2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の動くお嬢さん'sヾ(≧ω≦)ノ♪ヾ(≧ω≦)ノ♪

先程 トイレに入るのにスリッパを脱いだレーチェママです
自分でも 何がしたかったか不明です・・・

いやぁ~ 暑い暑いとゎ言っても
空気ゎ 完全に秋ですょ秋(´∀`*)フフフ
このくらぃの気温・気候が 最高に過ごしやすいなぁ♪
ま あと3ケ月もすれば ヤツがやって来るんですけど・・・

そんな我が家よりも もっと涼しい地方から
3ケ月ぶりに この子達が遊びに来てくれたよぅヾ(´ー`* )ノ


2010.8月のモモ

チワックスのモモ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


2010.8月のシュクル

アメコのシュクル(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
コッチョリ・・・と お手手のにほひを嗅ぐ子(笑)
レーチェゎ くぅやお友達のお手手ゃオチリのにほひを
クンカクンカ・・・と嗅ぐのが大好きなんですなぁ(´∀`*)フフフ

折角遊びに来てくれたのに この日のお外ゎ風も無く猛暑
ドッグランにでも行って放牧しようと思ってたけど
熱中症にでもなったら大変wアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なので 大人しく(?)家の中で遊びましたョ♪
次回来る時にゎ ドッグラン行けるといいねぇ


まつり

この日ゎ 我が家方面アチコチでイベントがあり
モモ父、モモ母、パパ、あたしの4人で ランチがてら出店ぇお邪魔
その後いったん帰宅して ぷあ先生のハンドメイドイベントに
女2人だけで遊びに行ったりしましたョ
夜ゎ けっぱる屋の焼き鳥と あたしが作った
ショッボィおかずでプチおもてなし 少しゎ楽しんで貰えたかなぁ?
次に会える日が 今から楽しみです(´▽`*)

そぅそぅ こないだ買ったホームベーカリーさん
どこのお家にも 一家に一台な感じなんですねぇ
そこまで普及率高いとゎ 思ってもみませんでした(・ω・`A)
時代に着いて行けてないんだな あたし・・・

そんでもって こないだゎもちもちコースで作成し
イマイチ・・・な結果だったプレーン食パン
悔しいですヽ(`Д´)ノってぇことで
リベンジでくるみ&レーズン食パンを ふんわりコースで作成♪


2度目のパン1

2度目のパン2

今回ゎ上出来だったわぁ~ん☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
外ゎサクッと 中ゎふぅ~んわりぃ♪超(*゚Д゚)ウマァァァ
1斤焼いて 1/4ゎあたしのお腹ぇ 3/4ゎパパのお腹ぇ
パパのお腹ゎ 底なし沼のよぅです・・・

そぅそぅ 去年に引き続き
自宅でミニトマトを育ててるんですが
今年ゎ 出来が良過ぎたらしく・・・


自家製トマトさん

一日置きに50~60個以上採れてますデス(・ω・`A)
いい加減食べ飽きてきたので トマトジュースにでもします

さてさて お題の動くお嬢さん's
ここ数日涼しくなって 行動的になって来た2人
寝てるかヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!かどっちか・・・
でゎ ご覧くださいまへ~

※ 音が出ますのでご注意を!!




・・・と まぁこんな感じで日々過ごしております
こないだまで ぐぅたらしてたのに(*・д・)(・д・`*)ネー


光合成レーチェ

ご機嫌くぅ

(。ノε`。)ンププ

明後日ゎ 北海道マラソンです
雨の予報でしたが さっき見たら曇りの予報(≧∇≦)b
チャリンコに乗って 近場まで応援に行って来ます♪
スポンサーサイト
【 2010/08/27 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(4)
(・д・)ホー
んまそうなパンにゃり~(・∀・)イイ!!
我が家のホームベーカリーは、耳が固めに出来上がるから、いつもちと早目にスイッチ切って調節

ミニトマトやらトマトが、我が家にも一度にド━━(゜Д゜)━━ン!と流れてくるぅ~
ない時は買わなきゃ~ってなるのに、PAPAが客から貰ってきたのと、noriが会社で貰ってきたのが重なったり 
なので、冷凍しちゃったわ~(^_^;)

本当にもう秋が近づいてるぞー!って感じだよね。
暑いのは嫌だけど、さみしいわ~(つд・)エーン

携帯からだと動画が見れないから、後日PCから動くお嬢さん達を見たいと思いま~す
【 2010/08/27 (金) 】 編集
No title
えっ?ホームベーカリーは一家に一台なの?
我が家にはありませんよ~
朝はパンなんですけど・・・
欲しいと思ったこともなかった
・・・時代から確実に遅れてますわ
【 2010/08/30 (月) 】 編集
No title
遠くからめんこいお友達が遊びに来てくれたんだねー♪
うれしぃねっo(〃^▽^〃)o
てかさぁー。昨日からまた激暑なのはなんでかしらっ?
今日もすでに30℃超えたらしいしヘ(゚∀゚*)ノ
会社から出たくなーい!笑
↑クーラー幸せっ♪

んで、ホームベーカリーって一家に一台ってぐらい普及してるの?我家はありませんがっ・・・。
嗚呼、出遅れまくりだっ(T▽T;)
【 2010/08/31 (火) 】 編集
No title
夜は、少しずつ涼しくなって来てますが、
あさひが上ってくると。メッチャ暑いです。
涼しい空気なんて 羨ましいです!
早く 涼しくなって欲しい。。。

パン 美味しそうです。
いい香りが、こちらまでPC通して漂ってきそうだから、
パパさん たくさん食べる訳だよね。
 
お嬢さん’s 必死に遊んでますねぇ。
メッチャ 仲良し!
こういう光景は、いつ見ても微笑ましいですねv-10
【 2010/08/31 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


