2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断 髪 式

ここんとこ 昼間でも涼しいねぇ(´∀`*)フフフ
なんて 北海道民である事を嬉しく思っていましたが
一昨日あたりから また(;´Д`)アツィ・・・ってな感じです

九州・中国方面の方々ゎ 大雨の被害で大変な状態だそぅで・・・
梅雨明けになると聞いてますが これ以上の被害が出ない事を祈ります

さてさて そんな我が家でゎ
この方が大分放置されていまして
ぼぅぼぅ具合も超限界に達しました(達してました)ので
いつもの ペットサロンすずさんぇ行っていただきました♪


スズさんぇGO

まるで小熊だな その後ろ姿・・・
でも 滅多に無い一人きりの散歩で
くぅは嬉しいのか 動きに余裕があります
グィグィも心なしか少なめ・・・やっぱ別々の散歩が良いんだよねぇ
アラフォーの私にゎ 毎日別々の散歩ゎキツイです(ノд-。)クスン
でもま たまにゎ別にしてみよぅかと思います
さて その後のくぅはと言いますと・・・


(・`(Å)´)びふぉ~

朝ゎもっさもさ


(´(∀)`*)あふたぁ~

昼過ぎにゎツンツルテン

まるで別の子(笑´∀`)ヶラヶラ
お気付きですかねぇ?
くぅさん 生まれてこの方
ずぅ~っと頭にチョンマゲがあったのですが
この度 意を決して断髪して頂きました
チョンマゲがくぅのトレードマークとなっていたのですが
この暑さでゎ 縛ってないと邪魔そうだし
縛ってばっかだと 何だかいずそぅだし・・・
なので 一度無くしてしまいしょう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ま 元々可愛いのですが ←出たょ親バカ(笑)
更に可愛さ倍増になったので(≧∇≦)b


スマートくぅ

やっぱ 毛無くなってみると
くぅってば細身なのよねぇ~ 羨ましい
私もそぅでありたい・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな可愛過ぎる犬♡→ܫ←♡になったくぅさんを連れて
パパさん平日休みだったので東区のモエレ沼公園ぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


2010.7月モエレ1

まずゎ 運動がてら山登りぃ♪
途中までゎ 緩やかな階段だったので
レーチェさんも えっちらおっちら登らせていたのですが
山頂付近ゎ 結構キツ目な感じなので((((ノ。・"・)ノダッコォ♪


2010.7月モエレ2

山頂に到着ぅ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
レーチェさん ヒートゎ終わりましたが
妊娠しやすい時期なので 万が一を考え
もぅ少しの間 オムツガール継続です
ちなみに ゎんこ用ゎ少しお高めなので
現在ゎ 人間の新生児用を使ってます
ゎんこ用のSSサイズとほぼ同じ大きさです


2010.7月モエレ3

2010.7月モエレ5

2010.7月モエレ6

同じ公園内と言えども 山頂部ゎ結構高いので
風も強めだし 涼しいくらぃなのですなぁ(´∀`*)


2010.7月モエレ7

遠くにですが 札幌ドームも見えます
意外と狭いんだな 札幌ってさぁ~

登って来る途中で 公園内に噴水が上がってるのが見え
下山して そちらにいって見る事に


2010.7月モエレ8

2010.7月モエレ10

時間で 噴水のショー的なものがあるよぅで
登る途中に見えたのゎ そのショーのエンディングだったよぅです
それでも こんなキレイな様子が見れたので(≧∇≦)b
傍にいると水しぶきがかかって 暑さも吹っ飛んだょ♪


2010.7月モエレ11

少し歩き疲れたので ゎんこOKゾーンの芝生の上で休憩
後ろに さっき登った山が写ってますねぇ


2010.7月モエレ12

オヤジ犬くぅ(笑´∀`)ヶラヶラ
暑くてヘェヘェ・・・してたので タオルを水で濡らして
首に巻き付けたら こぉなっちゃった(笑)
でも 結構お似合いょ くぅさん♪

途中 通りすがりの子達が寄り道してくれました


2010.7月モエレ13

2010.7月モエレ15

ポメさん×1&ヨーキーさん×2の可愛子ちゃん'sです
ポメちゃん 男の子ちゃんなのですが
いたくお嬢さん'sを気に入ってくれまして
レーチェにあま噛みされよぅが くぅにウゥゥゥ・・・と唸られよぅが
永遠とちょっかいを出しておりました(´▽`*)アハハ
しまいにゃ パパさんに甘えまくって離れず(笑)
くぅが かなぁりヤキモチやいておりましたょ


2010.7月モエレ16

パパの休みゎ 最近公園周りする事が多いけど
パパゎ それで休めてるんだろぅか・・・ま いっかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【 2010/07/17 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(11)
きゃああ~♪
くぅちゃん、かぁいいぃ~(//∇//)
ふぉさふぉさ、くぅちゃんも大好きだけど
今回のカット好き~(^0^)/

