2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常の1コマヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今朝起きて カーテン開けたら・・・


虹だねぇ~♪

THEレインボー

何だか 朝から得した気分になったよ(*・д・)(・д・`*)ネー

そんな平凡な毎日に幸せを感じる今日この頃
風邪っぴきの私の横で 日々起こる事をご紹介


くぅのだょ!!

れ『よこすでち!!』
く『これゎくぅのでしョ!!

返してょ!!

れ『いいからよこすでち!!
く『いぃやぁでぇしぃよぉぉぉ!!

ぁ・・・取られた

れ『ふぅ・・・やっと捕れたでちゅ(´∀`*)フフフ』
く『くぅのでしのに・・・ねぇねのゎカエルさんでしのに・・・

ママ どぉ思う?

れ『ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 楽しいでちゅ♪カジカジ・・・』
く『ママぁ・・・あれくぅのでし・・・ねぇねに言ってでし

くぅが鈍いからでちゅョ

れ『鈍いくれあが悪いんでちゅョ(笑´∀`)ヶラヶラ』
く『・・・


・・・はぃ 日々この繰り返しです
身体ゎ小さいが 気の強いヤンチャ娘れーちぇ
身体ゎ大きいが 気の弱いビビリ娘くれあ
散歩に行けない日ゎ こんなオモチャの取り合いばっかです
ちなみに レーチェゎ飽きっぽいので
オモチャをすぐ手放し すかさずくぅが拾いに行きます(笑)

さてさて 明日そんな我が家に
素敵なお客様が遊びに来てくれます
初めて会うので 今からドキドキです
レーチェゎ 会ったコトがあるよぅなないよぅな・・・(´∀`*)フフフ
スポンサーサイト
【 2010/09/29 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(7)
No title
風邪引いてるのー?大丈夫?
季節の変わり目は体調崩しやすいよね(汗)
そんで虹♪私も会社いくときに見たぁー!
キレイだったねヾ(@^▽^@)ノ

レーチェちゃんとくぅちゃんの日々のやり取りめんこい♪
うちなんてさぁー。北斗が絶対に譲らないから海斗は北斗から奪おうとか全然思わなくなっちゃってそういうのないんだよねー(T▽T;)つまらんっ。

んでんで、お友達が来るんだぁ♪
どんな子だろう♪
【 2010/09/29 (水) 】 編集
No title
風邪気味ですか?
急に寒くなりましたものね
レーチェさんとくぅさんに癒してもらって
早く治してくださいw
【 2010/09/29 (水) 】 編集
No title
札幌はしばれるねぇ~
今、千歳に到着して札幌向かってますが、寒いですわぁ、コチラ。

お嬢たちの写真をみて、うちの子たちに会いたくなった私。。。恋しいわぁ。

良い虹ですね。ハッピーな1日だったことでしょう♬
【 2010/09/29 (水) 】 編集
可愛い❤
レーチェちゃんクーちゃんのやりとりスンゴイ可愛いv-10
クーちゃんのおっとりさんの感じが何とも言えず伝わってきてムギュってしたくなっちゃう(笑)
クーちゃん 腰も大丈夫になって良かったネ!

お友達が遊びにいらっしゃるのね
楽しみだね~v-238
【 2010/09/30 (木) 】 編集
にゃは~(//∇//) かわえぇ~
取り合いっこ良いなぁ
くぅちゃんのママ目線良いわヾ(≧▽≦)o
ウチは滅多に取り合いしてくれないの
新しいオモチャを渡した時のみ見れる現象です
sakuraが自分のも、てまりのも欲しくて
てまりの取り上げるの(-_-;)
一瞬取り合いになるけど
執着心のないてまりは、空いてるオモチャへ跳んでくの!

取り合いしてると
仲良しなんだなぁ(//∇//) と笑いながら見てるけど
本人達は必死なのかも

お家でマッタリも幸せ感じるね(^_-)-☆
【 2010/09/30 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

風邪と言っても 毎度おなじみの鼻風邪なんだけどねぇ(笑)
気温差に対応出来ない老体が憎らしい・・・

虹 6時頃と7時頃 2回出てたよねぇ~
何かさぁ 一日の始まりに
虹見れると (`・д・´)ノやったるでぇって感じ(笑)
ま 私の場合掃除&洗濯程度だけども・・・

オモチャの取り合いゎ 日に1回ゎあるよぉ
大抵ゎ レーチェがくぅのを横取りのパターン
くぅは小声でムゥムゥって言ってるだけなんだけど
レーチェゎガゥゥゥ・・・って唸りっぱなしだから
うるさくって仕方ない(#`-_ゝ-)ピキ


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

イベント続き お疲れ様でしたぁ
顔見に行けなくて(´へ`)ザンネン
来年ゎ 絶対に行くぞ(`・д・´)ノ オォー!!

風邪ゎ 年がら年中の鼻風邪なんで
上手に付き合うよぅにしまぁ~す♪


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

道東巡りだっけ?楽しんで来てねぇ(≧▽≦)ノシ

関東に比べると めっちゃ寒いでしょ?
しかも道東となると かなりのもんじゃ・・・
風邪なんぞ引かないよぅにねぇ~
ぬっくくして観光するんだじょぉ~

たっちゅんとじゅじゅゎ 今頃父ちゃんと
夫子家庭をENJOYしてる頃か?(笑)
【 2010/10/01 (金) 】 編集
No title
りんちゃんママぁ♡→ܫ←♡

微笑ましいやらうるさいやら(笑)
でも こんな光景も元気でいる証拠
長ぁぁぁい目で見守ろうと思います♪

くぅの腰ゎ 完治したと思われます
でも 油断ゎ禁物なんで
加減しながら遊ばせてまぁすヾ(´ー`* )ノ


saku★てまママぁ♡→ܫ←♡

くぅは すぐ弱音を吐く子なので
私に文句を言いに来るか 遠巻きに訴えます(笑)
犬種ゎ違えども 姉妹なんだなぁと思うの
レーチェゎマイペースで姉気質 くぅは弱虫で妹気質
微笑ましくもあり そぅでなくもあり・・・
でもま 元気いっぱぃなのゎ間違いないんで(≧∇≦)b

取り合いの時 結構必死だょ
レーチェもくぅも 真剣な顔で手引っ込めないもん(笑´∀`)ヶラヶラ
【 2010/10/01 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


