2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパとおデート♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪

昨日 野球観戦チケットが当選したとカキコしましたが
な、な、何と!!パパも当選してましたぁヽ(・∀・)ノ♪

2人で応募すれば 当たる確率高いよ(*・д・)(・д・`*)ネーなんて
ネットで応募してたんですが まさか2人共・・・
市の広報誌で募集してたんですが よっぽど
誰も応募しなかったってコトですかねぇ(*´д`)??

パパ 本当ゎ29日の火曜日休みだったんですが
会社に言って 25日休みに変えて貰えたってぇことで
野球を全く知らない2人で 日ハム応援に行って来ます
チケット4枚あっても・・・ってことで パパの分ゎ
パパのバスケ仲間さんにお譲りすることに
何だか楽しみだなぁぁぁんヾ(´ー`* )ノ

ほんでもって 火曜日の午後
お嬢さん'sにお留守番をお願いして行った先ゎ・・・


100608_1245~01

デジカメ忘れたんで 携帯で撮った写真ですが
パパの所属するバスケチームの方が働いている
スープカリーのお店(中央区)に行ってきました


100608_1246~01

連絡もせず行ったので その方ゎいらっしゃいませんでしたが
人生初のスープカリー 是非いただきましょうv( ̄Д ̄)v イエーイ


100608_1250~01

お店ゎ アジアンチックな雰囲気で
なんだか落ち着く感じのお店でした
道内ゎ札幌と函館に1店舗ずつあるらしぃチェーン店
本州に本店があって 計4店舗あるらしぃっす
おすすめってぇのがあったので パパとそれを注文


100608_1257~01

KANAKO'sチキンだったかなぁ?そんな名前のメニュー
食べる事ばっかで 情報ゎ適当な私(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
風味(2種)と辛さ(1~50だっけな?)選べますので
パパゎ辛さ30で 私ゎ15(中辛程度)でオーダー

味ゎ・・・超美味ぃぃぃ・:*:・(*´∀`*)ボーノ・:*:・
チキンも外がカリッと 中ゎ柔らかぁぁぁで
味付けも絶妙な感じで スープの中のお野菜も
ジャガイモ・カボチャ・パプリカ・ピーマン・ナスなど
ぜぇ~んぶ甘くて美味しいのぉぉぉヾ(´ー`* )ノ
結構な量だったなぁ 残してパパに(ノ ゚Д゚)ノポィした(笑)
また行きたいなぁ 連れてってねパパ♪

そんでもって その後ゎ
一度行ってみよぅと思ってたアソコにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


100608_1404~01

どこだか分んないじゃん・・・
駐車場が屋上だったんで 正面からの写真撮れず(・ω・`A)
こちらゎ 今年の春にOPENした
北広島にある 三井アウトレットパーク内の写真です
本州でゎ あちこちにありますよねぇ
北海道にも出来たんですよぉ~ヾ(´ー`* )ノ

ブラブラお店を覗きましたが
セール期間とあって 平日でも激混みヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
特に欲しいものもなかったので 何も買わずに帰って来ましたが
結構な数のブランドショップが入ってて驚きましたぁ

喉が渇いたので コーヒーでも・・・と
フードコートに行くと なにやら面白いもんが


100608_1501~01

自動ドーナツ揚げ器(?)があって
外から|д・) ソォーッと覗き見(笑)
子供が見たら楽しくって離れないだろぅな(´∀`*)フフフ


100608_1505~01

宮越屋でアイスコーヒー飲んで一息ついて
お嬢さん'sの待つ家路につきました
ん・・・買い物目的じゃない限り
そぅそぅ行くとこでもないかなぁ?
だって 片道1時間かかるんだもぉぉぉん∑ヾ(≧□≦*)ノ

って感じの平日休みの一日でした

そぅそぅ 前にね
レーチェの姉妹が見付かって コメント着たよぉって
ここにもカキコしたんだけども
そん時に 写メ付きのメール貰ってたんで
その写真を紹介させて頂きまぁす♪


はなちゃん2

チワックスのはなちゃぁぁぁん♡→ܫ←♡
どぉかな?レーチェに似てるかな?


