところどころ水はけが悪くて ドロドロにゎなりましたが
楽しそうにしてるお嬢さん'sを見ると こっちまで嬉しい(´∀`*)フフフ


CIMG0930.jpg

CIMG0932.jpg

たまに遊び心を入れて セピアモードで写してみたり
ここに来ると いつも楽しめるのですが
残念ながら冬期ゎ閉鎖になるので(本当ゎ既に閉鎖されてたの・・・)
しばらく来れませんが また雪が融ける時期にお邪魔しましょう♪

んでもって その日の夜ゎお嬢さん'sにチョッピシお留守番いただき
パパさんと2人で 北広方面までドライブヾ(´ー`* )ノ


CIMG0972.jpg

クリスマスイルミを豪華に飾ってるので評判の住宅街までGO
5軒程しか見て来なかったのですがキラキラしてましたねぇ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


CIMG0976.jpg

CIMG0980.jpg

こんだけやるのに 一体どれだけの費用が・・・すごいです(・ω・`A)
もっとすごいお家もあるらしぃのですが探し切れず・・・
またの機会があれば 是非とも拝見したいものです

そして昨日ゎ パパさん平日休みだったので(その分日曜日に出勤なんですが)
平岡公園までドライブ&お散歩☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
・・・の予定が 11月いっぱぃで冬期閉園・・・
中にゎ入れるんですが 如何せん駐車場が全て閉鎖
駐禁捕られちゃバカくさぃ 諦めようってんで
新規開拓と別公園まで向かったのですが・・・お犬様入場禁止
で またまた別公園までε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


CIMG1008.jpg

結果 川下公園ってぇとこに行ってみました
思いの外大きくて綺麗 暖かい時期だと
園庭にお花がいっぱぃなのだそぅな( ゚д゚)ほほぉ・・・
テニスコートゃ野球場 パークゴルフにバーベキュー
スキー用になだらかな丘もあり 展望台なんかも(≧∇≦)b

その展望台に上がって 記念に写真でもと
何度かシャッターを押してみるが
案の定レーチェさんゎ 正面をむいてゎくれず・・・
しまいにゎ 疲れてくぅの笑顔も消え・・・


CIMG1014.jpg

はぃ こんな顔ぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それでも 何とか正面向いた写真も撮れたのでOK
今度ゎ あったかぃ時期に来よう(*・д・)(・д・`*)ネー

そんなこんなで 今日からまた雪の予報続きです
根雪になるのかなぁ?散歩どぉすっかなぁ・・・
【 2010/12/07 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(11)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


