2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の身近な素敵女子(*´д`*)

先週の金曜日 とある場所に行って来ました
我が家から自転車でチャリチャリと10分ちょい
私のフラのお師匠様である『ぷあ先生』が
お初で自宅ショップを開かれるというコトで
ぷあ先生のご自宅初訪問でございます♪

ぷあ先生ゎ フラのインストラクターでもあり
パティシエでもあり そしてハンドメイド品の作者でもあるのです
私がフラを始めたのも そのハンドメイド作品を購入したのが縁なのデス
私よりも10才も年下なのですが 尊敬出来る素敵女子です☆


ひなたぼっこ1-1

ご自宅の中を撮影するのゎチョット・・・ってコトで
ウッドデッキでご一緒になった 素敵カップルの写真をば(´∀`*)フフフ
この女の子チャン 写真撮るよぉ~ハイポーズ♪って言ったら
この笑顔してくれたのょ 超可愛いぃぃぃ(*´д`*)
男の子チャンゎ ハニカミ屋さんが多いからねぇ(笑)

色んな作家さんの作品が 所狭しとたっくさぁん
あれもこれも欲しくって 我慢するのも大変ょ(・ω・`A)
そんな中で 今回購入して来たのゎコチラ


ひなたぼっこ1-5

ぷあ先生作の ハワイアン柄のポーチ♪
フライベント時に メイク用品を入れたくって購入
素敵な色&柄のがイッパィで どれにしよぅか悩んだのだけど
今持ってる唯一のステージ衣装のお色に合わせてオレンジに


ひなたぼっこ1-3

お次ゎ ぷあ先生作の多肉植物チャンの寄せ植え~
これゎ 我が家の玄関が淋しくって
是非ワンポイントにと思い購入
一度窓のトコに飾ったものの納得いかず
この後小さめの台座を置いて その上に移動
とっても (・∀・)イイ!!感じに飾れましたぁ


ひなたぼっこ1-2

お次ゎ 別作家さんのティッシュカバー
キッチンのカウンターの辺りに ドンとティッシュPを置いてたんだけども
吊るしタイプが欲しいなぁと思ってたんで コチラを購入
好物のハワイアン柄です 色も落ち着いてて気に入ってます


ひなたぼっこ1-4

ラストゎ パパの分とお揃いで携帯ストラップを購入
最近のパパのお気に入りカラーのイエローと
夏らしぃ色がキレィで一目惚れしたブルーの2色
とっても軽いので 付けてても違和感無しで(≧∇≦)b

ぷあ先生の作品ゎ どれもこれも可愛くて
ナチュラル系のもハワイアン系のも 全部ス・テ・キ(*/∇\*)
11月にも 2回目の自宅ショップを開催されるみたいなので
興味のある方ゎ 是非行かれてみて下さい♪
それ以外でも 色んなイベントにも参加されてるので
ぷあ先生のブログもチェックしてみて下さいね(≧▽≦)ノ

今週、来週、月末の土or日曜日
立て続けにフラのイベントに参加予定です
来月ゎ 病院施設など2件あります
私ゎ 他のお仲間と揃いの衣装が1つだけなので
踊れる曲も限られますが 楽しんで踊ってきたいデス♪
緊張もするけど 他のハラウのステージも観れるし
今からワクワクします☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
スポンサーサイト
【 2010/07/05 (月) 】 フラ | TB(0) | CM(7)
ぉおお!
不定期開催のお店なんですね
小物を見ているだけでも、とっても可愛い感じがします
アロ~ハな柄や色合いが夏らしくていいですね
【 2010/07/06 (火) 】 編集
ぷあ先生のグッズ♪ステキですねぇ~(*´ェ`*)ポッ
今度開催される時は、一緒に連れてってぇ~~

来週のイベントは、時間があれば行くつもりだったよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ
ドリームビーチで教えてもらったんだけど、それだよね…(^^ゞ
れーちぇままと会えるかな??(。-∀-)イヒ♪

モンステラさん…大きくなったねぇ♪

↑↑やだぁ~ウシウシに行ってたの??
【 2010/07/06 (火) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

ぷあ先生ゎ 色んなショップに
委託したり出店したりしています
今回ゎ 初のご自宅2DAYショップだったのです♪
隠れ家付近でのイベントに参加されるコトもあるよぅです
ハワイアン柄のものゎ 他の作家さんのトコでゎなかなかないので
先生の作品が多くなってしまう私です(´∀`*)フフフ


カヨちゃん♡→ܫ←♡

ハワイアン大好きなカヨちゃんにゎ
なかなか目の毒でしょ?(笑´∀`)ヶラヶラ
ウンウン 次回ゎ都合つけばご一緒しましょう♪

そぅそぅ そのイベントだょ ←本当か?w
昨日7日から12日までやってるので
都合つけば覗きに行ってみてねぇ
多分 カヨちゃんがドリビで観たハラウさんゎ
昨日踊っちゃったんじゃないかなぁ?

