2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休な我が家♪

我が家方面 今年ゎ
『雪少な~』と思ってましたが
先週末でスッカリ冬景色
例年に比べれば
まだまだ少ないくらぃですが
やっと北海道らしぃ景色になりました


さてさて そんな我が家
日曜日&成人の日の2連休
私のリクエストにより
近場ぇドライブぅぅぅv( ̄Д ̄)v イエーイ


まずゎ日曜日 先週TVで観て
是非行ってみたかったコチラ


かま栄直売


小樽市にある 『かま栄』の
工場直売所でぇすヾ(´ー`* )ノ
TVで見て 食パンでかまぼこを
クルクルっとしてるヤツが食べたくて
パパに連れてってもらいました♪
ショーケースにゎ ところ狭しと
多種多様なかまぼこさんがずら~り
どれもこれも美味しそうだったのですが
今回ゎ かぼちゃ天と黒豆天と
目的のモノ パンロールを購入♪


で 朝から何も食べずに
出掛けたパパと私
お隣にあるお食事処
『ラ・カンパネラ』さんで
ブランチタァ~イム(≧∇≦)b


かま栄食事処


この 灯台のある建て物です
直売所と同じ敷地内にあります
でゎ 早速オーダーをば・・・


kama


パパさん 3品
きんぴらバーガー
味噌南蛮バーガー
あとホットドッグです
私 2品
いか天バーガー
あとカフェラテ
こちら バーガーバーガーと
言いましてもパンでゎありません
ライスバーガー・・・おにぎりです(笑)


いか天バーガー


こちら 結構な量でして
一個で食べ応え十分なお品です
コンビニのおにぎり2個相当な感じ
だのに たったの300円!!
お味も なかなかの美味でした
春にまたここへ来て
テイクアウトで購入し
近くの公園でランチも (・∀・)イイ!!かも♪


その後 折角小樽まで来たし
他にも寄り道を~♪
でも わんこ連れで行けるとこが・・・
そぅだ!! ログ友のぷっちパパさんが
色内ってとこに ゎんこが走り回れる
大きな公園があるって言ってたっけ
ソコに行ってみよぅ(`・д・´)ノ オー!!


人力車


途中 観光客用の
人力車(◎皿◎)ハッケーン
でも 冬・・・ですょ?
乗る人いるんでしょうか・・・


かま栄さんから車で5分程
色内埠頭公園に到着ぅぅぅヾ(´ー`* )ノ
人ゎ・・・まばら(笑)
スキーの練習をしてる幼稚園児風な子
そのお父さんと弟君
その奥に 黒いラブちゃん連れた
男性がおひとり
あとゎ 誰もいないよぅ・・・
家族連れから離れたとこで
ダメだよねぇ・・・と思いつつ
(ノ ゚Д゚)ノポィっと2ゎん放置


埠頭公園1


ラブちゃんの飼い主さんが
長靴で踏み固めていてくれたので
通路が出来ており レーチェでも
元気よく走れてました
くぅは 新雪の深いとこを
わっさわっさと駆け巡り(笑)


埠頭公園2


先頭走ってたはずのレーチェゎ
くぅが走った後を追跡状態(。→ˇ艸←)


埠頭公園の船


公園のスグ隣にゎ
海上保安庁の船が停船しています


そんな景色にボォォォっとしていると


埠頭公園3


\(゜ロ\)(/ロ゜)/
過去最高の雪だんご状態www
少し手でほぐましたが 意味ゎ無し・・・
さ~さ お家に帰ってあったまろぅね~
長くなりそぅなんで 成人の日のお話ゎ
のちほど別枠で・・・でゎ(´・ω・`)ノシシ


【 2009/01/13 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(1)
素晴らしい雪景色v-10
一面 真っ白だわ~

ラ・カンパネラv-341曲が
流れてそうでねぇ。。。
モスバー○ーの様ですね。
私きんぴらバーガー好きですv-375

くぅさんの雪ダルマができちゃいましたね。
2わんとも雪中v-355走りまわって、逞しい
元気が何よりですねv-357
【 2009/01/13 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