はなちゃん

一緒に写ってるのゎ はなちゃんの家族のうめちゃぁぁぁん♡→ܫ←♡
コッカプーなんだょ 我が家と同じ家族構成(笑´∀`)ヶラヶラ
まだリアルでゎお会い出来てないんだけど
近いうちに会えるといいなぁぁぁ(´▽`*)アイタイナァ

はなうめママぁ 勝手に写真使っちゃって(´-д-`)ゴメンヨ
またいつでも連絡くださぁぁぁい♪

スポンサーサイト
【 2010/06/10 (木) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(8)
なんだか久々にコメント書いてる気がしま~す(^^ゞ

はなうめ載せていただいてありがとうございます♪

なんか、うれしくて一人でニヤニヤしておりました(笑)

そろそろ姉妹対面を実現させたいと思うのですが、直接メールすればよいのでしょうか?

御対面できること考えたら、なんだかドキドキしちゃいますo(≧∀≦)o

あっ、話かわっちゃうのですが、スープカレーとてもおいしそうですね(^∀^)

Kanako'sチキンって、榎本かなこさんのお店ですかね~?

スープカレー食べて、アウトレットへデート…パパさんとラブラブですね(*^-')b


【 2010/06/11 (金) 】 編集
No title
たまにはお嬢さん’sにお留守番してもらうのもいいですよね~
三井アウトレットパークか~
連れていってって言われてるんだよね(^_^;)
そのうち…多分…いつか…きっと(笑)
れーちぇ嬢の姉妹さん、やっぱ似てますね(*^。^*)
どうやって見つけたんですか?
ぷっちの兄弟はどこにいるんだろ???
【 2010/06/12 (土) 】 編集
No title
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
日ハム観戦に行くのね~(。-∀-)ニヒ♪
面白いよぉ~。面白いよ~^^
今日みたいに盛り上がって、稲葉ジャンプ沢山出来るといいね。
ハマったら、かよと3人で行こう!(・∀・)ニヤニヤ

スープカレーお初だったの?
美味しいよねぇ~。
スープカレーって、ついご飯沢山食べてしまうから後が恐ろしい…
それと、辛さで汗だくになってしまうから、街中では食べられませんのアタシ…(´・ω・`;A)アセアセ

小樽のランのところ、綺麗になったね~
ランもも、うちょっと整備してほしいかんじだね^^
はなちゃん、れーちぇちゃんと似てる-!!!
れーちぇチャンより、チョット大人っぽい顔してるかな?って感じだけど、そっくり~
チョコあぢゅのきょうだい、会ってみたいな~


【 2010/06/12 (土) 】 編集
No title
うわっ
はなちゃん、レーチェ嬢かと思った。
に、似てるぅ、、、
マヂで似てますよ。
パパとデートかぁ。新婚だもんねぇ~。
私、二人で出掛けてもデートなんて、口が曲がってしまいそうで言えないなぁ。
パパさん、顔だし解禁?
【 2010/06/12 (土) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
はなうめ母さん♡→ܫ←♡

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
勝手に写真載せちゃった(´∀`*)フフフ
でも やっぱ似てるよね うちの子達♪

うんと 前にメール戴いたメアドに連絡ください
チョコチョコ覗くようにするのでお願いしますデス
近々会えるのかと思うと ちょっとドキドキ・・・
多分・・・いゃ間違い無く くぅがガゥガゥするので
うるさくって嫌いにならないでね(T▽T;)オネガイ

KANAKO'sチキンのあるお店って 榎本さんのお店なの?
全くもって情報の無い私 パパに連れられて
スープカリー体験しただけなので・・・わからんちん
あとで調べてみよっとぉ~


ぷっちパパぁ♡→ܫ←♡

三井 買い物好きな人にゎ
楽しい場所なのかもしれなぁ~い
インポートブランドとか レラなんか目じゃないくらぃ
たぁ~くさん入ってるからねぇ
私ゎ貧乏さんなんで 欲しくても買えないけど・・・
コールドストーンのアイス食べたいよぅでしたら
30分待ちゎ覚悟でどぉぞ(´▽`*)アハハ

