2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さわり心地最高ぅぅぅ(´∀`*)トゥルトゥル~♪

こないだぶりに ←いつぶり?
今朝 通称たまチャン(ゴムのオモチャ)を投げて
(ノ ゚Д゚)ノ取って来いやぁぁぁ!!って
くぅと遊んでみましたです
ジャンプしたり 腰をひねったりしないよぅに
極力気を付けながら 10分チョイ程ポイッポイ
『キュン・・・』とも鳴かず 物足りない感じ(笑)
痛みゎだいぶ引いたようですが
今週いっぱぃゎ様子みぃみぃで遊びます(`・д・´)ノ オォー!!

そんな腰痛持ちくぅですが
予約を入れていたので
いつものサロンぇ トリミングに行って貰いました


2010.9月トリミング1

(´∀`*)フフフ どぉかしらぁ~ん♪
まだまだ昼間ゎ暑い日もあるし
スグにボゥボゥ・・・になる子なんで
今回も短めってコトでお願いしましたぁ(´▽`*)
真ん丸オシッポも健在です(笑)


2010.9月トリミング2

お手手もバリっていただいてスッキリさぁ~ん♪


2010.9月トリミング6

まつ毛もビヨォ~ンと長いまんまぁ♪


2010.9月トリミング3

こんなリボンも付けて貰っちゃったよぅ♪


2010.9月トリミング5

れ『くぅはいいでちゅね・・・いつもキレイにちてもらって・・・』
く『ねぇねも キレキレしてもらえばいいんでしゅよ♪』
れ『あたちゎ ママの適当カットでおちまいなんだって・・・(ノд-。)クスン』

・・・いいじゃん・・・適当じゃないじゃん・・・
たまぁにガッタガタになるけど ちゃんと直してるじゃんヾ(*`Д´*)ノ"

ま 今年ゎ年末くらぃ お外にトリミングに出してみよぅかねぇ
そんな不満いっぱぃのレーチェさんとお供を連れて
いつものウシウシ公園よりも 少しだけ遠征して来ましたョ


2010.9月ふれあいの杜公園1

我が家から 徒歩で20分弱のとこにある
ふれあいの杜公園でぇ~すぅヾ(´ー`* )ノ
そんなに広くもないけれど お山もあるし
アスレチック的なモノもあるし 水遊び場(ゎんこは×よぉ)もあるし
ジョギングコースもあったりすんだよねぇ


2010.9月ふれあいの杜公園2

お水を補給して しばしゴロンチョさん


2010.9月ふれあいの杜公園3

2010.9月ふれあいの杜公園5

山の上で記念撮影 カメラ忘れて携帯だけども(笑´∀`)ヶラヶラ
まぁまぁ可愛く撮れてるんで良しとしよぅ
往復+αで約4.6㌔のお散歩でした お疲れさぁん♪

さてさて 来週ゎフラのイベントが2つ程
来月にも1つあるんで レッスン頑張るじょ(`・д・´)ノ オォー!!


 一緒にフラを踊りませんか 

フラダンスサークルのお仲間募集しております♪
一緒にイベントに出てみたぁい<という方や
イベントには出ないでのぉんびりという方
どちらでも大大大歓迎でぇす♪

場 所  札幌市手稲区 手稲区民センター内
曜 日  土曜日(月4回)
時 間  15:30~16:30

未就学児童から大人の女性まで
幅広い年代のお仲間で 楽しくレッスンしています

見学、体験レッスンは無料なので お気軽にお越し下さい
直接ご訪問頂いても大丈夫なのですが 区民センターの予約がイッパイで
時間、部屋等を変更している場合もありますので
ぷあ先生のブログページからメールフォームを利用して
一度ご連絡を頂いた方が確実かと思います(´∀`*)ノ



 参加してみませんか? 

