2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2011年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2011年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柱ぁ~のぉ~傷ぅ~わぁ~♪

あってぇ間に ゴールデンウィーク最終日ですのぅ

5月3日ゎ 我が家の長女レーチェさんの
4才のお誕生日だったのですが
な、な、なんと!!翌日に気付く始末・・・
前日までゎ 『明日プチ御馳走ねぇ♪』なんて
ちゃぁ~んと覚えてたんですが 当日やっちまった・・・

まずまず 今日が子供の日なんで
今晩軽くプチプチ祝いでも・・・そんで 来週の5月10日が
我が家の結婚記念日&私の永遠の20歳の誕生日なんで
一緒にお祝いでも・・・と思っとりますが
ちゃんと覚えてられるかしら・・・自分が信用なりませんwww

ま そんな日でもお子孝行ゎ忘れず
いつもの公園ですが ウキウキお散歩にも行きました♪


CIMG1572.jpg

この写真ゎ その前の週に撮ったもの
何故って・・・当日の写真ゎ全部ボケてるからwww


CIMG1576.jpg

CIMG1583.jpg

CIMG1589.jpg

散歩大好きなお嬢さん's 公園ゎ特にウキウキです
くぅに至ってゎ パパママ一緒だと
1ゎんずつ自由に歩けるのでウッキウキ状態です(笑)
ぁ 撮影時ゎパパさんにお預けです


CIMG1581.jpg

つがいのカモさん&独身のカモさん(笑)
何となく気になったのでパチリ


CIMG1580.jpg

CIMG1591.jpg

枯草だらけだった芝生も 段々と青々してきました
こぉなると レーチェのサラダバーに拍車が・・・
パパママから交互に厳重注意を受けましたょ(笑)

とまぁ 春らしく行動も活発になってきたので
冬の間に少々肥えてたお嬢さん'sの体重も春バージョンに
レーチェ 3.0㌔ くぅ 8.5㌔で落ち着いてますです♪

そぅそぅ 前回の記事から今日までの間に
人生初のモノを食べて来ました


TS3M0125[1]

人生初サブウェイ(笑) いつでも食べれる場所にあるのですが
逆にそぅだと なかなか食べる機会もなく
今更的な感もあったのですが食べてみました
アボカドベジー 美味かったっす♪

そんでもって 2年半ぶりに携帯変えました


CIMG1602.jpg

スマホも考えたのですが 仕事を始めたとゎいえ
ほぼ家に居てPCが自由に使える私にゎ
高い使用料を払ってまで必要か?と悩み
結局ゎ 普通の携帯にしましたです
(ちなみにパパさんゎスマホ購入~)

でも カメラ機能が良いモノをと考えコチラに
何と 静止画撮影時の画素が1300万以上
我が家のデジカメの倍近く有ります・・・
今後携帯で撮影した写真が増えるでしょう(笑)

そそ あと我が家現在工事中です


CIMG1618.jpg

CIMG1622.jpg

築10年以上経過した我が家 外壁&屋根のリフォームです
外壁ゎ新しいサイディングを外張り 屋根ゎ色塗りです
さてさて どんな感じに出来上がるやら
2週間後にゎ 完成してると思われるので
また こちらで紹介させていただきまぁす♪

でゎ ゴールデンウィーク最後のお子孝行
いつもの公園にお散歩に行ってきまぁ~すぅ♪
【 2011/05/05 (木) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(13)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


