2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Do HAWAII 2010 Aloha Hawaii Nei Festival

頭が痛いよぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
朝起きた時から ズンズンズン・・・と痛む
雨のせぃかぃ?それとも更年期?
どっちにしても鎮痛剤効いてくれ・・・

え~と 先週の土曜日
本来ゎフラのレッスン日ですが
イベントに参加の為 中央区までお出掛け

毎年開催されているこのイベント
今回ゎ7月7日~12日の6日間 丸井今井サン催事会場にて
ハワイをイメージしたイベントが行われていました
私達のサークルが踊らせていただいたのゎ10日の午後です

当然ながら 私も踊り手側だったので
ステージを撮影した写真ゎ無いのですが
楽屋にて撮った素敵笑顔の写真を披露させて下さい♪


丸井イベント6

左の2人ゎ 姉妹ちゃんです
Mちゃん&Rちゃんゎ6年生 Yちゃんゎ1年生
どぉどぉとしたもんです 感心します
私がこの子達くらぃの頃ゎどぉだったか・・・


丸井イベント7

そして同じサークルの若手Sさんも一緒にパチリ
大人ゎドレスタイプ 子供チャンゎパレオタイプです
どちらもステキデザインで゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

観客の方々にも イッパィの拍手をしていただき
私ゎ1曲だけしか踊っていませんが
緊張も無く とっても楽しい気分で踊れました♪
でもステージ慣れしていない私ゎ
一体どこに視線を向ければいいのか・・・
きっとキョロキョロしていたはずです(・ω・`A)

今回も 他のハラウさんの素敵写真が撮れたので
少しだけ・・・


丸井イベント1

丸井イベント2

丸井イベント3

丸井イベント5

衣装一つとっても どれも素敵でため息ものですが
素敵な踊りをされる方がいらっしゃって
(年配の方1名、お若い方が1名)
もぅ最初から最後まで釘付けになってしまいました

動きのしなやかさ 手一つでの表現力
表情の美しさ その表情を見てるだけで私まで笑顔に
いつか 少しでもその方達に近付けるといいなぁ・・・

今度の日曜日にゎ 札幌ファクトリーにて
フラのステージ参加が決まっています
(常夏アロハといぅハワイアンイベントなのです)
私ゎ 2曲踊らせていただく予定です
また楽しく踊れたらいいなぁ(´∀`*)フフフ
スポンサーサイト
【 2010/07/12 (月) 】 フラ | TB(0) | CM(9)
かわぃぃ衣装だねー( ´艸`)
レーチェママさんの衣装着てる姿&踊ってる姿も見たぁーい!!
今度はパパさん引き連れて是非撮ってもらっちゃって♪
やっぱりフラって女性らしくて素敵でかわぃぃねっ♪
【 2010/07/12 (月) 】 編集
さすが若者のスマイルは輝いていますね~
とっても楽しそう♪

ステージから客席まで 近いですね これはどこを見るのが正解なの?
私 人前で歌ったり踊ったりするの大好きだけど・・・
ドレス体型じゃないからなぁぁ( ̄Д)=3

それと 皆さん髪がロングなんですね~
やっぱ女性らしさは髪からかなぁ(//▽//)
【 2010/07/12 (月) 】 編集
衣装は手作り?
とっても可愛いというか素敵ですね
丸井でこんなイベントがあったんですか
まったく知らなかったわ~
【 2010/07/12 (月) 】 編集
いや~、若さって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
その肌のピチピチさ、noriも( ゚д゚)ホスィ…
小さい子のフラもカワイイだろうなぁ~

なんと!来週はレーチェママも出るのね~(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに、何時頃なん?
って聞いても、教えてもらえないかぁ…(´∇`)ケラケラ
【 2010/07/13 (火) 】 編集
Σ(゚д゚;)ガーン こっちの方は、知らなかった…
(。-∀-)イヒヒ…あたしが言ってた方は、今週末の方だったよ~
10日の午前…?? 死んだように寝てた(゚∀゚ ;)タラー(笑)
こんなに近くに人が居るステージって、緊張するでしょっ

今週末…れーちぇままは、日曜かε-(o´_`o)ザンネン
土曜日に、行こうかと思ってたのに…

ドキドキしながら、練習中かな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
せっかくの晴舞台♪楽しんできてねぇ~
レポ楽しみにしていまぁ~す♪―ヽ(・∀・)ノ―♪
【 2010/07/14 (水) 】 編集
お久しぶりでございます
いやぁ。。。ブログ、サボったサボった( ̄ー ̄;

そら家は結局、5わんになっちゃったよ。
せっかく、にぃちゃん二人片付いて、家計的にラクになったかなぁ~
って思ったのに、それに反比例してワンが増えたら、意味無いよね~(笑)
ってゆーか、しぃのデカさには参るわ。。。
過去にチワワ飼いの経験しかないから、完璧 持て余してる(^∀^;
で、その しぃのデカさと反比例して、里子に出たチョコちゃんもクロクロちゃんも
うちのくぅと大きさ変わんないの。小さめなの。
チョコちゃんは半立ち耳で、クロクロちゃんは最近立ち耳になったらしくて、
チワワ寄りだな~って感じ。
やっぱり しぃは、ダックスの遺伝子を一人で全部 受け継いだんだわ(笑)

フラ、がんばってるね~♪
季節はまさに夏真っ盛りで、フラとピッタリ!
楽しんでね~!

