2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いわくつきのドッグラン・・・

いやぁ やっと春らしくなってきましたなぁ(´▽`*)
桜もきたこぶしも満開 木々ゎ緑緑して
北国の春ってぇ感じの気候になりましたゎ

昨日ゎ 朝から町内会の行事で
幹線道路の花壇の草取りをし
その勢いで 帰って来てから
我が家のプチ畑の草取り&石ころ取りをし
アラフォーな私ゎ 夕方にゎグッタリ・・・
仕事から帰宅したパパさんと 缶ビール350ml1本ずつ飲んだだけで
もぅダメダメ状態で 9時にゎお布団ぇ・・・

でも 今朝ゎパパさん5時半に出勤後
お嬢さん'sのごはん&ブラッシングを済ませ
庭のふきを摘みに行き 茹でで皮むきし
洗濯も1回終了(ただいま2回目中) 布団も干し終わって
朝シャンも済ませ 今に至りますです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

さてさて 先週の金曜日
レーチェさん 月1回の眼科検診の日
今回も 眼圧右目(手術した側)13、左目19で
術後の経過も順調で問題ナシ(≧∇≦)b
現在ゎ 目薬3種を一日数回点眼してます
レーチェさんゎ いたって健康
冬の間に付いた脂肪を減らすのみです(`・д・´)ノ オォー!!

で 病院も終わったし
パパさんから車も借りてるし
たまぁに 私一人で
お嬢さん'sを連れて ドッグランでも♪
でも いつものランゎちとだけ遠いし
しばらく行ってない 我が家にゎいわくつきの
あのランぇ |д・) ソォーッと行ってみることに・・・

駐車場に着くなり アッチコッチからU^ェ^Uさん♪
もちろん 進むべき場所ゎ同じ
覗いてみて たくさんいるよぅなら
くぅが心配だし 退散しよぅ・・・
ぉ 数頭しかいないし 多頭飼いの怪しい人もいなさそう
ってぇことで 中に入ってみることに


久々のラン1

久々のラン2

桜が ほぼ満開になってましたねぇ(´∀`*)フフフ
匂いが結構して 鼻がむずむずして困りました・・・


久々のラン3

久々のラン5

くぅさん カット後1ケ月で 既にボゥボゥです・・・
桜の花びらのジュウタンで クンクンク~ン♪


久々のラン6

草が茂った場所ぇ移動して クンクンク~ン♪


ゆずちん

到着した時の駐車場から 帰るまでご一緒してくれた
Aコッカーのゆずくん くぅと同じ2才の元気な男の子
でも超ビビりんで 最初から最後までゎんゎんしてて
しまいにゎ声がかすれてました・・・大丈夫かなぁ?
でも コッカーにしてゎこぶりの 可愛い子でした♪


久々のラン7

久々のラン8

久々のラン10

この日ゎ くぅの苦手な
しつこくクンクンしに来る子がいなかった為
くぅの威嚇攻撃も ほぼ無く平和に過ぎましたヾ(´ー`* )ノ


久々のラン11

久々のラン12

まぁまぁ天気も良かったんで
お嬢さん'sも 結構息があがってました(笑´∀`)ヶラヶラ
帰ったら グッスリ眠ってましたです・・・zzz

明後日の夜に 久々のお友達がお泊りに来てくれます
ですが その日と次の日のみ天気予報ゎ雨・・・
誰だぁぁぁ!! 雨男or雨女ゎぁぁぁ!!
どぉか 天気予報がはずれますよぅに・・・
【 2010/05/17 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(6)
No title
さくらの下で遊べるなんていい場所ね~
黒コッカーかわいいe-266
いい顔して楽しそう♪
【 2010/05/17 (月) 】 編集
例の、いわくつきランですね コソコソ(( ̄_|
良かったね、今回は お二人ゆっくり遊べて♪

ただ今アタクシ花粉症MAXの時期で
バイト以外極力外に出たくありません(T▽T)

ドッグランやお散歩には良い季節なのにぃ

次回のこの場所もゆっくり出来たら良いね(^_-)-☆

しかし、朝早くから行動的ね!レーチェママさん
ワタシは夜中人間なので朝は抜け殻です(+_+)
【 2010/05/17 (月) 】 編集
No title
おはよー。

って専業主婦フル回転だね。
すごいじゃん。フキって。。。
うちはフキはばーちゃんがむいて煮てくれるものだと思っていたよww

北海道は桜かぁ。
春らしい陽気か。
こっちはもう初夏の陽気だよ。
コースケの弁当だってもう保冷剤いれなきゃ怖くて持たせられないね。

無事?楽しく遊べてよかったじゃん。
ほんと楽しそうに遊んでるね。

明日?友達来るの。
どーぜ飲んだくれてるんでしょ
天気関係ないじゃん
(アタシじゃないってww)



【 2010/05/18 (火) 】 編集
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
出遅れたぁぁぁ~
って、keiと同じ誕生日だったっけ~?
れーちぇまま、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
noriもあと8ヶ月後に乗っかりま~す(。-∀-)ニヒ♪
マキシ、noriも買っちゃったよ~
いいじゃんか、いいじゃんか!
着たいんだも~ん♪

今日も暖かいよねぇ~♪
こんな日に会社にこもって仕事なんて、
( ´Д`) <はぁー もったいない!

【 2010/05/18 (火) 】 編集
No title
バッチリ主婦業もこなされておりますなぁ~
関心 関心e-461

凄くいい写真~爽やかだぁ お天気全開ですネi-1
私 花粉症なので完全防備していかなきゃならない季節になり・・・
コレさえなければ ワンにも私にも過ごし易い季節なのにね~

いわくつき・・・私もずぅ~と行ってないです
こ~んな綺麗ならi-1を見計らって行かなきゃデス 
桜がi-267散っちゃう前に・・・
【 2010/05/18 (火) 】 編集
No title
北海道は今桜v-252の季節なんですね~v-291
ビックリ!!
広々した爽やかなドッグランでレーチェちゃんもクーちゃんも楽しそう
いいな~!!北海道の大自然のなか 羨ましいです
クーちゃん 何か海と表情たかよく似ているんですよね(笑) 可愛い~v-238
レーチェちゃんのお目目も順調のようで良かったネ!!
【 2010/05/23 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


