2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に会えた(*・д・)(・д・`*)ネー

天気が良いんだか悪いんだか
寒いんだか暖かいんだか・・・微妙な感じ

長袖のカットソー1枚だと 薄ら寒い・・・
かと言って パーカーをはおると暑・・・
この時期 どぉしていいやら悩みドコですゎ

さてさて そんな微妙な天気の土曜日
掃除して洗濯して 雨降る前に
お嬢さん'sのお散歩済まさんとぉ~と
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてると
ダイニングテーブルに置いてあった携帯が
チカチカと点滅してる・・・メールか?と
チェックしてみると 大好きなあの子(?)から
電話着信になってるでゎないかヾ(´ー`* )ノ
折り返し電話してみると おデーツの誘い(/ー\*)イヤン
もちろん 二つ返事でOKしたゎ♪
あとで迎えに行くと言ってくれたので
慌てて準備したゎ えぇ 自分の顔の準備ょ
普段ドスッピン状態なので アタフタもんだったわょ(・ω・`A)

ほんでもって あの子の仲良しのあの子(どの子?)も一緒ってんで
超テンションMAX状態で合流 おデート場所ぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノゎ~ぃ


久々のチョコ

まずゎ あの子コト『チワワとチワックスとnori』の
noriちゃん家の次男坊(人間に長男坊がいるのでね)チョコ~♪
見た目じゃ分からないと思うけども
チョコゎ 御年12才( ゚Д゚)ヒョエw ナイスミドルなお年頃です


久々のあじゅ

ほんでもって チョコの妹分のあずきチャン 通称あじゅ(あぢゅ)
レーチェさんと同じチワックスさぁ~んヾ(´ー`* )ノ
あどけない表情で もしやパピー?なくらぃなお顔なんだけど
レーチェさんよりも年上のアダルトハニーです(´∀`*)フフフ


久々のみんみん

そんでもって あの子の仲良しのあの子コト
ワンと一緒に、いつも笑顔で♪』のカヨちゃん家のみんとチャン 通称みんみん
小柄なコーギーで 愛想良しのめんこたん(*´д`*)

ほんでもって さんたクン 通称ちゃっくんも一緒だったんだけど
個別の写真撮るの忘れてて・・・後程ご紹介~♪


少ない絡み(笑)

ここんとこ ドッグランに行っても貸し切りの日が多く
他のお友達と絡むコトが少なかった為か
レーチェさん お友達と上手く絡めず・・・微妙な距離感
あじゅゎ オモチャがあれば永遠に遊んでられるみたぃだけど
うちのお嬢さん'sゎ お外でゎ警戒心たっぷぅりで
オモチャを投げても 遊ぶことが有りません・・・


ビビリのくぅ

くぅ?この子ゎ 誰とも上手に絡めませんので(笑)
レーチェにしつこくするか 私のストーカー状態・・・
2才にもなると 今からお友達と遊べる子になるなんて
そんな変化ゎ 見られないもんでしょうかねぇ(´へ`)ザンネン


マイペース女子

レーチェゎ 一人で匂い嗅ぎを堪能するのが
一番の遊びらしく 私の傍にゎ寄り付きません
私が見えないトコで サラダバーを満喫するのも大好きです
傍に私がいると ヽ(*`○´*)/コォラァ!!と怒られるのでね


久々のあじゅ2

久々のみんみん2

あじゅゎ noriちゃんにオモチャを持って行ってゎ
投げて投げてヘ(゚∀゚ヘ)と大ハシャギ(笑)

みんみんも マイペースにチョコチョコ走ってました♪


まったぁりチョコ

チョコゎ・・・途中から(((゚Д゚)))サ、サムイ・・・となった為
noriちゃんの腕の中に避難してましたぁ
細身だしお年だし 寒さが堪えるんだろぅねぇ


ちゃっくんと一緒

ほんでもって ここでちゃっくん登場~♪(笑)
気付けば ちゃっくんの写真
これと お尻のUP写真しかなかったょ(・ω・`A)
あんなに ちゃっくん見て笑ってたのに
写真撮るの忘れっちまってたねぇ(ノд-。)クスン
みんみんもちゃっくんも 身体ゎレーチェより大きいけど
優しい子達なので 仲良く遊んでくれたょ♪


