2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋だよねぇ~(´∀`*)♪

超3並び

(。→ˇ艸←)3ばっかだよねぇ(笑)
何となく嬉しくなって 記念に撮ってみたョv( ̄Д ̄)v
これ 2週間前のなんだよなぁ・・・
暑くてヒィ~ハァ~って言ってたのに
今じゃ 朝晩ゎ長袖の羽織モノ無いと
寒くて耐えられましぇん(´;ω;`)

そんな 気温の劇的な変化で
風邪引いたっつって 昨夜ゎ早寝したパパさん
今朝ゎ いつも通りに元気にご出勤♪
若いのね・・・羨ましい・・・

そんな我が家の昨日 パパさんゎお仕事でした


レーチェの冷めた目・・・

お腰の痛みも 若干 (・∀・)イイ!!感じなのか
こぉ~んなだらけた体勢で寛ぐくぅ(笑)
よっぽど退屈なんだろぅねぇ~

散歩ゎ 金曜日辺りからチョットずつ復活してますが
家の中でのオモチャ遊びゎ まだ復活してません

試しに 走らせない程度に(ノ ゚Д゚)ノポィっと
オモチャ投げて取らせてみましたが・・・3度目かで
『キュン・・・』・・・はぃ まだ禁止ぃ~

でも 天気も (・∀・)イイ!!し
しばらくぶりに ウシウシ公園まで
散歩に行って来ようかねぇヾ(´ー`* )ノ


ウシウシ公園ゎ楽しいな♪

牛の置物 本日ゎ写ってませんが
間違いなくウシウシ公園です(笑´∀`)ヶラヶラ

牛と一緒に撮ろうと 傍まで行ったのですが
お嬢さん'sに お水を飲ませましょうと
準備してゴキュゴキュさせてたらば
背後から『ぷぅぅぅ~ん』・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
慌てて手ではらって即避難ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ですが 後の祭りで蚊orブヨに顔の左側と背中刺された・・・
ですので 余裕無くどぉでもイイ景色でパチリ(笑)


お空とレーチェ

・・・電線か残念な感じ・・・
でも モデルさんゎおすまし顔で(≧∇≦)b


お空とくぅ

ん・・・イマイチ・・・
でも モデルさんの笑顔が可愛いんで(≧∇≦)b

1時間チョットの 暫くぶりのロング散歩
レーチェもくぅも楽しかったよぅです♪

もさもさくぅさん 今日ゎこれから
お散歩がてら トリミングに行って来ますデス
まだ日中ゎ暑かったりするし
今回も スッキリサッパリがいいかねぇ(´∀`*)フフフ
スポンサーサイト
【 2010/09/13 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(8)
No title
今日から仕事と共に復活ですー!
またよろしくねっ♪

てか、くぅちゃん大変なことに・・・涙
腰大丈夫ー?
腰を痛めるって相当痛かったのかなぁ?
お大事にねっ!
レーチェちゃんは元気いっぱいかなぁ?

最近は朝晩は急激に寒くなる感じだから体調崩さないようにねっ!
日中はあっちっちーなのにねっ(ノノ><)ノノ
【 2010/09/13 (月) 】 編集
No title
v-290くぅさん 少ずつ良くなってるんですね^^
良かった!焦らずイキマショv-410

リズムは、いつもパカッって足広げて
まるでくぅさんみたいなポーズで寝ます。。

お嬢さん‘sの写真・・・いわれるまで電線が
見えませんでしたv-404
どれも イイ写真です。。

こちらはお昼頃まで、暑かったものの
だんだん涼しくなってきました。。
明日は、涼しくなるとの事を
ニュースで言ってるので
期待してます。。
れーちぇママさんも、風邪引かないように
気をつけてね
【 2010/09/13 (月) 】 編集
No title
時計激写!!ナイスi-234
こういうの大好きな私 4:44に気がついた時は
何だか嫌な感じ まっ 666のダミアンよりはいいかぁ~(・ε・)ノ
なんだかいきなり秋になった様な。。。

虫に刺されたけど 可愛いショット撮れて良かったですね 
くぅちゃんのお空よ~く見てみると 大きな猫i-101がいるよ
顏を刺されちゃったのぉ?腫れませんように・・・
痒いでしょi-230
【 2010/09/13 (月) 】 編集
No title
あ゛ーーー!!
今書いたコメントが全部消えたーーー
なぜナゼなぜ・・・