心なしかsakuraさんに似てるわ(アラ、失礼)
暑いし、くぅちゃんも楽なのでわ?( ̄▽ ̄)v

ワタシも髪の毛切ったら細くなるかしらんヾ(≧▽≦)oニャハハ

家族でお散歩良いなぁ
我が家パパさんが足の指ポッキリ行ってるもので
随分お散歩行っておりませぬ(-_-;)
【 2010/07/17 (土) 】 編集
家族でお散歩って素敵じゃないですか
我が家はそういうこと、まずないですもん
おかげで蘭丸は私をおでかけ係と思ってますよ(笑)
【 2010/07/17 (土) 】 編集
くれあちゃん、思い切りましたね~(笑)
おまけに断髪式って…角界引退ですか?(苦笑)
手バリまで入れちゃって、
すっきりカットで可愛いですね~♪
こりゃあ公園に行ってもモテモテですね(*^_^*)
【 2010/07/17 (土) 】 編集
また違う犬種に変身しましたね。
それにしましても、タイトル見てびっくりしましたよ。私はてっきり、レーチェママさんが何かしらの断髪をされるのかと、、、
考えてみたら、レーチェ家から東区って遠くない??
こちらの公園、登場回数が多いけど、ずいぶん遠くまでいっとるなぁ、と思いました。
【 2010/07/18 (日) 】 編集
断髪式。。。時をにぎわす相撲協会( 艸`*)フ゜ッ

くぅちゃん ガラリとイメージが変わりましたね~
もしゃもしゃも可愛いし 短いのも(゚∇^d) グッ!!
カットで2度美味しいのはロン毛タイプのイイ所だよね

おやじ犬スタイル いいね~何故かしらタオルもお洒落に見えるぞぉ♪
土曜 ファクトリーでフラ観ましたよぉぉぉ~
映画を観ていたので最初からではないですが ハワイアン気分を満喫できました
ソロ?で踊られている方もいらしてスゴっ
レーチェママさんは∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ?
一人で大興奮してしまいました

モエレはワン連れで行ったコトがないので行ってみたいなぁ~
広くてゼイゼイなりそう(私が・・・笑) 

【 2010/07/18 (日) 】 編集
くぅちゃんやっぱりスタイルいいですね
あ、うちも人間用のオムツ使ってますよ~ ちなみにSサイズ☆

公園回り、うらやましいです。
いいなぁ~
【 2010/07/18 (日) 】 編集
こんにちわ^^
なんかムシムシして気持ちの悪い日が続くね
私も夏バテ気味かな?ダルダルな毎日で
やる気なしです(TT)
くぅ~ちゃんすっきりしたね^^
かわいいかわいい^^ ちょんまげないくぅ~ちゃんも女の子らしくっていいね
パパさんのお休みにお出かけ^^
楽しそうだし、お天気よくって気持ちよさそうだね
家族みんなでお出かけ、パパさんもストレス解消に
なっていいんじゃない?^^
【 2010/07/20 (火) 】 編集
モエレ沼公園に行ってたのぉ~
会社近い近い(●´∀)bぅんぅん
今度、平日に来るなら連絡してぇ~
( ・ノω・)コッソリ抜け出して行くから♪
(*≧m≦*)ププッ

れーちぇちゃんのヒート落ち着いたら
nori家と、ラン行きましょ~♪


【 2010/07/20 (火) 】 編集
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
パパとオソロのちょんまげがなくなっちゃたのねぇ~( ´艸`)ムププ

nori的には、今の方が好き~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
ステキなレディって感じよ^^

モエレ、しばら~く行ってないなぁ~
モエレ珠が食べたい・・・

↑(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 行こ~う♪
【 2010/07/20 (火) 】 編集
みなさまぇ
スッカリ風邪っぴきで 折角コメント頂いたのに
お返事も出来ずに(´・ω・)(´_ _)スミマセン

思いの外 くぅの断髪が好評で
なかなか切れずにいたチョンマゲさんとサヨナラして
良かったなぁ(´∀`*)と私も喜んでおります

断髪した くぅのチョンマゲですが
トリマーさんにお願いして 袋に保存してあるんです♪
これ使って 何か記念に作れないかなぁ~

モエレ沼公園 我が家から車で30~40分くらぃでしょうか?
ちかくにも素敵な公園ゎあるのですが
モエレ沼公園ゎ 広くて設備が整ってて
人も犬も のんびぃ~りまったぁ~りするにゎ
とっても (・∀・)イイ!!場所なんですよぉ
なので いつもと言う訳にゎいきませんが
たまぁに行きたくなる場所の一つでもあります

そろそろ レーチェさんのおヒートも落ち着いて来ました
今週末辺りから また少しお出掛け出来たらいいなぁ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
【 2010/07/27 (火) 】 編集
クーちゃん 超可愛い~❤
笑顔のお顔 海とそっくりだ!!

お友達たちにも沢山会えて楽しい日だったネ♪
パパはきっと可愛い娘達とのお出かけ楽しいんだよ
優しいパパさんも我が家のパパと同じです(笑)
【 2010/07/29 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


