2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手稲文化祭♪

真冬に室内温度が22℃ってぇのゎ
まぁまぁ暖かく感じますが
この時期 暖房も点けずの22℃ゎ
肌寒く感じるのゎ これ如何に(´д`)??

さてさて そんな秋満開の我が家地方
この時期ゎ あちらこちらで文化祭が開催されます
学校のであったり 地域のであったり
私の行ってるフラサークルの地元でも
土・日曜日に文化祭があり 参加して来ました♪


手稲文化祭1

まずゎ『ヘ・ウイ』~♪


手稲文化祭2

お次ゎ『ナ・カ・プエオ』~♪
この『ナカプエオォ~♪』っておたけんでるのゎ私なんだけど
これ 最初ゎ前列にいて 曲の途中で前後入れ替えなのね
でも若干緊張気味だったのか? 後ろに行くタイミングを間違え・・・
何とか誤魔化してゎ見たものの大失敗(/TДT)/アゥゥゥ・・・


手稲文化祭3

ほんでもって『ハワイのわらぶき小屋』~♪


手稲文化祭5

んでんで『ビヨンド・ザ・リーフ』~♪


手稲文化祭6

手稲文化祭7

最後ゎ 先生も交えて『リトル・ブラウン・ギャル』~♪

と 全5曲のステージでございました
毎回楽しくゎ踊れてるんだけども
今回ゎ 大失敗をしてしまい(´へ`)ガックシ
来月マイレ本間フラサークル北海道支部の忘年会があるんだけど
年内ステージ納めだから 失敗無しで終わりたい


 一緒にフラを踊りませんか 

フラダンスサークルのお仲間募集しております♪
一緒にイベントに出てみたぁい<という方や
イベントには出ないでのぉんびりという方
どちらでも大大大歓迎でぇす♪

場 所  札幌市手稲区 手稲区民センター内
曜 日  土曜日(月4回)
時 間  15:30~16:30

未就学児童から大人の女性まで
幅広い年代のお仲間で 楽しくレッスンしています

見学、体験レッスンは無料なので お気軽にお越し下さい
直接ご訪問頂いても大丈夫なのですが 区民センターの予約がイッパイで
時間、部屋等を変更している場合もありますので
ぷあ先生のブログページからメールフォームを利用して
一度ご連絡を頂いた方が確実かと思います(´∀`*)ノ
【 2010/10/12 (火) 】 フラ | TB(0) | CM(4)
No title
ママさんの華麗なるフラのお姿 あざぁ~す

素敵ですね~i-233 
ステージに上がると もう私はプロダンサーよ 的なぁ♪♪
何度上がっても 緊張するのですね 
ナカプエオ~(意味は?) 笑顔が最高e-2 目隠しが残念だわぁ~

忘年会も頑張ってくだされぇ~e-255 
【 2010/10/13 (水) 】 編集
No title
(*ノωノ)キャー これは緊張するねぇ~ (;◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。
何曲も踊るのね。覚えてるのが凄い!
小さい子も(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)

来月まで、練習頑張ってね~(*^ー゚)b
【 2010/10/13 (水) 】 編集
No title
何曲も振りを覚えなきゃイケない上に、緊張でバクバク
間違えてもおかしくないですよ。。

ジムでのフラなのに振り忘れてるだけで
アセアセ ドキドキで
なんで こんなに緊張するの?って感じでしたもん。

そう言う失敗を乗り越えて行きながら
進歩するのではないでしょうか!
素敵な緊張感に乾杯デスv-307
【 2010/10/16 (土) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
コジみちゃん♡→ܫ←♡

お褒めの言葉 あざぁ~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今迄のステージ 私ゎあんまし緊張しなかったんだけども
今回ゎ年内最後のステージだし キメたいなぁ~とか
出来もしないコト思ってたっけ プチ緊張(((゚Д゚)))ガタガタ・・・
余計なコト考えると いつもゎ出来るコトが
頭からポォ~ンって消えて 結果ゎチ~~~ン・・・

ナ・カ・プエオ 確かお船の名前じゃなかったかな?
『ふくろう号』とか言うお船さんのはず~

忘年会 入れ替え無しなので頑張ります(笑)


noriちゃん♡→ܫ←♡

初めて11ケ月近くなるけど 教わった曲ゎ10曲前後かな?
途中から参加させて貰ってるんで みんなが習い終わってる曲を
後から教えて貰ってるので 短期で結構な曲数だったゎ
最初の頃に習って 今うろ覚えな曲も多々だけどね(。→ˇ艸←)

一番小さい子ゎ Yちゃん7才です めっちゃ可愛いょ(*´д`*)

来月まで 練習頑張りまっす(`・д・´)ノ オォー!!


tagutaguちゃん♡→ܫ←♡

フラ始めてから あんましステージで緊張したこと無かったのに
今回ゎプチ緊張してしまって 舞い上がっちゃった(笑´∀`)ヶラヶラ

ステージが近い時ゎ 踊る曲だけ集中してやるんで
忘れてるフリも ちゃんと思い出せるから(≧∇≦)b
でも 緊張にゎ勝てないねぇ(´∀`*)フフフ

また練習 頑張りたいと思いまぁ~すぅヾ(´ー`* )ノ
【 2010/10/17 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


