2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の庭など~コメ欄CLOSE

昨日 やっと我が家のお嬢さん'sも
狂犬病ワクチンを済ませて来ましたです

我が家ゎ 病院にゎ行かず
市の巡回ワクチン号の巡回先で受けました

当初予定してた公園に行く前に
ボチボチ散歩を済ませてからと思ったのですが
散歩途中の公園で 暇そぅにしてる一団を(◎皿◎)ハッケーン
1ゎんこも見当たらないので
大騒ぎ犬くぅにゎナイスタイミング(≧∇≦)bってことで
チックリいってもらいましょう♪

・・・もちろん そんな場で写真を撮る余裕ゎナシ


2010狂犬病ワクチン証明レーチェさん

2010狂犬病ワクチン証明くぅ

ビビションがお得意のくぅさん
今回ゎ ビクビクゎしたものの
お漏らしせずに済みました(笑´∀`)ヶラヶラ
来月ゎ 病院で混合ワクチンが待ってますょ くぅさん

でゎ 何となく気が向いたので
前回の記事に載せました
フキさんと 草取り後の庭の写真でも ←どぅいう意味?


5月19日のフキ畑

下茹で皮むき後

1/3程を その日の晩にキンピラにして食しましたが
まぁまぁな感じでした 残りゎ煮物にします


草取り後の畑

あぁ・・・何かスッキリした感じぃ(´∀`*)フフフ
でもね あと2ケ所もあんだ 草取るトコ・・・

以前ご紹介しました 我が家の新入り
ヒメモンステラのヒメちゃん 随分と大きくなりましたです♪


モンステラ1

これが 我が家に来た当初


5月17日のヒメチャン

んで これが現在です
ね?結構成長したでしょ?ヾ(´ー`* )ノ

今日ゎ 午後からお友達が来るので
これから必死にお掃除します(`・д・´)ノ オォー!!
【 2010/05/19 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


