2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常夏アロハ祭り♪

(-ω-`;)あってぇ間に1週間経ってしまった・・・
先週の土曜日の夜辺りから 何となく喉がイガイガ
『明日フラのイベントだぞ・・・』と早目に薬を飲んで
対処したのですが 当日ガッツリ扁桃腺腫れました(ノд-。)クスン
でもま 何とか行けそうってぇ事で参加ゎしましたが
その夜からボロボロ・・・未だ抜け切らずな状態です
来週ゎ 手稲でのイベントもあるし
油断せずカッチリ治さねば(`・д・´)ノ オォー!!

ってぇ事で お題のイベント『常夏アロハ祭り』
我がサークルゎ 日曜日に参加させて頂きました


常夏アロハ1

こちらゎ ハワイアン雑貨ゃフラグッズなどを売っていたコーナー
レイメイキングゃネイルなどもやっていたよぅです
私もやってみたかったなぁ(´へ`)ザンネン


常夏アロハ2

この日のフラステージのプログラムです
私達ゎ お昼頃に踊らせて頂きました♪


常夏アロハ3

離れたとこから ショッボィコンデジの望遠で撮ったので
『だ、誰だ?この人・・・』ってな感じですが
今回のステージのMCをしていらしたペレ・レイコさんです
北海道のハワイ好きさんゎ お分かりの方もおいでですよね
毎週日曜日 FMノースウェーブで放送中の『アイランド・ブリーズ』
ハワイのスタジオRIMから熱い情報を発信してくれるDJさんです
生レイコさん 細くてカッコ良かったなぁぁぁ(*´д`*)


常夏アロハ5

ほんでもって 今回ステージで一緒に踊ったフラシスターズ達♪
一番前でピンクのパウを履いているのが先生です
んで 一番後ろで衣装が違う|д・) ソォーッとしてるのが私(笑)
この白の衣装可愛いよ(*・д・)(・д・`*)ネー

ま 当然今回も踊り手側なので
踊ってる時の写真ゎ無し・・・
でも 今回も楽しく楽しく踊れました♪
ちょっとドキドキゎしたけど 緊張ってぇ程でゎ無かったぁ
今ゎ 上手に見せようっていぅ域までゎ行ってなくて
自分自身楽しく踊ろう♪ってぇ域なのでね
逆にお上手な方のほぅが 緊張とかするんだろぅなぁ

無事ステージを終え お仲間さん数人と
同じアトリウム内にあるカフェにて小休止♪


常夏アロハ6

みんなゎ パスタとか食べてたけど
私ゎ パフェを頼んでみたょヾ(´ー`* )ノ
ベリーがたっぷぅりのヨーグルト系のだったんだけど
あっさりしてて ペロッと全部食べちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ
違う教室の方もいたんだけど イッパィお話出来て楽しかったぁ
今度ゎ お酒も飲みつつ沢山語りたいなぁ(´∀`*)フフフ


常夏アロハ7

その後 みんなと別れ
お迎えに来てくれたパパと 他のハラウのステージ観覧
お客さんがたぁ~くさんで 後ろからだと観えない・・・
でも そのスグ上に大型スクリーンがあるので
離れたトコからでも観えるんだよぉ
どのステージも 溜息が出るくらぃ素晴らしかったなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
来年のこの時期 少しゎ成長出来てるかな?私のフラ・・・


 一緒にフラを踊りませんか 

フラダンスサークルのお仲間募集しております♪
一緒にイベントに出てみたぁい<という方や
イベントには出ないでのぉんびりという方
どちらでも大大大歓迎でぇす♪

場 所  札幌市手稲区 手稲区民センター内
曜 日  土曜日(月4回)
時 間  15:30~16:30

未就学児童から大人の女性まで
幅広い年代のお仲間で 楽しくレッスンしています

見学、体験レッスンは無料なので お気軽にお越し下さい
直接ご訪問頂いても大丈夫なのですが 区民センターの予約がイッパイで
時間、部屋等を変更している場合もありますので
ぷあ先生のブログページからメールフォームを利用して
一度ご連絡を頂いた方が確実かと思います(´∀`*)ノ
スポンサーサイト
【 2010/07/24 (土) 】 フラ | TB(0) | CM(9)
あろはぁ~
こうやって楽しみがあるとハワイももっと違った楽しみあるんだろうなぁ。
楽しいのがイチバーン。 そういうのあるってうらやましいっす。 でも、私は無理ぃ~ あんな女性らしい動き、母親から習わなかったもの。。。
こっちにドッグフラってのがあるらしいんだけど、そちらにはないのかなぁ~
確かにあの動きはワンコ、気持ち良いだろうなぁ。
なんなら私、抱っこしてもらいたい。。。プロレスラーしか無理だろうけど。
【 2010/07/24 (土) 】 編集
イベント続きですね~♪
フラは踊っている人だけでなく
見ている側も常夏にいる気分になりますものね
風邪には注意してくださいね
ふむふむ手稲でやってるんだ
【 2010/07/28 (水) 】 編集
風邪?大丈夫ー?
今時期のはすげぇーしつこいって言うしお大事にっ!
お家でぼけーっと安静にしてお薬飲んで早く治してねっ☆
今週は手稲なんだぁ♪近いなっ(爆)

フラのお仲間さんたちとみんなで写真撮ったんだねー♪
みなさん、かわぃぃ衣装着ていいなぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
楽しそう♪
パパさん、踊ってるの動画でも撮ってきてょー!
見たぁーい!