・・・って、それにしても、あの人たちは顧客に連絡もなく
どこへ消えちゃったんでしょうねぇ。。。
【 2010/07/14 (水) 】 編集
いえーい。
じゅじゅへコメント、ありがとうございやしたーーー
なんでしょうかねぇ。やっぱりねぇ、あんな元気な子がねぇ、と今なら思うのですがね。ご心配おかけしましたぁ。応援ありがとうございました。

さて、フラ。 人気ですね。
すごい人。見てる人も。
また、踊る人と見てる人、近いね、近い。近距離。
一体感があって良いね。

頑張って踊ってきてねぇ。
ファクトリーはもっと人出、多そう。
【 2010/07/15 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

私の姿ゎ・・・お眼汚しにしかなりませぬ・・・w
パパゎ 送り迎えだけで鑑賞ゎしないのょ
休み少ないと 予定がビッチリでねぇ
撮影出来る機会があれば コッソリ載せるかも(笑)
フラゎ 踊るのも楽しいけど 観るのも楽しいょ♪


コジみちゃん♡→ܫ←♡

大人になると 笑顔を作るって難しくなるけど
子供ゎ純粋で 輝くよぅな笑顔をくれます
この笑顔のまま大人になってくれるといいなぁ(´∀`*)フフフ

ステージ ここゎ特に観客席と近いみたぁい
高さも20㌢程しかないし 本当どこ見たら・・・って感じ(笑)
どぉ?コジみちゃんも一緒にフラやってみなぁい?

髪ゎねぇ ロングの人もいれば
セミロングでエクステ付けてる人もいるんだょ


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

衣装ゎ プロにお願いして
オーダーメイドで作って貰ってるの
パウスカート程度だと自分でも作れるけど
さすがにドレスとなると プロの手が必要よねぇ

丸井さん 毎年やってるので
来年時間があれば 見に行ってみてねぇ♪
【 2010/07/17 (土) 】 編集
noriちゃん♡→ܫ←♡

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
若いって それだけで素晴らしいよねぇ
あぁ・・・あと10年早くフラやってたらなぁ・・・と思うょ

子供のフラゎ まだ少なくって
うちのサークルも募集してるんだよねぇ~
ママもやってると 子供もってなるんだろぅけど
子育て中だと 色々忙しいもんねぇ~

日曜日はねぇ 昼の1時前くらぃだったかなぁ?
ファクトリー来る予定あるのぉ?照れるなぁ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
私ゎ2曲だけだけど 他もいっぱぃ見れるょ
フラ好きにゎ たまらん1日になるはずっす(≧∇≦)b


かよチャン♡→ܫ←♡

ありゃまぁ・・・イベント違いだったかぁ
この時期ゎ 色んなトコでイベントあるからねぇ

そっか ファクトリーゎ土曜日(今日か)に見に行くんだねぇ
TUBEのイベントで踊ってたトコも出るはずだよねぇ
ま 私の踊り観るよりも そっちのが(≧∇≦)b
観てハワイを感じて 楽しんで来てね♪

私ゎ 今日の午後レッスンなんで
きっちり練習して 明日に備えます(`・д・´)ノ オォー!!


そら母ぁ♡→ܫ←♡

((((/ ̄∇ ̄)/\( ̄∇ ̄\))))オヒサァー♪
ま たまぁに休む事も必要さぁ
これからも のんびりボチボチやってこぉぜぃ♪

しぃちゃんゎ やっぱそら家に残るべき子だったんだょ
そぉいう縁が 生まれた時からあったんだろぅなぁ
でもさ 小さい子も可愛いけど
大きい子も超可愛いよぉ~ 6.6㌔なんて小さいもんだし(笑)

フラゎ メチャクチャ楽しいですゎ(´∀`*)
ずぅ~っとやりたかった事だし余計にね
パパゎバスケバカ 私ゎフラバカになってます(笑)

あぁ・・・そら家にも情報ゎ行ってるのねぇ
ま 私ゎこぉなる事ゎ想像出来たけども
常連さん達が かなり困惑してる模様・・・


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

じゅじゅの件ゎ 本当に良かった良かった(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
たっちゅんの為にも じゅじゅにゎ長生きして貰わないと
5年でも10年でも 元気でピチピチでいて欲しいもんだ♪

フラのステージ めっちゃ近いでしょ?(笑)
催事場の特設ステージだから狭いのよねぇ
立ち見も入れたら70~80人くらぃいたのかな?
ファクトリーゎ 多分10倍くらぃにはなるのかなぁ?
吹き抜けのアトリウムなんで 四方八方からの視線が・・・
振り間違わないように頑張りますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
【 2010/07/17 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


