2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大当たりぃぃぃ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

昨夜から今朝にかけて
北海道が北海道になりました
レーチェママ 頭おかしくなったかって?
それゎ元々なので悪しからず・・・
いゃ そぅでゎなく
例年になく雪が少なかった北海道
昨夜からの積雪で
いつもの景色になりました


大雪1


今朝6時から雪かきして
終わったのが7時半・・・
今年ゎ楽出来るねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ
そぉ思ってたツケが来たょ・・・


大雪2


お向かいゎ 住宅建築用の
不動産会社管理の土地なのですが
ご近所のみなさん
雪捨て場にされてるよぅなんで
我が家も右に習えで(ノ ゚Д゚)ノポィ
ママさんダンプで何回押したろぅ・・・
ぁ 本州方面の方ゎ
ママさんダンプで分かるかしら?


ママさんダンプ


このよぅな道具でございます
これらを駆使し日夜頑張っております
(`・д・´)ノ オー!! (`・д・´)ノ オー!!


そぉ そんな我が家に
昨日 素敵なモノが届きましたぁ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


レラカムイチケット


北海道のプロバスケットチーム
『レラカムイ』の試合観戦チケット!!
元旦に パパの実家で見た新聞で
このプレゼント企画やってるのを知り
ちゃっかり応募してたパパ
見事ご当選でぇぇぇすv( ̄Д ̄)v イエーイ


我が家のパパさん
元旦にひいたおみくじ『大吉』
早速 その効果があらわれたよぅデス
試合ゎ1月17日(土)の夕方
パパゎ仕事昼で切り上げる!!と
スッカリ張り切っております(。→ˇ艸←)
元々部活でバスケをしてたくらぃ
バスケが好きなパパ
私も一緒に観戦してまいります
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


スポンサーサイト
【 2009/01/15 (木) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(5)
大変な事が起きてたのねぇ~v-393
お見舞いコメを残せずに・・・
ゴメンネ・・・v-421
leithe姫&紅愛姫
「ジアルジア」から回復できて良かったねっ

朝の雪かき・・・お疲れ様~
しかし、雪かきといっても色々な道具が
揃ってるんだねぇ~v-290

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ チゴイッ!!!
おみくじ効果絶大だぁ~
新年からラッキーな出来事が来たですねぇ~
土曜日のバスケ観戦デート
今から楽しみなのではv-291



【 2009/01/15 (木) 】 編集
なんか今日の雪は海側が酷かったみたいだねー。会社の辺りはたいしたことないょーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
我が家の辺りは酷いけど。でも今年だけなのかレーチェ家付近より我が家付近の方が断然雪が少ない!!だからそこまでは雪かきも大変じゃないょー( ´艸`)
まぁ。今朝はブーツが半分以上隠れるぐらい積もってたけどぉー(笑)
朝はそんな時間無いから車出すだけで精一杯^^;
帰ったらせっせと雪かきだゎー(ノノ><)ノノ

おー!!レラカムイのチケット当選したんだぁー☆
オメデトーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
私の勤めてる会社にも社会人バスケット部があってデカイ人だらけなのぉ☆
全道で1位2位を毎回争っててけっこう毎年全国大会にも行ってるょ☆☆一応強いらしぃー☆1.8~2メートルの社員がゴロゴロいるから見た目こえぇーよー(笑)

【 2009/01/15 (木) 】 編集
こちらも今日は雪でした
ぅんぅん、れーちぇパパさんは背が高いから、
スポーツするならバスケだろうなぁ~って思ってた( ´艸`)

そっかぁ・・・チケット当たったのかぁ・・・
こりゃ~今年一年、当たり年になるかも!!
いろんなものに手当たり次第応募するのじゃーーっ!
【 2009/01/15 (木) 】 編集
まぁ スゴイ事になってますねv-12
朝からご苦労様でした。。
ママさんダンプって、かわいい道具v-10
でもこれ使って雪かきした後は、
メッチヤ体力消耗しそうですねv-91

そうそう私 連休な我が家のパートⅠ
見てコメしたら、Ⅱもあったのね・・・v-363
v-356

バスケットの試合のチケットですかv-363
身体冷やさないように応援して下さいねv-429
【 2009/01/16 (金) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
MINTちゃん♡→ܫ←♡
コメントゎ お時間ある時だけで(≧∇≦)b
お嬢さん'Sゎ 何とか完治した模様♪
でも 油断大敵(再発の懼れ有)なんで
様子見ながら楽しんでまぁす
雪かきゎねぇ 色んな道具あるよぉ
こんな時にゎコレ!!みたぃな(笑)
でも 一向に楽でゎ無いっすがね・・・w
パパの大吉効果 私にも来い(≧Д≦)ノ
私ゎ小吉だったからさ・・・(-。-;)

スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡
もぅ めっさスゴィ量だったょ 雪www
そっかスムチー家の方ゎ 若干少なめなんだねぇ
ま 去年から比べれば少ないほぅだし
雪かきの回数も全然やってないくらぃだけど
もぉこのまま春にならんか・・・と思うゎ(汗
おぉ~ スム母の会社にゎ実業団があるんだぁ
んじゃ うちのパパばりにデカィ野郎がゴロゴロと・・・
周り囲まれたら かなり圧迫感だろぅね
うちのパパだけでも プチ圧迫感あるもの・・・w

そら母ぁ♡→ܫ←♡
もしかして これで運使い果たした?w
いゃいゃ まだまだこれからと信じて
あっちこっち応募してみるさ(`・д・´)ノ オー!!
でも 当たると思わなかったから超嬉しい♪

tagutaguちゃん♡→ܫ←♡
ごめんごめん(・ω・`A)
私も 普段しないのに
1日2回も更新しちゃってさぁ(笑)
見れる時に見てくれたら それで(≧∇≦)b
雪ねぇ 酷かったよぉ・・・
でも まだまだ例年よりゎ少ないんだけどねぇ
多分 2月ゎガッツリ降ると思うんで
今から体力温存っす(ρw-).。o○zzz・・・
バスケット とぅとぅ明日デス
ぬっくくして応援してきまぁす(`・д・´)ノ オー!!
【 2009/01/16 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