フラ仲間募集かぁ♪
楽しそうだゎ♪やってみたいが今やると腰が大変なことになってしまいそうだっ^^;汗
【 2010/07/28 (水) 】 編集
レーチェママ フラ頑張ってるネ\(^o^)/
お風邪は大丈夫?
夏風邪は長くなっちゃうみたいだからお大事にね!!

みなさん素敵だね~(*^。^*)
ハワイの感じ大好きだから憧れちゃうな~❤
昔から夏が大好きで海が大好きなりんちゃんママです(笑)

早く体調良くなるように
次回も頑張ってネ!!
【 2010/07/29 (木) 】 編集
おひさです^^
頑張ってるね~!衣装もとっても可愛いし
素敵な趣味を見つけてよかったね
私はさぼり病が出て、な~んにもしたくないです^^;隆の夏休みの間は時間的に忙しく、なかなかお茶にお誘い出来ないのだけれど、時間見て声かけるね。お庭でのお茶はもう少し涼しくなってからの方がいいかも^^風邪気をつけてね
【 2010/07/31 (土) 】 編集
フラ、がんばってますね~
なにか、がんばれるモノを持ってるってうらやまし~です。
ぷっちママがネイルのご依頼、心待ちにしてますよん♪
ぷっちパパは10日から16日までお盆の連休です。
【 2010/08/01 (日) 】 編集
遅いお返事でぇすぅ|д・) ソォーッ
タツ母ぁ♡→ܫ←♡

今回のハワイも 楽しんで来れたかなぁ?
タツ母ゎ サーフィンっていぅ楽しみ知ってるから
ハワイ満喫出来るじゃぁ~んヾ(´ー`* )ノ
フラもやったら 余計に楽しいとゎ思うけどねぇ

女性らしぃ動き?私だって全然だょ(笑´∀`)ヶラヶラ
でも やっぱ憧れるぅ(´∀`*)ってんで
無理して頑張ってるょ アラフォーなわ・た・し♥

ドッグフラ?なんだろ それ・・・
早速ネットで検索かけてみよぅ(`・д・´)ノ オォー!!


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

イベント まだまだ続きます♪
8月ゎ 施設への慰問とかなんだけど
9月ゎ 中央区と手稲区のイベント3件有り
まだまだ夏ゎこれからって感じです♪

風邪ゎ 治ったはずがまた・・・
でも今日ゎ まぁ何とか復活って感じです(笑)


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

風邪ゎ 良くなったと思ったらまた・・・って感じで
なかなか抜け切れずにいますゎ(ノд-。)クスン
お家でぼけ~っと出来たらいいんだけど
専業主婦も なかなかどぉして色々あってねぇ
ぼけ~っと出来ない今日この頃です・・・

フラは 見た目の優雅さと違って
結構ハードだったりするので
持病がある人ゎ・・・難しいだろぅねぇ
スム母ゎ 釣りっていぅ趣味あるし (・∀・)イイ!!
私 無趣味だったからさ(笑)
【 2010/08/02 (月) 】 編集
りんちゃんママぁ♡→ܫ←♡

フラ 過去にないくらぃ頑張ってるかも(´∀`*)フフフ
ってか 楽しいんだよねぇ すっごく♪
具合悪さも忘れるくらぃに夢中になっちゃうヾ(´ー`* )ノ
ま 若くないので その後DOWNしちゃうんだけど・・・

私も 初めてハワイに旅行に行ってから
キレイな海ゃ空って大好きになって
そこで見たフラにも魅せられて今に至ってる
いつかゎ またハワイに行って
ハワイの地でフラを踊ってみたいなぁ~♪

まずまず 健康第一なんで風邪治します(`・д・´)ノ オォー!!


MAXママぁ♡→ܫ←♡

うんうん もぅ夏休み時期に入っちゃったんで
4番兄ちゃんいるし 多忙だろぅなぁと思ってたょ
お盆過ぎれば 少しゎ落ち着くだろぅし
その頃時間あれば誘ってちょ(´∀`*)

MAXママも かなぁり多趣味だったりするし
見てて感心しちゃぁう゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


ぷっちパパぁ♡→ܫ←♡

ほらぁ 私にゎ時間があるから
趣味にも 多少時間さけるのょ~
ぷっちパパゎ 仕事多忙だし
休みも ぷっちチャンとラブラブで
時間なかなか作れないじゃなぁ~い
逆に私ゎ 仕事しながら
ネイルの勉強に打ち込めるぷっちママを
尊敬しちゃったりするなぁ(*´д`*)

うちのパパゎ お盆休みゎ無いのぉ
普段の休みすら 削られて少ないのぉ
世間がお休みの時に忙しい仕事なもんで
みんなと合流する機会が少ないのが淋しいです(´;ω;`)
【 2010/08/02 (月) 】 編集
(ノД`)アイター これが例の次の日の模様ですね♪
そう~そう常夏アロハ祭り うんうん有りました~
雑貨とか売ってたんだ~入り損ねてしまいましたヨ・・・見たかったなぁ~

フラシスターズさん達 素敵です!!
フェイスを公開出来ないのが残念ですが 皆 笑顔が素敵 楽しくなっちゃう1枚ですね
レーチェママさんも写ってるしっ(//▽//)
やはり皆さんロングヘアーなんですね・・・

風邪の方はよくなったでしょうか?
イベント続きなようなので 体調管理しっかりなさってくだされぇ~
美味しいもの食べてスタミナつけなきゃネ!!

【 2010/08/04 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