私のフラの師匠ぷあ先生の フラのお仲間のゆきサンが
フラ教室を開講したいとのご意向で 1DAY無料レッスンをされるそぅです
興味がおありの方 是非参加してみませんか?
私も 今のトコ予定が無いので参加予定です(≧∇≦)b

場    所:豊水会館(旧豊水小学校校舎内)
       札幌市中央区南8条2丁目(地下鉄豊水すすきの駅スグ)

問い合わせ先:011-511-0655

日    時:平成22年9月27日(月) 14:30~15:30

汗拭き用のタオルと水分補給用の飲み物だけご持参下さい♪
初心者でも楽しく踊る事が出来ますょ~(゚∀゚~)アロォハァ~♪
スポンサーサイト
【 2010/09/15 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(13)
No title
くぅ~ちゃんすっきりしましたね^^
うんうん、かわいい~♪腰の状態もだいぶよくなったみたいでよかったね^^
ようやく秋らしくなってきたけど、日中はやっぱりまだ暑い^^;  MAXは元気だけど、人間の方がバテてます(TT)TVで「秋バテ」があると言ってました^^;
秋バテとゆうより、私は年中バテてるような気もするけど^^;なのでお散歩は夕がた30分くらいしかしてません^^;体力落ちてるのがひしひしと感じられる
今日この頃、もう年には勝てませわぁ^^;
【 2010/09/16 (木) 】 編集
No title
すっきりしましたねぇ~くぅ~ちゃんi-179
結構ボディはスリムなのね(〃ー〃)
毛がもふぁもふぁしていると大きくなったかしら?って
なんだかんだ1度しか会ったことがないのに
この馴染みよう・・・i-237
くぅ~ちゃんの夏ボディを拝見させていただきましたわいi-189
その公園 コジの大のお気に入り公園なんだよ♪
そういえば2~3年くらい前に れぇ~ちゃんとパパさんのツーショットで
そこに行く様な事って有った?(似ている人&v-286に遭遇)
私とコジとでその人&v-286に話しかけたんだけど 
背の高い人で優しい物腰の人でした ブログに登場する度 もしかして?
私の記憶違い(思い込み中年脳)だと重いますが(;^◇^;)ゝ
ふれあいの杜ネタだったから 思いを伝えましたぁ
あぁ~スッキリした=くぅ~ちゃんと同じだわe-319
【 2010/09/16 (木) 】 編集
No title
くぅちゃんスッキリ可愛くなったねー( ´艸`)ムフッ♪
カットでいろいろ変わる子っていいよね♪
トリミング代は痛いけど(爆)すごい可愛く出来るからうらやましぃーo(〃^▽^〃)o
モヒカンとかアフロとかやってみたいゎ(笑)
北海ではカツラぐらいしか方法が見当たらない。
あ、アデ○ンスならいいかもー♪笑

お散歩しやすい気温になってきたからレーチェちゃんもくぅちゃんも楽しみいっぱいでしょ♪
うちは今のうちに日中お散歩しなきゃすぐにお散歩拒否季節到来しちゃいそうだぁ(笑)
【 2010/09/16 (木) 】 編集
No title
くぅさん サッパリしましたね^^
益々 カワイイお嬢さんに!
腰の方も、痛みが無くなってきたようで
ホント 良かったね。。
【 2010/09/16 (木) 】 編集
No title
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 またまた(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)オンナノコに仕上がったね~♪
腰は、だいぶ良くなったみたいね。ホッ

そこの公園はnoriだったら超遠征だわっ!
れーちぇ家からかなり距離あるじゃん!
それも散歩で行くなんて、れーちぇままエライ!
noriなら完璧車パターンの距離だよ。^^;
まだ完璧に出来上がってない、6~7年前くらいに一度keiを連れて行った事があるなぁ~^^
【 2010/09/16 (木) 】 編集
No title
くぅちゃん おちかれ!
そんでもって またまたかわゆい~v-343
sakuraカットする時の参考にさせてもらいますぅ
目の周りのカットがいつも難しくて(眉毛みたいになるのん)
毎回困ってます
真冬以外はまだ短いカットで良いョねぇ
すぐボウボウ~になるし♪
我が家毎回サマーカットですもんv-398

腰良くなってるみたいで良かったねぇ
【 2010/09/17 (金) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
MAXmama♡→ܫ←♡