と言う事で、気を取り直して。。。

お久しぶりのコメントですv-356
北の大地もやっと秋らしく涼しくなってきたみたいですね~
こちらも先週末あたりからやっと暑さも和らいできて、
夜はもう扇風機なしでも大丈夫になりました。
(昼はもうちょっと必要かな)

れーちぇさんに続いて今度はくー嬢の腰ですか・・・
でもそんなにひどくないみたいで良かったね。
若いからまだまだハードに遊びたいもんね~

↓のエントリーのホームベーカリーいいね~
夜仕込んでおけば朝には焼きたてのパンが食べられちゃうんでしょv-354
パンってこねる作業が案外めんどかったりするからホームベーカリーがあると便利でいいねv-344

【 2010/09/13 (月) 】 編集
No title
くれあちゃん、大丈夫!
ぷっちなんていっつもへそ天でパッカーンですよ(笑)
3のゾロ目・・・ぷっちパパも好きですねぇ。。。
きっと少し前に気付いて待ち構えてたんですね(*^。^*)
直前で温度変わったらどうしようって!?

美くれさん、どんな風に仕上がったかな~
【 2010/09/14 (火) 】 編集
No title
まだ腰が痛むんですね
かわいそ・・・
3並び、私も絶対写真撮りますよ
小市民の楽しみです(爆)
【 2010/09/14 (火) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
復活おかぁえりぃヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お仕事大変だけど ガンバレぇ(`・д・´)ノ オォー!!

腰ゎ 細身なくぅなので
気を付けて遊んでゎいたんだけどもねぇ・・・
ま 他の子にくらべて 多少弱虫なとこあるんで
ちょっと大袈裟かな・・・とも思うんだけど
用心に越した事ゎないんで(≧∇≦)b
なんとか回復傾向です♪


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

リジュもパッカァ~ってやる?(笑´∀`)ヶラヶラ
ま リジュゎ男の子だから許せるけども
くぅ 一応女の子なんだけどなぁ・・・デス
でも お散歩時ゎ足上げてオチッコするし
もしかしたら男の子なんじゃないかと
心配になる時があります(・ω・`A)


コジみちゃん♡→ܫ←♡

時計 ナイスでしょ?☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
1分くらぃ前に気付いて 慌ててカメラ構えたから(笑)
数字的にゎ 3と7が好きなのでネ

お空にネコさん?どこだろ・・・
固定概念が強い私にゎ そぅいう素敵チックな発想が
なかなか分からないんで歯痒い・・・
顔の痒み 未だ消えず・・・恐るべし虫の力w
【 2010/09/18 (土) 】 編集
No title
ハヤシちゃん♡→ܫ←♡

あるあるぅぅぅ 折角書いたのに
イキナシ消える・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
自分の誤操作なら諦めるけども
PC側が理由だと・・・イラッときますo(`ω´*)oキー

ここ数日 朝ゎ長袖に靴下履きじゃないと
寒くて( ゚Д゚)ヒョエー!!な感じです
昼間ゎ 半袖でも動けば汗ばむ感じだけどねぇ
北海道ゎ 春と秋が一番 (・∀・)イイ!!季節じゃない?
でも短いのよねぇ・・・だから活動するなら今!!
来週辺りで フラのイベントも落ち着くので
お嬢さん'sとのお出掛けも増えるかなぁ(´∀`*)フフフ

ホームベーカリー 良いよぉ♪
今ゎ 昔と違って安く買えるから
ハヤシちゃんもいかが?
朝焼きたてのパンゎ 最高に贅沢気分ょ♪


ぷっちパパぁ♡→ܫ←♡

くぅの腰 大分 (・∀・)イイ!!感じです♪
ぷっちチャンもパッカァ~ン派なのね(笑)
寒くなれば 丸まって寝てる事も多いけど
この時期だと まだまだパッカァ~ンが多いよねぇ

そぅそぅ 3並びのこの写真
1分くらぃ前に何気に気付いて
慌ててカメラ取りだして構えたの(笑´∀`)ヶラヶラ
間に合って嬉しかったぁ~♪


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

人間も筋痛めると 治るまで
結構ダラダラかかるものねぇ(-。-;)
今日辺りゎ オモチャで遊んでも
痛みも感じないよぅで元気にしてます♪
このまま完治するといいなぁ(´▽`*)

ぉ・・・ネコ娘ちゃんも撮っちゃう派?(笑)
小さな楽しみだよねぇ この瞬間って♪
【 2010/09/18 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


