2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週の我が家~コメント欄CLOSE

別に忙しくなんかないのょ?
だって専業主婦ですもん 時間ゎあるの
でも・・・最近お友達ブログ覗いても
|д・) ソォーッと見て 壁|彡サッ!!て感じ・・・
なんだろ 意味無くブルーな感じ

レーチェさんもくぅも元気だし
パパが浮気してる訳でも無いし ←気付いてないだけか!?
ま たまぁに起こるのだょ こぅいう感じ
なので コメントも残さずチラ見な私を許して下さい

そぅそぅ そんなダルダルちゃんな我が家に
先週 お友達が遊びに来てくれました


久々のモモサン

同犬舎出身のチワックス モモぉ~♪


久々のシュクちん

同じく その弟分のAコッカー シュクルぅ~♪

・・・って 写真が全くもってない・・・
モモ家のNEWデジカメの写りが良くって
そっちのカメラでパシャ!パシャ!撮ってたら
我が家のカメラにゎ 写真ゎ無く・・・

一晩泊ってってくれたんで 夜ゎプチ宴会ヾ(´ー`* )ノ
でも ほぼアラフォーな私達 早々に眠気が・・・zzz
次の日ゎ 朝から雨・・・どこにも行けず仕舞い
寝不足のモモ家ゎ 昼前にママ実家ぇご帰宅
我が家もダルダルな一日を送りましたデス

昨日の日曜日ゎ 朝から天気も良く
いつもの隣市のドッグランぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


望洋にて解放感を味わう子

着く早々 解放感に包まれるくぅ(笑´∀`)ヶラヶラ
・・・が 写真もここまで(;゚Д゚)ガ━━━ン
カメラの充電をし忘れ これしか撮れず・・・
超可愛いチワワちゃんゃ すっごぃオシャレなプードルさんにも会ったのに
写真撮れなかったのが 超悔しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。


プチランにてパパを待つ子達

帰って来てから 我が家のプチランにて少し遊び
風も強いので 中に入って休息
パパと私ゎ 午後からアチコチぇお買い物
んでもって 衝動買いでこんなものを・・・


新TV 亀山40LED

テレビ買っちゃったよ(*・д・)(・д・`*)ネー
本当ゎ 夏ボが出てからとか話してたんだけど
何やらお買い得なのがあったので
一度お店出て ソフトクリームなめなめしながら
パパとプチ会議 買う予定してんだし
いつ買っても同じじゃね?のパパの一声で決定(笑)


新TV 別角度

在庫があるってぇことで 今朝配送されてきましたデス


旧TV 亀山26

元のが こぉんな小さなヤツだったので
すっげぇデカく感じますが 一般的な40型でございます
SHARPのAQUOS 世界の亀山モデルのLED搭載タイプです
これで テレビ大好きな私でも電気代節約になります(´∀`*)フフフ
眼鏡掛けなくても ちゃぁんと見えるのが嬉しい♪
あとで リロ&スティッチのDVDでも見ようっかなぁん☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆

このテレビと一緒に パパにウォークマン買って貰っちゃったヾ(´ー`* )ノ
自転車生活を送る私 鼻歌歌ってフンフンフ~ン♪って
はたから見たら怪しいチャリんこオババだった訳ですが
自分で歌うのも疲れたので 音楽聴く用に2GBのモノを
ハワイアンな音楽でも入れて貰って ←機械音痴なんでパパ頼み
土曜日ゎ フラのイベント見に行こうと思います♪
スポンサーサイト
【 2010/05/24 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


