2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな一日(*´д`*) ~ やっと会えたね♪

朝晩寒みィ・・・鼻風邪が抜けきれましぇん(ノд-。)クスン
ま 毎年のコトなんで 市販薬飲んで治します

そんな 鼻水グズグズの我が家に
ずっとずぅ~(≧∇≦)っと会いたかった家族が
はるばる遊びに来てくれました♪


CIMG0342.jpg

・・・ぁ レーチェが他所様のお膝に・・・
と思った そこのあなた!! ブッブゥ~(q`0´p)
レーチェじゃないょ はなチャンです(´∀`*)フフフ
離れ離れに育った姉妹の再会を果たしたのですヾ(´ー`* )ノ

我が家のブログを通して お互いの存在を知り
どぉにか はなチャンとレーチェを再会させたいと
メールで連絡を取り合っていたのですが
やっとやぁ~っと会うコトが出来たんです♪


CIMG0345.jpg

この子ゎはなチャンの妹分 コッカプーのうめチャンです
そぅ 我が家と同じ犬構成です(笑´∀`)ヶラヶラ
でもね・・・くぅと全然違って小さいの
ってか くぅがデカ過ぎるだけなんだけど(・ω・`A)
コッカプーらしぃ 温厚でマイペースな可愛い子です


CIMG0360.jpg

我が家に来てスグゎ ママの傍から離れなくて
私にゎ『ウゥゥゥ・・・』って威嚇のはなチャン・・・
でもね 帰る頃(5時間以上経過後)にゎ
一人で私の傍に来て 顔を見つめてくれるまでになりました
そんな人見知りなトコも レーチェと同じなんだねぇ(´∀`*)


CIMG0373.jpg

この子ゎ はなうめ家の長男YAMATO君 生後8ケ月です
こんな小さな子が 我が家に遊びに来たコトがないので
レーチェもくぅも 興味津津です(笑)
くぅは赤ちゃん大好きで 散歩中に出会った
犬好きと言う子にゎ チュッチュのサービスもします


CIMG0375.jpg

CIMG0376.jpg

レーチェゎ この距離が限界の模様・・・
それでも 大好きな匂いゎ嗅げたらしぃので(≧∇≦)b


CIMG0384.jpg

(*´д`*)モェェェ~ 萌えるゎこのショット~♪


CIMG0385.jpg

うめチャンゎ この写真の前に遊んでた
たまごのオモチャが諦められず
何とか奪取しよぅとカゴをケシケシケシケシ・・・
帰るまで諦めていませんでした(笑)
我関せずで最高の笑顔のYAMATO君 可愛いぃぃぃ


CIMG0380.jpg

この後ろ姿見てたら 姉妹なんだなぁ~と思った
毛がボサボサなレーチェが多少ガッカリだけど・・・
向かって右がはなチャン 左のボサ子がレーチェ


CIMG0391.jpg

なかなか傍に寄れなくて
お互いが遠巻きに見つめていたのだけど
最後のほぅは ここまで傍に寄れるよぅに(*´∀`*)ホッ


CIMG0395.jpg

色も顔もソックリなはなチャンとレーチェ
一瞬だけだと 本当見間違えそうな感じ
どっちがお姉ちゃんで妹なんだろぅねぇ~
男の子の兄弟も一人いるはずなんだけど
どこで暮らしてるんだろぅか・・・会いたいなぁ

今回 乳飲み子を抱えつつも
2ゎんこを連れて 遊びに来てくれた
バイタリティーのあるはなうめママに感謝です
しかも 初めて会ったとゎ思えない
いらぬ気を使わないでも済む ←勝手に思ってるだけ(笑)
社交的で明るい女子 最高に楽しかったです
また いつでも遊びに来て下さいネ
楽しみに待ってますヾ(´ー`* )ノ
スポンサーサイト
【 2010/10/01 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(10)
No title
わぁー!
はなちゃんって子なんだぁ!
めちゃめちゃ似てるんだけどぉー( ´艸`)ムフッ♪♪
すごくない?
ザ・姉妹だねっ!めっちゃめんこい( ´艸`)
これはかなーりテンション上がるねー!!
お家は遠くはないのかなぁ?
これからどんどん遊べるようになるといいねっ☆☆