腰ゎ ほぼ痛みが消えたんでゎ?な感じです
でも痛み止めのお薬を飲んでるので
それが切れた時 どぉかな?ってとこなの
クセにならないよぅに これからも用心ですゎ

お散歩ゎ 私も普段ゎ40~50分程度×1だよぉ
あとゎ 家ん中でオモチャがメインかなぁ~
歩くのゎ 全然苦にならないんだけど
こないだまでの暑さじゃ・・・ね(・ω・`A)
なので 今の涼しい時期ゎ多少延長で(笑)
冬になったら また短縮コースになっちゃうし
この短い秋を堪能したいと思います♪


コジみちゃん♡→ܫ←♡

そぅそぅ 意外と細身なのょ くぅさん
これでもキンニクマンになったほぅなんだけどね(´∀`*)フフフ
純血のコッカーサイズと変わらないので
10㌔くらぃあってもいいのかもだけども
足が細くて長いので 負担になると困るしねぇ
なので 今ゎジャスト9㌔くらぃなのです
くぅの双子の兄弟ゎ 10㌔超なんだょ(笑)
大型コッカプーなんです この兄弟

この公園 滅多にゎ行かないんだけど
年に数度ゎ行く事もあるので
もしかしたらパパかもしんないねぇ(´∀`*)


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

くぅは コッカーとプードルの
丁度中間な感じの毛質なので
カットの仕方とか 微妙な感じなんですなぁ
プードルカットにすると 巻き毛がゆるくて・・・
コッカーカットにすると 巻き毛がきつくて・・・
なので 毎回カットの仕方変えてたんですが
今回のゎ まぁまぁ (・∀・)イイ!!感じなので
しばらくゎ こんな感じかなぁ~です

北斗さん&海斗さんのヅラ・・・(。ノε`。)ンププ
小顔ボーイズだから似合うんだろぅね♪
レーチェも 三つ編みだったら似合うんだよぉ♪

10月も後半になったら スム家のボーイズゎ
散歩拒否が始まる寒さになるんだろぅねぇ・・・
今のうち お外でいっぱぃ遊んでくんなまし♪
【 2010/09/18 (土) 】 編集
No title
tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

ご心配(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
うん 何とか回復傾向な感じです♪
このまま ちゃぁんと完治してくれるといいなぁ

くぅゎ ボサ子なのも好きだけど
この時期ゎ やっぱスッキリ顔がいいよね♪


noriちゃん♡→ܫ←♡

リボン付いてる時ゎ なかなか可愛い感じだったけど
なくなるとね・・・男の子みたぃだょヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ま 落ち着きなく動き回ってるんで
リボン付けても スグ取っちゃうんだけど・・・

この公園 そんなに遠くもないよぉ~
ウシウシ公園から 徒歩10分弱程度じゃないかなぁ?
人間の子いれば 頻繁に行くかもだけど
(夏場にあの水遊び場ゎ最高じゃぁ~ん♪)
お嬢さん'sゎ 近所の公園のが好きみたぃなんで
あそこまで行くのゎ そぉそぉ無いんだぁ
noriちゃんも keiたんと行った事あったのかぁ(´∀`*)
昼間ゎ ちっさぃ子供が多くて
見てるだけで癒されるんだよねぇ~
今度 ふれあいの杜公園デートする?
もち カヨちゃん&みんみん・ちゃっくんも誘って♪


saku★てまママちゃん♡→ܫ←♡

顔のカットって難しいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
私も 身体ゎ面倒臭くて×だけど
顔&足裏ゎ チョコチョコやるもんで
目・口の周りゎ悩むんだよねぇ~
なので カット直後に顔のUP写真撮って
それを参考にカットしてますv( ̄Д ̄)v イエーイ

