2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐藤病院のおまつりぇ♪

すっかりご無沙汰です( ̄∠  ̄ )ノアロハァ~♪
かれこれ2週間も放置のブログ・・・
まぁ 私ゎそぅいう女ってことで・・・

その間 パパの休みゎ雨ばっか・・・
お嬢さん'sを連れてお出掛けも出来ず
家の中で ダラダラと過ごしておりました

平日も 散歩ゎ朝か夕方
本州並みの暑さと湿度で
昼間ゎ 家の中でダラダラと過ごし・・・って
結局 ずぅ~っとダラダラしてました(笑)

ブログを休んでた間に フラのステージが2ヶ所
1ヶ所目ゎ 曙夏まつりで手稲のイオンの野外ステージで
こちらゎ かなぁりのバタバタさに
1枚も写真がありません・・・
そして2ヶ所目ゎ フラ仲間の方が勤務している病院と
町内会共同主催のおまつりで踊らせて頂きました♪


佐藤病院1

佐藤病院2

我がサークルのケイキちゃん3人組ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
猛暑の中 最高の笑顔で踊ってました♪


佐藤病院5

初めて踊る草の上・・・
何度もドレスの裾を踏んで あわや転倒!?な感じに
でも 何とか大丈夫でした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


佐藤病院3

一番前に写っている小さい女の子
先生が教えてる中で 一番の若手です(´∀`*)フフフ
なんなチャン2才 これからが楽しみなお方です♪
写真にゎ写ってないけども
3回踊った中の 1,2回ゎ一緒に踊ったのょ
今度ゎ きっちしカメラに納めてきます(≧∇≦)b

今日もご出勤のパパさん 明日ゎお休み
天気予報でゎ 雨じゃないみたいだけど
お嬢さん'sと どこかピクニックでも行きたいなぁ(´▽`*)♪
スポンサーサイト
【 2010/08/08 (日) 】 フラ | TB(0) | CM(8)
No title
夏はお祭り多いから踊る機会も増えるのかしらぁ?
炎天下の中大変だろうけど大好きなフラが踊れるのはいいことだねっ♪
仲間と一緒にワイワイ♪
楽しそうだぁーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

パパさん、お仕事忙しいんじゃない?
【 2010/08/09 (月) 】 編集
夏ですものね、そらぁ引っ張りだこな訳だ、
フラチーム
お天気、暑いっしょー
ワンズはしんどいよね。
私も暑い時は、家の中で昼寝だよ。それイチバーン!
体調、お気をつけくださいまし
【 2010/08/09 (月) 】 編集
ごぶさたしておりま~す!(^ー^)

今日もなんだかジメジメしてましたね~暑いの続くなら、せめてカラッとした暑さにしてほしいですよね(´Д`;)

でも、この暑さにはフラのイベントっていいですね♪
私、踊ったことないですけど、草の上で踊るのってとても気持ちよさそうです(*^o^*)

2才の女の子も踊ってるなんて、すごいですね~想像するだけで可愛すぎるわo(≧∀≦)o

踊ってる写真楽しみにしております♪

きっとまだまだイベントで踊ることがあるんですよね?

体調崩さないように気をつけてくださいね(*^▽^*)/
【 2010/08/09 (月) 】 編集
No title
ホント、連日暑いねぇ~(;´Д`)
早く夏が来ないかな・・・って冬には思うくせに、
もぅ早く秋になって欲しいと願うばかり(笑)

フラ、楽しんでるね~♪
いいなぁ・・・わたしも、テレビ見ること以外で
何か趣味が欲しいものだわ・・・
わんこが5匹も居ても、出来る何か。。。( ̄ー ̄;

夏休みの件だけど、
うちの旦那は、23日に札幌で会議があるので、
もしかしたら、その前日くらいにわんことわたしを連れて札幌に行って、
その日の夜は どっかで1泊して、
んで月曜は、わたしとわんこを残して数時間ほど会議に出て、
そのあとゆっくり帰ろうか・・・って、そんな感じ。
まだわかんないけどね。
も少し予定がハッキリしたら、あらためて連絡するね~。
【 2010/08/11 (水) 】 編集
No title
台風が来てるのに・・・風も出てきたのに・・
むし暑い (T_T)
今年はほっきゃいどうも暑いそうですね
なのになのに レーチェママさんは
フラ頑張ってますね~
暑さ乗り切れそうですね(o^-')b グッ!