【 2010/10/01 (金) 】 編集
No title
姉妹さんなんですね
レーチェちゃんのほうが毛吹きがいいので
ちゃんと分かりますね♪
【 2010/10/01 (金) 】 編集
No title
うぉぉぉ~

すごい!超似てるじゃん。

うちは親兄弟すべて今も居所分かっているし会えるけど。。。これがね~全然似てないのよ。
挙句の果てに一番上の兄ちゃんなんてブラックだし。。。笑(パパ=ホワイト ママ=ブラウンなんだけどね)

体重も7キロ~3キロと全然違うし、お前ら兄弟か??って感じなんだよ 笑
【 2010/10/01 (金) 】 編集
何?何? そっくり!!
v-344ヤ~ン はなちゃん レーチェちゃんとそっくり!!v-10
スゴイね!スゴイね!興奮(笑)
私にはどっちがどっちか分からないよ~(笑)
姉妹そっくり嬉しいね~v-291
お近くにお住まいなのかしら?
これからも一緒に遊べるといいね!
もっとふたりの絡みを見てみたいなv-290

やまとくんと仲良くしているクーちゃん 超可愛いv-238
クーちゃんは赤ちゃん大好きみたいだね
赤ちゃんもとっても可愛いけどクーちゃんも可愛い
【 2010/10/01 (金) 】 編集
No title
すごっ!ここまで色々家族構成が似るものなのか!
ただでさえ激似の姉妹のレーチェちゃんはなちゃんなのに
妹分がコッカプーとな!w(*゜o゜*)w
みんなカワイイなぁ~(///∇//)
ワタシがその場にいたらデレデレですぅ
弟分のYAMATOくんも愛想良くてめちゃカワイイ

やっぱコッカプーはオモチャに目がないのかなぁ(笑)
そういう所はウチのsakuraと同じだ

良かったですね~姉妹再会
shopから迎えたsakuてまには出来ないことだなぁ
【 2010/10/03 (日) 】 編集
No title
おお~
れ~ちぇ嬢がお二人に!
んなわきゃないか・・・
姉妹の再会はいかがでしたか?
ぷっちは何も情報がないので寂しいです・・・
きっと道内じゃないんだろうな~
こんな風にワンコが取り持つ縁、ステキですね~
今後も交流の場が増えるといいですね!
【 2010/10/03 (日) 】 編集
どうも、バイタリティーのあるはなうめ母でございます(笑)

さっそく、はなうめ達のこと、のせていただいてありがとうございますm(_ _)m
しかも、息子まで☆みんな可愛いわぁ♪(ただの親バカですね~(≧ε≦))

感動的な再会になるかしら…なんてワクワクしてたんですけどね~もう少し時間かけたら、もっと仲良く遊んでくれるんでしょうかね?

次に会うときには、もっと距離縮まってくれるといいんですけどね~(*^o^*)

【 2010/10/03 (日) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

似てるでしょ?(´∀`*)フフフ
はなちゃんのがスマートなんだけど
体重ゎ レーチェのが軽いんだよねぇ
あとゎ マズルの長さが多少違うくらぃかな?

家ゎ 車で30分圏内らしぃので
これからも イッパィ会えるといいなぁ♪
雪が降る前に 一緒にドッグランもいいかもぉ


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

はなちゃん この日の前日にトリミングに行ってるの
なので とってもツヤツヤでキレイな状態
レーチェゎ 生まれてこの方 一度しかトリミング経験ナシ
夏に一度 私が適当カットしてしまったので
こぉんなボサ子に・・・毛吹き (・∀・)イイ!!ってコトになるのかなぁ(´д`)??


ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡

同じブリーダーから巣立ってるんだけど
個人情報の問題もあるから
こぉやって どこかで気付いて連絡して貰えないと
どこで暮らしてるか どんな子達なのかも
分からないんだよねぇ 仕方無いんだけどさぁ
なので 今回ゎブログやってて良かったと
心底思える瞬間だったよぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

レーチェとはなちゃんの兄弟クン 何色って言ってたかなぁ?
パパ犬がクリームでママ犬がブラックタンなのよねぇ
訳あって 会えなくなっちゃったんだけど・・・
めろんサンの兄弟 最近の写真ないのぉ
コメ欄CLOSEしていいから(笑) 写真UPしてぇ
【 2010/10/05 (火) 】 編集
No title
りんちゃんママぁ♡→ܫ←♡

私も 振り向き様なら
一瞬どっちか(*´д`)?? ってなるよ(笑)
1回 はなちゃんにレーチェって呼びかけたし・・・

我が家とゎ 車で30分以内圏内みたいなので
時間の都合がつけば また遊びに来てくれると思います♪
来年の誕生日とか 一緒にお祝い出来るといいなぁ♪

YAMATOクンゎ 終始ニコニコ(´▽`*)
あんなに愛想の (・∀・)イイ!!子も
私ゎ なかなか会ったコトがありません
もちろん くぅも可愛いのですが ←ハィ親バカぁ(笑)
YAMATOクンのあの笑顔にゎ腰砕けデス


saku★てまママちゃん♡→ܫ←♡

はなちゃんとレーチェゎ 同犬舎出身
なので 姉妹だとスグに分かるしヒントも多々
でね 妹分も同じ犬舎の子達なのね
なので みな同じような時期に2頭目・・・と考え(笑)
我が家が先にくぅを迎え その情報を
ブリーダーさんから聞き 上手くいってるみたぃだってぇコトで
はなうめ家も 2頭目にうめちゃんを迎えたのでした

sakuraさんとてまりんも 兄弟分かるといいよねぇ
コッカプーまつりとか参加してると 参加者に似てる子が
いたりして もしや!?とかなるかもょ
誕生日も分かってることだし いつか会えるといいよねぇ(´∀`*)フフフ


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

ぷっちチャンならば 血統書もある訳だし
探せば なんとか見付けられないもんかなぁ?
まだまだ若い子だし みんな元気だろぅしねぇ
でも もしかしたら一人っ子ってコトも・・・
お友達のトコの子も 一人っ子多いよぉ

ま 兄弟じゃなくても お友達多いし
きっとぷっちチャン的にゎ満足なのかもね(≧∇≦)b
大好きなパパ・ママに愛されて大事にされて
それが 一番大切なコトだもんねぇ♪


はなうめ母チャン♡→ܫ←♡

こないだゎ わざわざ遊びに来てくれて
本当に×②(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
レーチェもくぅも あの後爆睡でした(笑)

パパも写真見て 可愛い×②の連呼(笑´∀`)ヶラヶラ
写真よりも リアルのほぅが何倍も似てる気がしたぁ
ちょっとした表情ゃ態度が 家族じゃないと分からない
微妙なニュアンスで『そっくりぃ~♪』なのょ

確かに 感動的な
『はなちゃん!!』『れーちぇちゃん!!』ってぇ再会にゎ
全然程遠かったけれども・・・
それでも このご縁を繋いでくれた
小さな命に 感謝感謝なのでした

また 次に会える日を楽しみに・・・
YAMATOクンの 人見知りが始まる前に(笑)
【 2010/10/05 (火) 】 編集
No title
おぅ おぅ そっくりだね~さすが姉妹
どっちがお姉様なのかな?

なんか不思議な気持ちになりませんでしたかぁ~
犬同士って離れて暮らしていてイザ逢ったらビビッとくるものですか?
匂いがそれを許さないッv-417この匂いクンクンって感じなのかな?

お手手をムギュ写真 イイねイイね~e-266 ほんわかきちゃいましたよ(〃∇〃)
YAMATO君可愛いなぁ~ご機嫌だね~
ウチの子にもこんな時期が・・・今となってはi-232
【 2010/10/07 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


