2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の宮丘公園ヾ(´ー`* )ノ

先週ゎ ほぼ雨降ってるかどんよりか・・・
でも土曜日辺りから回復し 今日ゎすこぶる快晴v( ̄Д ̄)v

1週間前に買ったのに 畑に定植出来ずにいた
ミニトマトとパプリカとナスの苗を 土曜日に定植
沢山作ろうとすると 面倒臭くなって(ノ ゚Д゚)ノポィ
そんなダメダメな私にゎ このくらぃの量で十分♪
草取り&水やりに専念しましょう(´∀`*)フフフ

そぅそぅ 同じ日に買って 先に植えてた花


勿忘草定植

勿忘草(わすれなぐさ)です 一目惚れ(*´д`*)キュン
門の表札下にあるプチ花壇に定植しました
周りに何か足したいけど・・・ケンカしないの探さなきゃなぁ

そんな快晴の土曜日 いつもゎフラのレッスン日ですが
この日ゎレッスン無し そんでもってココに行って来ました


骨髄バンク

超久々の 教育文化会館です
学生の頃以来かもしんないな・・・
私のフラのお師匠様 ぷあ先生が所属するハラウで
参加されるイベントのステージを見に行って来ました
写真ゎ撮影禁止だったので撮れませんでしたが
いつ見ても 先生の踊りゎ素敵でした(´∀`*)ス・テ・キ

他の方々のステージも見てきましたが(フラ以外もあったょ)
まだまだ練習不足だなぁ~と痛感しましたです
ステップひとつ ハンドモーションひとつ 表情ひとつ
感動→反省 全て勉強になりましたです
次のレッスンに 少しでも反映出来たらなぁ・・・

昨日の日曜日ゎ パパさんお休み
なので お嬢さん'sを連れて 公園ぇピクニックぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


2010初宮丘公園1

にゃぁぁぁヾ(´ー`* )ノ(笑)
今年初の宮丘公園に行って来ました


2010初宮丘公園2

天気ゎすこぶる良かったのですが いかんせん風が強かったw


2010初宮丘公園3

着いてまず ブランチのパパと私
おにぎりサンとプチおかずを完食
お腹も満たされたので お嬢さん'sと共にプチ山登り
公園なのに山登り?とお思いでしょうが
こちら 山の傾斜を利用してつくられた公園でして
階段等もつぃてたりするのですが 結構な山道なのであります

頂上まで登って 間違って反対側まで出てしまい
あえなく引き返す我が家・・・
なので 結構な距離(アップダウン)を歩きました
普段運動不足の私にゎ 有り難い場所です(笑)


2010初宮丘公園5

最初にブランチをした広場まで戻り
来た道とゎ別ルートで駐車場まで降りることに


2010初宮丘公園6

2010初宮丘公園7

梅の花が満開を迎えていました♪
・・・って もぅ6月になりますけど(・ω・`A)

※上の写真、迷いも無く『梅』とかって書いてたけど
 タツ母のコメ見て疑問に思い、ちと調べてみたっけ
 なんか八重桜っぽぃよね(・ω・`A)
 ちゃんと調べもせず、偽情報流しちゃって(´-д-`)ゴメンヨ



2010初宮丘公園8

2010初宮丘公園10

お嬢さん'sも 記念にパチリ
なかなか可愛く撮れました
担ぎ役の黒子パパさん お疲れさんでした(´▽`*)アハハ

今夜ゎ パパ実家で焼き肉する時のお仲間さんで
パパ父のお友達さんが 居酒屋さん開店するってんで
タダ酒をいただきに行ってまいりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:* オマケ写真 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


日向ぼっこちぅ

日向ぼっこ大好きなレーチェさん(´∀`*)フフフ


ブル足ちぅ

以前タツ母に貰ったブル足さんでジャレるくぅ(´∀`*)フフフ
スポンサーサイト
【 2010/05/31 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(8)
No title
家庭菜園って、やってみると楽しいですね。。
毎朝、毎晩 お水上げて草取りして・・
いろいろする事あって、早く実りが
欲しい私です^^;
今時、梅の花が満開なんて。。
距離を感じます。
れーちぇちゃん、くぅさん連れた
ご主人さまって、絵になりますねぇ。。
若くてかっこいいナァ。。
今度、そちらに行った時には、
一度、お目にかかりたく存知ますv-398
・・・なんて
れーちぇちゃんの日向ぼっこ姿カワイイです。。
モチロン くぅさんもカワイイですけど^^
【 2010/06/01 (火) 】 編集
No title
忘れな草可愛い~v-10
私もガーデニングが趣味だったはずが‥
最近全然‥ 忙しすぎというか、お休みの日はりん海と遊びに行き過ぎ!!の為‥
先日お庭にネットを張りゴーヤの苗を植えました
又夏の収穫が楽しみダ!