はなチャンはねぇ うちのブログ見付けて
ママさんがコメントくれたんだぁ
やっぱショップでゎなく ブリーダーさん直なんで
親が分かる分 兄弟が探しやすいのかも
ブリーダーさんでゎ 個人情報になるんで
兄弟ゎどこに?と聞いても教えてゎ貰えないので
こぉやってブログとかやってると
偶然繋がったりもするんですよねぇ


noriちゃん♡→ܫ←♡

行って来るよぉぉぉ 日ハム戦ヾ(´ー`* )ノ
稲葉ジャンプ (・∀・)イイ!!ってか それしか知らない・・・
全くの野球素人なんで パパのお友達(何度もドームってるらしぃ)に
楽しめる方法を聞いて 初観戦して参ります(≧Д≦)ノ

ウンウン 初スープカリーだったよぉ
こじゃれた店も知らんし パパのお友達が
働いてるとかの情報無ければ
まだまだ食べないで生きてたはず(・ω・`A)
具が多過ぎて 結局残してパパに(ノ ゚Д゚)ノポィしたけど
今度ゎ お腹空かしていって完食してやる(`・д・´)ノ オォー!!

ほほぉ はなチャンのが大人顔とな?
言われてみれば そんな気もすっかもぉ
私も 出来ればあじゅの兄弟みてみたぁぁぁい
きっと兄弟も レーチェに似てるのかも
あじゅ垂れ耳にしたら レーチェに似てるもんさぁ
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

似てるよね?やっぱぴ(´∀`*)フフフ
たちゅクン はなチャンに心変わりしなぁいでぇ(;´Д`)ノbyレーチェ

そぅそぅ 一応まだ新婚さん風味かもしだしてるょ(笑)
ま 本人も書いてて 少し背中モゾモゾすっけど・・・
パパの顔?私の顔じゃなければ解禁でいいのさ♪
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

【 2010/06/14 (月) 】 編集
No title
やっぱりレーチェちゃんに似てますね
さすが姉妹だわ~
レーチェちゃんエリアからだと
三井はちょっと遠いでしょうね
ここがreraのように屋外ならワンコもOKなのに
ちょっと残念なアウトレットですよね
【 2010/06/14 (月) 】 編集
No title
おひさぁ。

すごいじゃん夫婦揃って当選とは。。。
野球はルール知らなくても、球場の雰囲気が楽しいって。。。笑
楽しんできてねん。

えっ。
スープカリー初めて??
だって北海道が発祥の地みたいなもんだよね。
あたしは普通のカレーより好きだな。

パパさんもしかして初登場??
うふふ。みーちゃった(笑

うんうん。似てるね。
確かに姉妹かもね。

コメントありがとうね。無事初出勤勤めてまいりやした。。。
今度の仕事はね~。聞いてビックリなんとお堅い銀行員なのだ(汗
独身時代は銀行員だったのよ。これでも。。。
でも20年ぶりの銀行員は浦島太郎状態だったよ(泣
【 2010/06/14 (月) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

そぅ?やっぱ似てる?
誰が見ても似てるんだねぇ(´∀`*)フフフ
時期違いの 全く同じ両親の子もいるのだけど
やっぱ似てるんですわぁ 可愛い(*´д`*)

三井ゎ・・・ちょっと遠いねぇ(・ω・`A)
ウンウン レラみたぃにカートINでもU^ェ^UOKだったら
お散歩&ドライブがてら行くんだけどなぁ
あんだけ外に土地余ってんだから
ドッグランでも作れば集客UPだろぅに・・・


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

社会復帰゚・:,。★\('ー'*)♪オメデ㌧♪(*'ー')/★,。・:・゚
職場の雰囲気 どんな感じだったぁ?
銀行なんてぇと お堅い人が多いのかなぁ?
ちゃっぴーチャンが元行員なんてΣ(゜◇゜ノ)ノビックシ
イメージ的に 看護師とかだったんだけどなぁ

そぅそぅ スープカリーゎ北海道発祥らしぃけども
今の今まであまり興味も無く
ドロドロの普通カレーで満足してたんだけどもね
今年になって 何か食べてみたいって思ってたら
パパ友が働いてるってんで 良い機会かと(´▽`*)
とってもンマンマで 是非リピートしたいと思います♪

そっか 野球ゎ雰囲気を楽しむもんなのね
(≧∇≦)b了解したよぉ~ 楽しんでくるぅ♪
【 2010/06/15 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