やりたい事・好きな事があるって良いなぁ
でも夏バテしないように気をつけて下さいねぇ

【 2010/08/12 (木) 】 編集
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 山口で踊ってたんだぁ~
土曜の夜に山口に行ったら、お祭りやってた形跡が・・・
もっと早くに行くべきだったのね~ 失敗><
暑い日が続いたと思えば、今度は雨・・・
雨→猛暑→雨 って極端な天気よねぇ。

あちこち虫に刺されて、かい~の~なnoriでした^^;
【 2010/08/12 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

そぅそぅ お祭り多いと
うちのサークルに限らず フラステージ多いよねぇ
汗っかきの私ゎ 炎天下で化粧もハゲハゲ・・・
でも 好きな事してる時って どんなでも楽しい♪

ご存じの通り お盆休み一日も有りません・・・
年々悪くなってる気が・・・


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

夏にフラ踊らなきゃ いつ踊るんだ!?ってな感じで
あっちでフラフラ こっちでフラフラ(笑´∀`)ヶラヶラ
慰問関係も 夏祭り行事があって
先生のつながりで アチコチ行かせて貰ってます
機会を与えて貰えるって有り難いわぁ(´∀`*)フフフ

ハィ・・・北海道らしからぬ暑さで
お嬢さん'sも私も 毎日ヘェヘェ・・・してます
でもさすが北海道 もぅ涼しくなり始めてる(。→ˇ艸←)


はなうめ母さん♡→ܫ←♡

本当 いつもの夏と違うよねぇ
避暑に来た観光客が(´へ`)ガッカリしてるらしぃね
でもま 短い夏だし 何とか乗り切ろう(`・д・´)ノ オォー!!

可愛いでしょ?なんなチャン(´∀`*)フフフ
2才からフラをする機会があるなんて
私にしたら 羨ましいっすわ
子供に戻れるなら 私もフラを習って
成人したらハワイに行って勉強したいなぁ

そぅそぅ 21~22日に道東から
ブリーダー繋がりの友達が遊びに来ます
チワックスとAコッカーの友達です
良かったら 顔出しに来ませんか?
【 2010/08/14 (土) 】 編集
No title
そら母ぁ♡→ܫ←♡

そっちゎ 冬ゎ激寒だし
この夏の暑さだと 寒暖差どれくらぃだろぅね?
身体壊さないよぅに イッパィ食べて乗り切るんだよぉ~

私もさぁ 40になるまで ←アラ言っちゃった(笑)
趣味っていぅ趣味も無くってさぁ
しかも 飽きっぽいから長続きもしないし・・・
でも フラだけゎ違うっぽぃの
やればやるだけ 楽しくなるっていぅの?
長い間 やりたくてウズウズしてた時間が勿体無かったゎ
そら母だったら 何がやりたぃのかなぁ?

あのね 17日からモモ家が来札しまぁす
んで 我が家にゎ多分21日の夜から遊びに来ると思うの
22日だったら合流出来るかもねぇ(´∀`*)フフフ
ミュウ家に泊まるのかなぁ?決まったら連絡してねぇ(≧▽≦)ノシ


sakuてまママちゃん♡→ܫ←♡

そっちに比べたら こっちの暑さなんて
屁でもない・・・失礼・・・大した事ないんだろぅけど
寒さにゎ慣れてても 暑さ慣れしてない我が家ゎ
もぅ毎日だらだら・・・と過ごしておりますゎ(・ω・`A)
今年ゎ これって梅雨?って聞きたくなるくらぃ
ジメジメした暑さで エアコンが常備されてない北海道地方ゎ
例年にないくらぃ電器屋さんが儲かったそぅな・・・

sakuてまママが 洋裁にハマるよぅに
私ゎ それがフラだったって感じかなぁ?
好きな事やってる時ゎ 暑さも忘れます(笑)


noriちゃん♡→ܫ←♡

おぅ 元気だったかぃ?
しかし 毎日あっちぃねぇ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
朝散歩の時間も 既に25℃以上でしょ?
あじゅゎ ヘバってませんかぁ?

そぅそぅ 山口イオンで踊ったんだよぉ
去年ゎ 確か見たんだったよねぇ?(´へ`)ザンネン
10月に 手稲の区民センターで文化祭あるから
時間あったら見に来てねぇ~んヾ(´ー`* )ノ
【 2010/08/14 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