sakuraさん&てまりん 上手にカットさせてくれる?
くぅは 落ち着きなくってヒヤヒヤしながらやってます(・ω・`A)
レーチェゎ ヒゲ&マユカットしかないから早いんだけど
くぅはややかかるんで スグソワソワ・・・
なので 顔だけで30分近くかかります・・・
てまりん カットしたら結構細身なのね(。→ˇ艸←)
【 2010/09/18 (土) 】 編集
No title
またまた、違う犬種になりましたね、くぅちゃん。
毎度言っていますが、足ナガッ
お手手もしっかりした指があるように見えます。
Mダックス系とは全然違うんだぁ~と感心。
キレイキレイしてきたばかりなのに、公園でゴロンゴロンしてぇ~
楽しそうにしているから止められないんだけどねぇ。
我が家の場合は、この下にウンPがある場合が高いので、速攻止めさせますけどね、わたしは。
お散歩が楽しくなるほど、腰の具合がよくなって良かったぁ~

北海道、お天気良さそうですねぇ。
お二人とも良いお顔しとる。
【 2010/09/19 (日) 】 編集
No title
コッカーちゃんはこのまつげが特徴ですものね
我が家なんて、いつも適当カットですよ
しかも気が向いたときのみ(笑)
【 2010/09/19 (日) 】 編集
No title
こんばんは~
くれあちゃん、すっきりカットで今回はかなりトイプーっぽいですね~!
急に寒くなったんで風邪ひかないように気をつけてくださいね(^_^.)
【 2010/09/19 (日) 】 編集
No title
くぅちゃん♪ まんまるしっぽ、かわいい(゚∀゚)ラヴィ!!
なんせ、コギっちは、しっぽがないから、
そんなに可愛いと、うらやましい
さわらせてぇ~ U・ェ・Uo----o~ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

ふれあいの杜公園行ったんだねぇ~
近いくせに、なかなか行かないσ(^^;)
行ったこと無い…(゚∀゚ ;)タラー
徒歩で、20分位かな?
いいお散歩コースだね
でも…きっと、公園まで車で行っちゃうんだろうなぁ…
ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

nori家とデェトの時は、誘ってくださいね(*・ω・)*_ _))ペコリン

【 2010/09/21 (火) 】 編集
No title
タツ母ぁ♡→ܫ←♡

くぅの手足 トリミングの度に
『なが・・・』と感心させられますデス
毛がぼぅぼぅの時期ゎ そんなに気にならないのだけど
スッキリサッパリすると あらま!!な感じ(笑)

公園でのゴロンゴロンゎ ウンPが恐怖よねぇ
でも 一人で2頭だと目が行き届かず・・・
帰宅して『クサッ!!』と怒りに震える日も多々・・・
でもま 楽しそうにしてる姿を見ると
『ま いっかぁ~♪』ってなるんだけどね(´∀`*)フフフ

北海道 涼しさ通り過ぎて寒いっす・・・
今朝 我慢出来なくて暖房入れました(・ω・`A)


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

私ゎ 美的センスが無いので
特にカットに注文を付けた事ゎ無いのですが
トリマーさんのセンスでまつげがクリンとしています(笑)
いつか このまつげにカラー入れてみたぃ(*´д`*)


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

そぅ?トイプーっぽぃ?
どんなカットが似合うか分らないし
mixiのトイプーコミュのカットを参考に
トリマーさんに相談してお願いしてるの
どんなカットでも好きなんだけど
くぅは元気っ子が売り(?)なので
短くって活動的な感じなのが似合うと思ってマス
冬ゎ これのボディー長めな感じでOKかなぁ?


カヨちゃん♡→ܫ←♡

くぅもねぇ おっぽゎ短いんだよぉ
これ ほとんど毛で盛ってる感じ(笑´∀`)ヶラヶラ
人間の親指程度かなぁ?
でもま コギさんのおっぽよりゎ長いゎね~
今度 おっぽ比べしてみよぅ(`・д・´)ノ オォー!!

そっかぁ ふれあいの杜公園だと
カヨちゃん家と我が家の中間な感じなんだねぇ
今度おデーツすんなら お弁当持って
ふれあいの杜公園がいいかもね(≧∇≦)b
でもさ・・・すっかり寒くなったよね・・・

ウンウン noriちゃんも誘っておデーツしよぅ♪
【 2010/09/24 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


