2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2011年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でのひととき

寒い・・・毎日寒い・・・
春か?本当に春なのか?今
今日ゎ雨 そして明日も雨予報
来週の水曜日くらぃから晴れるといぅが
ゴールデンウィークゎ 暖かく過ごせるのだろぅか

そんな中 暖かい日を狙って
仕事から帰宅後 お嬢さん'sを拉致って公園ぇ


CIMG1517.jpg

CIMG1526.jpg

CIMG1528.jpg

にほひ嗅ぎに没頭しまくりで
全然こっちを見てくれません
ま 公園に行くといつもこんなで
パパさんが一緒じゃないと まともな写真ゎ撮れません

そんな中 何とかまともなのゎ・・・


CIMG1551.jpg

CIMG1535.jpg

こんな感じ・・・
決して正面からゎ撮らせてくれない頑固者どもです


CIMG1541.jpg

CIMG1544.jpg

公園内ゎ 少しずつ春の装い
来週後半にゎ ポカポカ散歩が出来るかな

そぅそぅ 今朝OPENの直売所に行って来たょ


CIMG1552.jpg

激混みで 早々に退散して来たけど
欲しいものゎゲッチュなノーメイクな私
【 2011/04/23 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(5)

平凡な日々といぅ幸せ

4月1日から仕事を始め 早2週間が経過
一般的な企業とゎ違い なかなか環境に慣れず・・・
先生方の顔・名前ゎ一致したものの(小さい学校なんで人数少なめ)
生徒さん達ゎ まだたった一人しか覚えられず
これからゆっくり時間をかけて 一年後にゎ
みんなの顔が分かって仲良く出来てるといいな

通勤用に 中古ですがマイカーを購入


CIMG1513.jpg

以前働いていた中古車屋さんにお願いし
『ATで4WDで赤とか青とか元気な色の軽自動車』といぅ条件で
探し出されたこの車 結構気に入ってます

以前『そらとさくらと』のそら父に作って貰って
もったぃなくて使えずにいたお嬢さん'sステッカーをハリハリ♪


CIMG1515.jpg

CIMG1516.jpg

雨降り後に写真撮ったから汚い・・・
でもま 図ったかのよぅに黄色でピッタシ
この車で通勤する時間が 今一番楽しいかも

そんな時 我が家のお嬢さん'sゎ
2人淋しくお留守番 ←淋しそうじゃないw
でも 朝出掛けてお昼にゎ帰って来るといぅリズムに
少しだけ慣れてくれたよぅで イタズラも無く良い子で待っててくれます


CIMG1496.jpg

私が働き始めたせぃか 特にレーチェゎ最近パパっ娘
私によりも パパさんにくっつぃてる時間増えました


CIMG1500.jpg

ちょっぴりヤキモチ・・・

くぅ?くぅは いつでもマイペース(笑)


CIMG1498.jpg

くっついたり ゴロゴロしたり オモチャ咥えてはしゃいだり
自由奔放 さすが次女ってな感じです


CIMG1499.jpg

UP過ぎwww 相変わらずのおちゃめさんぶりです(笑)
4月9日に無事3才の誕生日も迎え プチ祝いもしました
あってぇ間に3才です もぅ年とらんくていいよぉ~
ずっとアカチャンなままのくぅでいておくれぇ~

そんな感じで 今の生活スタイルに徐々に慣れて来ました
しかぁし 我が家地方昨日ゎ雪が降る始末・・・
なので なかなかお嬢さん'sとお外でまったぁりとゎ
いかないのがガッカリな感じで 写真も全然撮ってません・・・
今日も 私ゎ土曜出勤の振り替えで休みなのですが
お外ゎ雨降りで 散歩すら出来ず・・・
来週のお休みゎ 公園に遊びに行けるかねぇ

そぅそぅ 本日の夕方のTV番組
北海道ローカルの『グッチーの今日ドキッ!』に
私のフラの先生と そのお師匠様がお出になられます
もしご覧になれる方がおいででしたらどぉぞ♪

5月の第一日曜日にゎ 今年初ステージも決まり
まだまだ肌寒い中 屋外ステージで踊って参ります
段々暖かくなり フラの季節になってまいりました
仕事も趣味もお嬢さん'sとの時間も
楽しんで過ごしていきまぁ~すぅ
【 2011/04/18 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(13)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


