2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地元のイベント見て来た♪

いやぁ 久々に筋肉痛になったよ(*・д・)(・д・`*)ネー
毎週土曜日ゎ フラのレッスンがあるのですが
雨・雪でゎ無い限り なるべくチャリンコで行ってます
マイカーが無いのもありますが 多少のダイエットの兼ねて

先週ゎ 風邪っぴきだったので欠席
なので 2週間ぶりに片道25分の道のりをチャリチャリ♪
レッスン後の帰り道 久々の足のダルさを覚え帰宅

しかぁし この日ゎ
先生が別場所で1日無料レッスンをするとのコトで
そちらにも参加するコトになってたのですなぁ
近所まで先生に車で迎えに来て貰い ←あなた何様?
西区のちえりあで 参加された方々と一緒にフ~ラフラ♪

翌日 思ったよりも足ゎ元気ヾ(´ー`* )ノ
・・・えぇ そぅよ その翌日に微妙に来たゎ・・・
ま さすがに超といぅ程のコトもなく
チョッピリ筋肉痛な程度で 1日で済んだけどもさ
年取ると 翌日じゃなく翌々日に来るのね(´;ω;`)

そんな 老体にムチ打って張り切った翌日の日曜日
パパさん誘って 地元コミセンのイベントを見に行ってみるコトに♪
試食してたニンジンジャムが美味だったので購入
んで 目的ゎステージ発表だったので 着席して待つ


TS3M0080.jpg

予定よりも早めに着いたので
目的のステージ以外に 和太鼓のステージも観れました
近所の高校の女子チームなのだけど
去年ゎ全道で3位 今年も全道に出場するそぅです
頑張って 今年ゎ優勝出来ると (・∀・)イイ!!ね

ほんでもって 今回の目的のステージ開始ぃ~♪


TS3M0082.jpg

TS3M0083.jpg

TS3M0085.jpg

TS3M0086.jpg

TS3M0087.jpg

TS3M0089.jpg

TS3M0091.jpg

我がサークルと同じ マイレ本間フラサークル系列の
別サークルのステージを 初めて観に行ってみました

ヘ・ウイ、ナ・カ・プエオ、クウイポ、パーリーシェルズ、
ビヨンド・ザ・リーフ、リトルブラウンギャル、レイ・ナニ、 ←違ったかなぁ?
計7曲の演舞 みなさん楽しそうでしたねぇ(´∀`*)フフフ
先生のお話を聞けば 市内に計6ヵ所50数名の生徒さんだとか
今回ゎ そのうちの20名くらぃの方々が参加されてました
ステージメインのイベントでゎ無かったので 周りがざわついて
踊る側の方々も大変だったとゎ思いますが
観ていて癒される時間でした マハロ・・・

さてさて そんな我がサークルも
今度の日曜日に文化祭に参加致しますデス
木曜日ゎ ステージリハーサルがあるのですが
前後の入れ替えとかも有りで
間違えないで出来るか不安・・・
地味に一人で復習中です(・ω・`A)
お時間のある方ゎ 日曜日の午後1時~
手稲区民センター2階のホールまで応援に来てくださぁいヾ(´ー`* )ノ
【 2010/10/05 (火) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(5)
No title
こんばんは~

れーちぇちゃんの姉妹に会えたんだぁ^^
イイことですねぇ。。。
しかも れーちぇちゃん、くぅさんと同じ家族構成
なんて 縁がありますね。
しかし フラ入れ込んでるなぁ。。
フラが、生活の一部になってるね!!
素晴しい! 

風邪 良くなって来たみたいね。。
かなり気温低下してるようなので
気をつけて下さいね^^

【 2010/10/05 (火) 】 編集
No title
石狩のイベントだったんですね
こういう地域イベントっていいですね
札幌って区ごとになってるから
イベント規模小さいわ
【 2010/10/05 (火) 】 編集
No title
筋肉痛大丈夫ー?
なんだかフラづくしな1日だったんだねっ♪
んで、日曜日はそのような催し物が行われていたとはっ!
楽しそうだねー♪
フラって見てるだけでもなんか楽しいよねっ♪
【 2010/10/06 (水) 】 編集
No title
今頃はリハ中かな?(。-∀-)ニヒ♪

チャリで行くとはー!! スゴッ!
行きはじみ~に登り道でない?
特に高校近辺から橋を渡るあたりまで。。。
風邪ぶり返さないようにね。

↓めっちゃソックリー!!!
よ~くみると、マズルの長さがレーチェちゃんの方が短いかな?って感じ。
だからかれーちぇちゃんの方がチョット幼いかんじに見えるかな?
でも、さすが姉妹だね、それも美人姉妹!
( 」´0`)」ォーィチョコあぢゅの兄弟はどこにいるんだ~い
【 2010/10/07 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

そぅなのぉ ずぅ~っと会いたかったんだけど
やっと予定が合って 会うコトが出来ましたぁ♪

我が家よりも はなうめ家のほぅが
チワックス&コッカプー関係良好のよぅです(≧∇≦)b

フラ 本当今でゎ 無くてゎならないものになってます
しゎしゎのおばあさんになるまで ずぅ~っと続けれたらなぁと思います

tagutaguちゃん家方面も 気温差激しいみたいで
体調崩さないよぅにネ(´∀`*)


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

石狩ゎねぇ 地味にこぉいうイベントが
あちこちであるんだよねぇ
市町村合併等で広範囲になったのもあるしネ

札幌ゎ 札幌市での大きなイベントが多いから
こぉいう市民中心のイベントやるのゎ難しいかもねぇ


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

筋肉痛 1日だけだったんで(≧∇≦)b
普段から歩くことゃ自転車乗ること意識してるんで
多少の筋肉ゎ付いたと思うんだけど
さすがに 2時間踊りっぱなしってのゎ初なんで
筋肉が驚いたよぅだょ(笑´∀`)ヶラヶラ

私も 前ゎ見てるだけでも楽しい♪のほぅだったけど
今ゎ 踊るのが楽しいヾ(´ー`* )ノって感じだょ
もぅ どっぷりハマってます(笑)


noriちゃん♡→ܫ←♡

そぅそぅ あの坂が足にくるんだょ~
橋またいで 両方が坂道なんだよねぇ
行きゎまだいいけど 帰りなんて必死(・ω・`A)
誰も見てなかったら 立ちコギしたぃくらぃだ(笑)

そそ はなちゃんとレーチェの差ゎ
微妙な毛色と マズルの長さなのだと思う
レーチェのが幼顔なのゎ確かに・・・
チョコとあじゅの兄弟かぁ 探す術があるといいのにねぇ
近場にいるなら 会ってみたいよ(*・д・)(・д・`*)ネー
【 2010/10/11 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


