2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いぬblo!さん→fc2ブログさんへお引越し♪

なぁんとなぁく ブログのお引越しを考えてた私
新しい年を迎える事だし 良い機会だから
2009年からゎ こちらのほぅで書き込もうかなぁ~と・・・

ま あんまり頻繁に更新するタイプでもないから
わざわざ引っ越す事もないのかもだけど(笑)
でもまぁ 気分一新って事で こちらでよろしくデス♪

pink豹な2人
【 2008/12/29 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(4)
いらっしゃいませ^^
FC2ブログへようこそっv-345
仲間が増えてうれしぃなv-342
これを機に良かったらリンクのほうお願いしてもよろしいですかv-361
【 2008/12/29 (月) 】 編集
おいやっ。FC2ではないですかいっ!
いらっしゃぁ~い♪
お揃いのお洋服、
とってもお似合いではないですかぁ~い♪
【 2008/12/30 (火) 】 編集
こんにちは~v-411
ちょっと、お邪魔してみたら・・・
お引越しされたんですねv-363
心機一転、これからも楽しく読ませていただきます。
来年もよろしくで~すv-422
それでは良いお年をv-354
【 2008/12/30 (火) 】 編集
いやぁ 忙しく大掃除に追われる日々で、
やっと今PC覗いてv-405です。
仲良くFC2同士 頑張って行きましょうv-357
今年もあと1時間程、
来年も仲良く お願いします。
良いお年を お迎え下さいねv-290

【 2008/12/31 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


