2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパさん 平日休みの巻

さっきYAHOOメールチェックしたっけ
日ハムの観戦チケット当選しましたの連絡がありましたヾ(´ー`* )ノ
特別ファンでもないけれど 何だか嬉しい・・・
でも パパゎ仕事だし お姉休みかなぁ?
まずまず チョット (・∀・)イイ!!日な感じです♪

さてさて 今月のパパさん
日曜休みゎ2日間のみ んで火曜休みが2日間
ま 私ゎプー太郎なんで
パパがいつ休みでも問題無いんだけどぉ~
ってことで 午前中にいつものドッグランぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


6月初望洋1

6月初望洋3

着く早々 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノってな感じで
キャッキャと走り回ってたもんだから
ものの10分程で すっかり息があがってました(笑´∀`)ヶラヶラ


6月初望洋2

6月初望洋5

6月初望洋6

やっぱね 近所散歩すんのも
家のプチドッグランで遊ぶのも
それなりにゎ 楽しいんだろぅと思うけど
広い草っぱらを 思いっ切り走れるのゎ
お嬢さん'sにゎ 超が付くほど楽しいんだと思う
何かいきいき見えるもんなぁ 表情がさぁ(´∀`*)


6月初望洋7

ほれ この表情(´▽`*)
連れて来る甲斐があるってもんだぁねぇ パパさんょ


6月初望洋8

ぁ・・・オピッコ中 失礼(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


6月初望洋10

6月初望洋11

今回ゎ 何だかレーチェさんの写真が多いのねぇ
パパにカメラ預けると 比較的レーチェが多い
私が撮ると 比較的くぅが多いのねぇ
でも 今回ゎ私もレーチェの写真が多め(。ノε`。)ンププ


6月初望洋12

この白い子 ママさんに連れられて
もぅお一方の白い子と来てたのだけど
とっても×②犬懐っこくて
レーチェとくぅの傍にイッパィ居てくれました(´∀`*)
もっはもはで真っ白で 超可愛いBOYでした♪


パークゴルフ場OPEN

お向かい側に作っていたパークゴルフ場
1日にOPENしたよぅで とっても賑わってましたヾ(≧ω≦)ノ♪
まだまだ広げるよぅなので 上側ゎまだ工事中でしたが
昔のお兄さん&お姉さんが 楽しそうにゲームされてました
今度パパとやってみよぅかねぇ

1時間ちょっと遊んで お昼に一度帰宅
お嬢さん'sに留守番をお願いし
午後からゎ パパと2人でお出掛けして来ました
その様子ゎ 気が向けば明日更新予定(笑´∀`)ヶラヶラ
スポンサーサイト
【 2010/06/09 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます
直接メールの場所がわからずまたこちらに書かせていただきました(;^_^A


イークラブ出身のわんちゃんはレーチェちゃんとミューちゃんとこむぎの兄弟のノアちゃんしかわからず、レーチェちゃんがblogをされているのを聞いていたので探してやってきてしまったのです(;ω;)


ごはんや注射などお願いしていたので電話も急につながらずでびっくりでした(´;ω;`)


ミューちゃんは毎週(?)シャンプーに行っていたと聞いていたのでレーチェちゃんもイークラブさんとずっと長く仲良しなのかなと思っていましたo(;>ω<;)o

夜逃げ。。?とは思いたくないですがなにか一報は欲しかったなと悲しくなりました(;へ;)


ありがとうございましたm(__)m


クレアちゃんとレーチェちゃんはどちらもかわゆいのですがうちもチワックスなのでレーチェちゃんの写真の方をか~わ~い~~(●´∀`●)と思って見ちゃいます(*>ω<)☆


パパさんがクレアちゃんもかわいいけどレーチェちゃんの写真をたくさん撮ってしまう気持ちがわかる気がします*^ー^*
【 2010/06/09 (水) 】 編集
No title
こむぎチャンのママさんぇ♡→ܫ←♡

いぇいぇ どちらでも問題ナッシングですょ(≧∇≦)b
(ちなみに左下方の『待ってまぁす♪』の下に
お名前・メアド・本文が入れれるよぅになってます)

犬舎の件ですが 残念ながら失踪のよぅです・・・
お友達も連絡等したり お店まで行ってみたよぅですが
こむぎチャンママと同じ結果に・・・
そちらのお家でゎ 早急に動物病院とトリミングの場所を
新しく決めたそぅです だって困りますもんねぇ
なので こむぎ家もお友達等の評判を聞いて
新しい場所を開拓した方がいいのかもしれないですねぇ
急に体調悪くしても困るし 病院だけでも早目に

こむぎチャンもノアちゃんも ビッティ~の子ですよねぇ
ビッティ~の子ゎ 垂れ目でめんこい子が多くて好きです(´∀`*)フフフ
今度大きくなったこむぎチャンのお顔見せて下さいネ♪
【 2010/06/14 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


