2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2010年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年02月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられたブログ・・・

いやぁ すっかり放置しまくりっす

年末年始の郵便のアルバイト終わって
さぁブログの更新でもヾ(´ー`* )ノなんて
思った辺りから連日の雪・雪・雪・・・

毎日朝~晩まで雪かきばっか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しまいにゃ腰痛めて椅子に座るのも苦痛・・・
そんなこんなで今朝も雪かきで一日がスタートしました
腰ゎ今も痛いのですがフラだけゎサボりません(笑´∀`)ヶラヶラ


CIMG1111.jpg

12月の19日以来パパさんと一緒の休みゎ1月10日までナシ
ですので大晦日&元旦ゎ一人と2ゎんで( ゚д゚)ボォォォ・・・
ま 散歩してゴロゴロってぇとこです(笑)


CIMG1119.jpg

CIMG1127.jpg

暇で(ρw-).。o○になってる子やら
遊んで欲しくて自分の存在をアピールする子やら
休みといってもお子達にゎ特に関係ナシ
マイペースを崩しませんです


CIMG1148.jpg

私のバイトが終わって散歩もゆっくり出来ると思った5日頃
その頃から降雪量が増え始め・・・あってぇ間に道路脇ゎ雪の山
10日のパパさんの休みに揃って散歩に出ましたが


CIMG1154.jpg

嬉しいのゎ犬ばかり・・・


CIMG1156.jpg

この頃ゎまだ山肌も多少見えてる感じですが
今現在ゎ真っ白の白でございますデス


CIMG1157.jpg

歩道の雪もふっかふかでレーチェさんにとってゎ
歩きづらいコトこの上ない
((((ノ。・"・)ノダッコォ♪と足にすがりつくので抱っこ


CIMG1161.jpg

いつも散歩途中で訪れるうしうし公園の牛さん
この時点でゎ若干顔が見えてましたが
昨日の時点でゎ撃沈していました
(´・ω・`)ノシシシ (´・ω.:.;::..(´;::: .:.;:


CIMG1173.jpg

眠たそうな顔が可愛いなぁ(´▽`*)モキュ~♪
パパさんがね珍しくお嬢さん'sに服買ってくれたんだ♪
近所のホームセンターに値下がりしたのがあってね
可愛い可愛い(*´д`*)って叫んでたら買ってくれた(笑)


CIMG1176.jpg

もちろんお揃いね(´∀`*)フフフ
本当ゎ レーチェさんにゎ2号ロングが欲しかったんだけど
サイズ欠けでお安いみたいで2号しかなく
でもやっぱお揃いがいいのでそちらを購入
背中にリラックマのプリントがされているボアパーカーです
ちなみにおパンツはいてる子がいますが
只今おヒートの真っ最中です(〃⌒∇⌒)ゞテレテレ

なので オムツ付けて近所のお散歩しか
今ゎお出掛け出来ませんのです(ノд-。)クスン
今月いっぱぃは引きこもり族と化します

でもでも私ゎ引きこもりません(笑´∀`)ヶラヶラ
吹雪の中お出掛けして来ました


CIMG1180.jpg

フラのお師匠様ぷあ先生宅にてワークショップです
今回ゎフラ仲間のMちゃんが自由研究で学校に提出する
ものを作ろうってぇコトでヘアゴムを作りました


CIMG1191.jpg

これゎ私の作品 なんだか微妙・・・(笑)


CIMG1188.jpg

途中ぷあ先生作のケーキ&旦那様作成のシフォンを頂き


CIMG1194.jpg

終いにゃお母様作成やきそばまで頂く始末
えぇお腹ゎはち切れそうでしたょ(_Д_)アウアウアー

そんなこんなで今現在に至るってぇとこです
さっきまで吹雪いていましたがやんだよぅです
本日二度目の雪かきでもしてきます(`・д・´)ノ オォー!!
【 2011/01/21 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