うちのヒメちゃん(ヒメモンステラ)ゎ
最初2枚の葉のみだったのだけど
今じゃ6枚も葉が付いてます☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
つるが伸びる植物のよぅなので
今後どぅ変化するのか楽しみなのです♪

ウシウシ公園にいたよぉ~ もしかしてニアミス?(笑)
【 2010/07/08 (木) 】 編集
いや~、多趣味の人ってステキだわぁ~
羨ましい!
何も出来ない無趣味なnori・・・_| ̄|○ガックリ・・
ストラップカッコイイ!

ウシウシ公園、noriもたまに遠征しようかしら~^^
【 2010/07/08 (木) 】 編集
携帯からの更新ですか~
私はコメントチェックくらいで更新はまだチャレンジしてません やる~ぅ♪

モンステラちゃんすくすく成長してるね~うちのモンは微妙に丈が伸びずで・・・
そんなもんなのかなって思ってたけど・・・ちょっと違う?かな?
ウシ2公園素敵~~
私が言った事のある呪いゼブラ公園(勝手に命名)
屯田のアベイルのお向かいセブンの信号を左に行くと左手にあります・・・
シマウマの目から なっなんと血が・・・∑(0д0)恐ろしくて コジも私も一目散

私も小物大好き 雑貨屋さんや花屋さんに行くと時を忘れてしまいます
ハンドメイド物は一点モノちゅ~ところに痺れて
アレも コレも 何でも欲しくなっちゃいますよね~

お揃のストラップですか~羨ましいなぁ♪ラブラブだねっ  
 
【 2010/07/08 (木) 】 編集
ひなたぼっこ来てくれてありがとうございましたぁ♪
それにたくさん紹介まで(o´ω`o)ぅふふ
お家の中の写真もOKだったのにぃ~
それにたくさんお買い物も♪

ちなみにそのストラップ私もオソロです。。。
ベージュだけど~
ラブラブな2人と一緒でごめんなさいねぇ(A;´・ω・)フキフキ
【 2010/07/10 (土) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノPART2
noriちゃん♡→ܫ←♡

(*・д・)(・д・`*)ネー 多趣味な人って素敵だよねぇ
どれも手抜きしてなくって一生懸命な人なのょ
見てて本当『すっごぃなぁ』って圧倒されてます

私も無趣味な人間だったけども 今ゎフラ大好きだなぁ
きっとnoriちゃんでいぅトコの 日ハム好きみたぃなものだょ
好きなコトの為なら 頑張れちゃったりするよねぇ♪

ウシウシ公園ねぇ・・・遠征してくる程でも無いんだょ(。ノε`。)ンププ
本当小さい公園だし まだふれあいの杜公園のが (・∀・)イイ!!
レーチェのおヒートが一段落したら おデーツしませんか?(笑)


コジみちゃん♡→ܫ←♡

モンステラちゃん うちも丈ゎ伸びないんだよねぇ
ただひたすら分けつして 葉数が増えてるって感じぃ
どれが正解なのかイマイチ分からない私です(・ω・`A)

やだぁ(笑) 呪いゼブラ公園って不吉・・・
今度屯田方面行ったら 恐る恐る覗いてみっかな・・・
ウシウシ公園のウシ親子も 段々色はげてきてて
今に 乳牛から肉牛に変わりそうな予感・・・w

私も 雑貨屋さん&お花屋さん好き(*´д`*)モキュ
行ったら長居していまうので困りものです(笑)
物欲MAXになるので 我慢でストレス溜まりますデス


ぷあ先生♡→ܫ←♡

お家の中もスッゴィ素敵だったんで
パシャパシャ撮影したかったんですけども
お客様がたっくさんいらっしゃったので
遠慮してみました 次回11月にゎ
早目に行くか遅めに行って
お家の中も写させていただこぅかなぁ(´∀`*)

ぇ?先生もお揃い?光栄ですぅぅぅ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
ベージュっていぅナチュラルなカラー選ぶ辺り
なんだか先生らしぃなって思います(笑)
【 2010/07/12 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