今時期 梅のお花なんですね!
やっぱり関東と北海道は季節が違うんだね~!!
たっちのクーちゃん可愛い~v-238
ママも可愛い~v-344

タダ酒いいな!(笑)
【 2010/06/02 (水) 】 編集
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 宮の丘公園行ってきたのねん。
あそこ、クマも出るっつーし、イマイチ怖くて奥まで進めないnoriっすぅぅ。
まず、あの階段でバテバテだしぃぃ><アチャー
nori、梅と桜の見分けがつかなくて・・・
こうやって見たら、梅を桜だぁ~って見てるゎ
ダメダメアラフォー_| ̄|○ガクッ

今日は寒いねぇ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

TV買ったんだね~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
段々と(・∀・)イイ!!商品が出てくるよね。
うちももうチョイ待てばよかったなぁ~^^;
【 2010/06/03 (木) 】 編集
No title
コメント欄^^;やっとみ~っけ^^;;
一昨日、お買い物の帰りに寄ったけど
留守みたいでした^^;残念
お庭ちらっと見てきたよ^^
忘れな草のピンクも可愛かったよ^^
れーちゃんもくぅ~ちゃんも元気そうだね^^
暖かくなると公園はいいよね~♪
【 2010/06/04 (金) 】 編集
No title
ブル足だぁ~
ピーピー頭でなります。 今もタツが大事そうに抱えて私の股で寝ています。
お天気良さそうねぇ。このお花、梅の花だったんだぁ。わたしはてっきり、なんとか桜なのかと思ってました。

うちのお嬢様も日向ぼっこ、好きだわぁ~
【 2010/06/04 (金) 】 編集
イークラブ
初コメントですm(__)m

レーチェちゃんと同じパパから生まれたチワックスの飼い主ですo(^-^)o


二年近く前に古いイークラブでレーチェちゃんとママさんにお会いしたことがあり、チワックスを探してさまよっている時に茶色と黒のチワックスがいて『パパが同じだよ』と教えてもらいました(^_^)


それでお尋ねしたいのですが今日新しい一軒家のイークラブへ行ってみたらテナント募集になっていて電話もなにもつながらなくなっていました(:_;)6月10日頃リニューアルオープンとblogに書いていたのですがどこかへまたお引っ越ししちゃったのでしょうか??もしかして閉店してしまったのでしょうか?なにかご存知なら教えてほしいです(:_;)
【 2010/06/07 (月) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
マメじゃない私でも プチ畑程度の広さなら
草取りも水やりも苦になんないから
楽しく続けられるんだよねぇ(´∀`*)フフフ

ぁ 梅って書いたけど桜っぽぃ(・ω・`A)
でも桜でもねぇ・・・まだ咲いてるとこあるし・・・
本当 関東と北海道って遠いのねと思うわぁ

うちのパパ?確かに若いね(笑´∀`)ヶラヶラ
並んで歩いてると 私が余計老けて見えそうで
ま そんなに気にしても無いけど(笑)


りんちゃんママ♡→ܫ←♡

可愛いよねぇ 勿忘草ぁ(´∀`*)フフフ
そぅだよねぇ 前ゎよくお庭のお写真とか
ブログでもUPしてたものねぇ
でも 仕事しながらだと時間足りなくて
なかなか庭いじりも出来ないよねぇ

ゴーヤなんて植えたんだぁ すっごぃなぁ
うちの庭ゎ小さいんで 瓜系とかだと
場所が狭くて作れないかも・・・(´;ω;`)

タダ酒 すっごぃ美酒だったんだけど
次の日起きたら 帰り道の記憶消えてた・・・
飲まなくなったら 弱くなりましたです(・ω・`A)


noriちゃん♡→ܫ←♡
私も 梅と桜区別出来んかった(・ω・`A)
何だか 写真のゎ八重桜の一種っぽぃ
ま そんなもんだょ 私だもぉ~ん♪

そぅそぅ 宮丘から帰って来たっけ
くぅの瞼にダニが・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
やっぱ北海道でも 山で遊ぶんなら
予防が必要かしらねぇ・・・
熊ゎ・・・今回ゎ出没注意の看板無かったけど
いつ出て来るか微妙だよね・・・
時期見て入山せねば(`・д・´)ノ オォー!!
【 2010/06/09 (水) 】 編集
No title
MAXmama♡→ܫ←♡

あれまぁ 何してたんだろ?
掃除してて気づかなかったのかなぁ?
会えなくて残念だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ぁ・・・ちなみに勿忘草ゎブルーね(´∀`*)フフフ
プランター用に 昨日また4株ほどお花買ってきたから
ぼちぼち植えかえようっと♪

MAXにゎ 段々辛い時期になってきたねぇ
黒い子ゎ ピーカンのお天気ゎキツいもんねぇ
そろそろジェットの時期かな?
MAXゎ 日陰で風にそよがれてるのかな?(笑)


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

今頃 ロスだっけ?あれどこだっけ?
タツ&じゅじゅが恋しかろうねぇ(´∀`*)
早く仕事終わらせて 日本に戻って来てねぇ

ブル足さん お嬢さん'sにゎ人気のよぅです
ケッチぃ私ゎ 最近まで出さずに保管(笑)
今 ブル足の人気を知ったのですなぁ~
お店で見掛けたら ケンカにならんよぅ
もぅ一つ入庫しとくべき?

お股でブル足抱っこしてるたっちゅん・・・
想像しただけで ご飯一杯いけるね(≧∇≦)b


チワックスさん♡→ܫ←♡

お初コメント(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

えと・・・E-CLUBさんの件ですが
我が家ゎ かれこれ1年程お付き合いしてなくて
今の状況が分からず・・・
昨日たまたま近く通ったら
確かにテナント募集の貼り紙してましたねぇ

お友達に聞いてもみたのだけど
そのお友達も『ぇ・・・』って感じでした
なので 今のとこ情報は無いのです
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

もし何かあれば ブログの左下の方に
直接メール出来るフォームがあるので
そちらから連絡下さいね
お役に立てずすみません・・・
【 2010/06/09 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


