2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らんらんらぁぁぁヾ(≧ω≦)ノ~ん♪

寒いぜ・・・最高気温21℃の予報・・・
空ゎどんよりしてて 日も射さないし
家ん中でジッ・・・としてるとゾワゾワするゎ
風も強いから 散歩も行けないぜ(#`-_ゝ-)チッ

先週の木曜日、今週の日曜日&月曜日と
なんだか休みが多かったパパさん
もちろん そのしわ寄せゎ月末に・・・
でも 折角のお休みだし天気も良いしで
久々に お嬢さん's孝行をしましたデス

まず木曜日 久々の小樽です♪


2010.9月望洋台1

デジカメ持参するのを忘れ 私の古い携帯にて・・・
でもま ぼゎっとした写りも (・∀・)イイ!!か♪


2010.9月望洋台2

2010.9月望洋台3

1時間チョイと遊んで来たのだけども
その間 ずぅ~っと貸し切り(。→ˇ艸←)
ま 病み上がりで何かあっても×だし
超久々のドッグランなんで良かったかも♪
風が強めだったせぃか 虫もほとんどいなく
私もv( ̄Д ̄)v イエーイな感じ~♪


2010.9月望洋台5

私も運動不足なので お嬢さん'sとε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ま あってぇ間に くぅに追い抜かれるんですけどネ
お嬢さん'sもイッパィ走って&草食べて満足そぅでした ←ぇ?

そんでもって 日曜日です
前日から雨だったもんで 外ゎビジャビジャ・・・
でも 晴れ間が見えて来てたので
早目に食材の買い出しに行き 午後から
超久々に ドッグカフェ木夢2さんぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


2010.9月木夢2~3

着いて早々 ドッグランぇ放牧
看板犬の木夢木さんもご一緒♪
・・・ですが 定位置なのか即こちらに(笑)
暑くもないので 日陰じゃなくても良い気が・・・

ぼちぼち遊んでると来客有り
こっちに向かって手振ってる・・・だ、誰!?
ジッ・・・と見てると 見慣れた子がヽ(゚∀゚)ノ


2010.9月木夢2~1

一度 木夢2さんでお会いして
それからブログでお付き合いさせて貰ってる
コジみさん御一行でしたぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
この子ゎ 先住犬のコジロー君です
結構人見知りなのかな?なかなか撫でれなかった(ノд-。)クスン
でも レーチェやくぅにゎ懐いてくれたョ♪


2010.9月木夢2~2

ほんでもって 現在8ケ月のヤンチャ坊主のポンちゃぁ~ん
この日初めてリアルで見たのよねぇ もっさもさぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
4㌔チョイらしぃんだけど この毛量だけ見たら
5~6㌔有りそうな感じなんだよねぇ~
抱っこしたら 身の細いコト細いコト(笑)
人懐こい可愛い子でしたぁ♡→ܫ←♡


2010.9月木夢2~8

レーチェとコジくん 匂いの嗅ぎ合いっ子(´∀`*)フフフ
この後 中でコーヒーでもと入ったのだけど
パパが私好みのMENUを(◎皿◎)ハッケーン
なので そちらを注文~♪


2010.9月木夢2~7

『大人の抹茶』といぅ名のかき氷さぁ~ん♪
苦過ぎず甘過ぎず とっても美味でしたぁヾ(´ー`* )ノ
・・・ん?棚の上に何ぞ発見したぞぉ~


2010.9月木夢2~6

ハロウィン変身グッズ♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
今回のPETLIFEに 木夢木さんがコレ着て写ってたねぇ
くぅ 結構似合ってる風?(笑)


2010.9月木夢2~5

ヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノヾ( ̄ω ̄〃)ノヾ(_ _〃)ノウンウン
可愛い 可愛い 最高に可愛いよぉ~♪

するとコムママさん 違うグッズを持って来た・・・


2010.9月木夢2~10

お姫様みたぁ~い☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
こぉやってみると くぅも女の子だぁねぇ
馬子にも衣装ったぁ このことかぁ?(笑)

この後 少しドッグランで遊んで帰宅
思いがけず コジみ御一行様にも会えたし
楽しい時間が過ごせました(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..

お外で遊んでも 過ごしやすい時期になったので
あちこち遊びに行けるといいなぁ♪


 そぅそぅ・・・前の日記でご紹介していた
ぷあ先生のお友達さんのONEDAY無料レッスンですが
諸事情で白紙になってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ザンネンデス

しかぁぁぁし
ぷあ先生が 10月2日(土)のPM7:00~
西区宮の沢のちえりあで ONEDAY無料レッスンをするんですぅ
詳しくゎ ぷあ先生のブログまで
私も行きたいと思ってるんですけど みなさんも行きません?

【 2010/09/21 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(1)
楽しかったぁ~♪
ゆっ油断していたわッ
コジもポンも素敵に撮ってくれてありがとう~
カメラマンの腕かはたまたv-212の性能か・・・
いやッ モデルかなi-198ふふふっ

私も娘も大いに楽しみましたよ~
また会いたいって娘がi-228
何だか雰囲気が他人じゃないもんでねぇ~

大人の抹茶 この夏食べ損ねたけど 
冬の新メニュー(あるのかしらぁ?)楽しみにしておこ~っと
またご一緒させて下さいね~\(^▽^)/
【 2010/10/07 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