お山の上にて

それでも 一人たそがれるのが一番みたいだけど(笑´∀`)ヶラヶラ

ご近所散歩で終わる予定が カヨちゃんの案内で
会員制のナイスドッグランで遊べるコトが出来て
とっても×②楽しい時間になりました
誘ってくれたnoriちゃん&カヨちゃん
一緒に遊んでくれたチョコ&あじゅ、みんみん&ちゃっくん
本当に×②(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
今度ゎ 我が家にも遊びに来て下さいヾ(´ー`* )ノ
スポンサーサイト
【 2010/10/11 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(4)
Upはやっヽ(ヽ゜ロ゜)
土曜日はど~もっ
凄く楽しかった~
れーちぇちゃん、サラダバー堪能してたけど、お腹は大丈夫だっかい?
お散歩行く前に連絡出来てよかったぁ~
ウン(゜_゜)(。_。)ウン 今度れーちぇ家のドッグランで遊ばせてね~

noriも早くUpしなくっちゃっ
【 2010/10/11 (月) 】 編集
No title
少し前までは、夜はパーカーとか羽織ってないと
寒かったりしてたのに、ここ数日は、半袖でも大丈夫な愛知県半田市。

チョコちゃん、あじゅちゃん達と遊んで来たのね~。
広いドッグランが、魅力的だね!
それでもって、お友達がいれば
別々で遊んでいたとしても楽しいしね。

やっぱり あじゅちゃんは、おもちゃ咥えてるのね^^


【 2010/10/11 (月) 】 編集
No title
犬使い、れーちぇまま゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
1年ぶりに逢えましたね~♪
急に決まったので、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタさせてごめんねぇ

くぅちゃんのしっぽ、ナデナデヾ(・ω・ )できたし
我家の息子…またしっかりと、れーちぇままの心をつかんだかしら(*≧m≦*)ププッ
今度は、お言葉に甘えて、れーちぇまま宅に、お邪魔させてもらいます(*・ω・)*_ _))ペコリン
【 2010/10/12 (火) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
noriちゃん♡→ܫ←♡

誘ってくれて どぉも(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
めちゃくちゃ嬉しかったョ&楽しかったョ♪

サラダバー 堪能し過ぎで
予想通りの 草まみれのウンPでした(笑´∀`)ヶラヶラ
どこでもここでも草食べるんで 勘弁して欲しいっす(ノд-。)クスン

(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
次回ゎ 我が家のネコの額なドッグランで遊びつつ
お茶でもしよぅねぇ 待ってるよぉ(≧▽≦)ノシ


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

こっちゎ 長袖どころか
重ね着しないとやってられないくらぃ
寒ぅぅぅくなってしまったょ 初雪もスグそこ!?

そそ noriちゃん家のチョコあじゅと遊んで来たのぉ
家がまぁまぁ近い割にゎ タイミング合わずで
チョコあじゅに会ったのゎ 1年以上ぶりwww

チョコゎまったぁ~り あじゅゎオモチャで激走で
いつもと変わらない行動だったよぉ(笑)


かよチャン♡→ܫ←♡

いぁいぁ こちらこそ
誘って貰えただけで幸せよぉヾ(´ー`* )ノ
前もってのお約束も(≧∇≦)bだけど
当日いきなりってぇのも大丈夫♪
また機会あれば誘ってね(´∀`*)フフフ

くぅのシッポゎ 撫でるものでゎなくて
グァァシ!!って握るもんなんだよ(笑´∀`)ヶラヶラ
今度試しに 背後からこっそり握ってみてぇ
【 2010/10/17 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


