2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田森林公園でプチ散歩U^ェ^U

ここんとこ 毎日暑くて暑くて・・・
本州に比べたら こんなの涼しいうちなんだろぅけど
北海道に生まれ北海道に育つとねぇ

毎日25℃超とかになっても
北海道ゎ まだまだ海水浴シーズンでも無く
海水に足突っ込んだら ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタってなもんだょ

今 我が家方面でゎ よさこいソーランまつりも終わり
北海道神宮祭で賑わってますです
大通り公園でゎ つけ麺祭りってぇのもやってるとか
TV見てたら 狩野英孝がつけ麺大使だかやってた
ラーメンつけ麺・・・ってぇあれですかぃ?
ギャグゎ下火でも それが縁で仕事があって良かったねぇ(´∀`*)フフフ

そんな我が家の日曜日 午後からゎパパさんバスケに行くっていうので
朝からお嬢さん'sを連れて 車で5分弱のとこにある
手稲前田森林公園にお邪魔して来ましたぁヾ(´ー`* )ノ


6月の森林公園1

デブだなぁ 私・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
痩せたい痩せようと思いながらも
ちっとも痩せやしない・・・
本格的にダイエット始めないと無理かなぁ・・・


6月の森林公園2

6月の森林公園3

6月の森林公園5

レーチェさんの頭が 若干のっぺりしてます(笑)
あまりにも暑いしヘェヘェ・・・するので
少しお水で濡らしてあげたのでのっぺり


6月の森林公園6

ここゎ 藤の花が有名な場所でもありまして
全長100㍍以上ゎあるのかな?藤棚があるんですなぁ
若干時期が過ぎてしまったのか 色味ゎ落ち
花も散り始めていましたです


6月の森林公園7

(´∀`*)フフフ 匂うの?レーチェさん
くんくんが大好きだもんねぇ~


6月の森林公園8

こぉんなキレイな景色も見れるんだよぉ
奥ゎ あれ何山なのかなぁ?


6月の森林公園10

それをバックに くぅさん記念撮影♡→ܫ←♡

6月の森林公園11

6月の森林公園12

後半ゎ 暑さでこぉんな顔(。ノε`。)ンププ
1時間程お散歩してきましたぁ♪


ここからゎ オマケ写真


オモチャ大好き1

オモチャ大好き2

オモチャ大好き3

オモチャで遊ぶお嬢さん'sヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
なんやら可愛かったので撮ってみた ←相変わらずの親バカさんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
くぅが遊んでるオモチャゎ 以前noriちゃんに貰ったもの
4段スカートみたぃになったロープのオモチャなんだけど
くぅと引っ張りっこしてたら 1段千切れた(_Д_)アウアウアー
レーチェが遊んでるのゎ モモ家に貰ったもの
下の赤いお毛毛が楽しいらしく かじってボロボロ・・・
貰い物で生活する我が家 あぁ幸せ(´∀`*)アリガタヤァァァ
スポンサーサイト
【 2010/06/15 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(5)
No title
久々におじゃまです(*・ω・)*_ _))ペコリン
日曜日、午前中から暑かったよね~
でも、れーちぇまま宅は、行動時間が早いから、まだ涼しいうちに出かけたのかな??

れーちぇチャンのおもちゃかぶりつき、かわいいぞぉ♪♪

ウシウシ公園いこぉ~(@´゚艸`)ウフウフ
【 2010/06/15 (火) 】 編集
No title
手稲前田森林公園、近くて良い公園だよねー( ´艸`)
楽しそうだゎ♪
日曜日は暑かったよねー^^;汗

お家でごろんごろんして遊ぶレーチェちゃんがめちゃかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
すごい楽しそう♪

パパさん。。。バスケ続けてるのすごいよねー!
好きなんだねー♪
5月に大会があったけど出てたのかなぁ?
【 2010/06/16 (水) 】 編集
No title
フラはダイエットになりませんか?
ウエスト細くんりそうですけど(笑)
せっかくのお祭りが雨で残念ですね~
【 2010/06/16 (水) 】 編集
No title
我が家地方はジメジメ真っ只中です
イライラですぅ~ (ノ_-。)

キレイな所にお出掛けしましたねぇ
やっぱ北海道な良いなぁ
キレイな所が沢山あってv-352

くぅちゃん笑顔ぉ~カワイイ
楽しかったんだろうなぁ

レーチェちゃん オモチャと戯れ~
仰向けで遊ぶなんてカワイイ~♪

てまりんのお祝いコメ有難うございました

【 2010/06/18 (金) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
カヨちゃん♡→ܫ←♡

行動時間早いっても 家出るのゎ9時過ぎとかょ?
予定が立て込んでる時ゎ 朝8時前に動く時もあるけど(笑)

最近じゃ暑くて お嬢さん'sのヘェヘェ・・・も激しく
30分くらぃ散歩したら 我が家のプチドッグランに放牧
あとゎ家ん中で オモチャで遊んでる事多し
レーチェさん 少し痩せさせたいんで
おヒート終わったら ランで思いっ切り走らせてあげたいなぁ
ま 走らないんだけどもね(・ω・`A)


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
森林公園ゎ 大きな公園でゎ
一番行く率高いかなぁ~ 次にモエレが多いかもぉ
ゎんこ見付けてゎ ヒャンヒャン騒ぐくぅがいるんで
慣れたトコじゃないと なかなかねぇ・・・(・ω・`A)

バスケゎ ずぅ~っと続けるんだろぅなぁ
週2回の練習ゎ 仕事が残業にならない限り
欠かさずに行ってるよぉ~
大きな大会ゎ 今年ゎまだ行ってないかなぁ
こないだゎ レラカムイの選手が遊びに来てくれて
一緒に練習出来たって大喜びしてたゎ(笑´∀`)ヶラヶラ


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

多分 フラの教室によってゎ
かなりのダイエットにゎなるんだと思うけども
うちゎサークルで そこまで超猛レッスンな感じでゎないので
家でぼちぼち自主練しても さほどダイエットにゎ・・・
でも 好きなコトやって痩せれたらいいなぁ(´∀`*)フフフ


saku★てまママぁ♡→ܫ←♡

北海道ゎ 確かに自然豊かな場所ゎ多いねぇ
我が家方面ゎ 札幌郊外なので
まだまだ緑が残ってる場所なのです

海も山も近いので ゎんこ連れて
景色眺めに行くんでも なかなか楽しい場所ですょ

いつか関西方面から遠征に来てくださぁ~い♪
【 2010/06/21 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


