2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のお散歩風景♪

散歩ゎ快晴♪


昨日 あぁ~んなに天気が悪かったなんて
嘘のよぅな冬晴れぇぇぇ♪
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


豹柄お嬢1


去年末 ネットで可愛いフリース
(◎皿◎)ハッケーン!!
レーチェさんとくぅ お揃いさぁん♪
でもね・・・静電気がスッゴィよ・・・
ヒィー(((゚Д゚)))バチバチバチw


豹柄お嬢2


快晴なのゎ (・∀・)イイ!!のだけど
そぉなると 気温ゎ低いのよねぇ
(´へ`)ザンネンダヨネェ
日陰のとこだと 少しの風が
身に沁みるんだよねぇ(´Д`;)


豹柄お嬢3


ぇ・・・散歩 楽しそうに見えないケド
本当に楽しいのかぃ(*´д`)??


豹柄お嬢5


楽しいゎ楽しいらすぃが
さすがに足が冷やっこいらすぃ(笑)
ちょいと私の太っとぃふとももで
暖をとってる御様子です(。→ˇ艸←)


豹柄お嬢6


(笑´∀`)ヶラヶラ
体ゎ小さいけど 影ゎ大きいねぇ
そんだけデカかったら
くぅとケンカしても負けないのにねぇ


豹柄お嬢7


家の中からも 建築現場が見えるのですが
窓からだと 現場の人を発見してゎ
キャンキャン∑ヾ(≧□≦*)ノ吠えまくるクセに
外に出て間近だと全く興味も無し・・・


豹柄お嬢8


くぅは この後
ウォンウォン∑ヾ(≧□≦*)ノって吠えてたょ・・・
くぅは 人間大好きだから
誰でも遊んで欲しいんだよねぇ
困ったちゃんですなぁ(_Д_)アウアウアー





スポンサーサイト
【 2009/01/16 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
今日は天気良いねーo(〃^▽^〃)o
月曜日は雪&雨になってたし気温も高いみたいだからまた少し解けそうだよねー☆☆

今日のお散歩はオソロのヒョウ柄だねー( ´艸`)かわぃぃょ♪
くぅちゃんはいいけどレーチェちゃんはさすがに寒そうだぁー!!
どれぐらいの時間いつもお散歩するのぉ??

寒いけど冬晴れの日は空気が澄んでて気持ち良いよね!

【 2009/01/16 (金) 】 編集
こんにちわぁ

雪と快晴。。。綺麗だね
でも実際住んでみると絶対大変だよね。

いつも思うんだけど肉球ってしもやけにならないのかなぁ
ってなる訳ないわよね^^;


うちも隣の家が最近まで工事しててそりゃぁ大変だったよ。。。うるさくてね。

おんなじだぁ。家の中ではうるさくても外では同じ状況でも全然うるさくないんだよね。
ほんと不思議だよね。
単に躾の問題か??
【 2009/01/16 (金) 】 編集
お天気が良かったですね~
昨日、今日は真冬日とか言われてますが
例年に比べると積雪も少ないし
メッチャ暖かいと思いますよ
【 2009/01/16 (金) 】 編集
今日は日中は道路がべちゃべちゃで、車が真白になったよぉぉぉ(T▽T)
今朝は確かに風が冷たかったねぇ~
noriはフードかぶって怪しいおばちゃんになってたよ^^;

レーチェママ、朝早くから雪かきしてエライ!
おまけに綺麗にやってるし~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ noriもアスファルト出るまでゴシゴシやる方なのよ^^

かま栄のパンロール食べた~い!
この時間になると腹減るじょ。^^

この時間なのに、まだ化粧も落としてないnoriでした…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今年も(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
【 2009/01/17 (土) 】 編集
遅くなってごめんね
新年のごあいさつもしないまま、1月も半ば・・ごめんね~!去年の暮に車の事故に会い、病院通いやら事故の処理やら・・いまだに書類関係でばたばたしております。
お天気はいいけど、風が冷たかったり寒い日が続いたね~!でも太陽が出ると少しぽかぽかするね^^
そんな日でもマックスは外は苦手で震えています。私もこんな状態なので外へのお散歩はパス^^;早く雪が溶けてぽかぽかな春になるといいね^^でも北海道はこれからが雪いっぱいって気もするけどね^^
【 2009/01/17 (土) 】 編集
雪がキラキラしている。お天気良かったんですねー
お揃いのお洋服、雪に負けずキラキラしていまーす♪
くぅさん、お顔に雪が・・・
くぅさんは元気いっぱいで本当に子供らしいねぇ~
私もくぅさんと一緒に雪に顔突っ込みたーい♪

↓北海道にプロバスケがあるの、知りませんでしたよ。。。
何を隠そう、私も小学校から高校までバスケットしていたバスケット少女。中学時代は先生に往復ビンタされながら、札幌では優勝していたチームで命かけておりました。
プロバスケがあるなんて、、、なんか嬉しいねぇ~
【 2009/01/17 (土) 】 編集
イイお天気だね~!
こっちは16日も雪だったよ(;´Д`)
今年2回目のカーポートの雪下ろしをしました!

お揃いのフリース、ピンクの豹柄なのね~♪
すごく可愛いよ~☆似合ってる!
うちのそらも、知らない人には窓越しだと吠えるくせに
近くに行くと吠えなかったりするぅ(笑)
でも、さくらは・・・窓越しでも、近くでも吠える(ノД`)
もぅちょっと、臆病なところが直ってくれれば
いいのにな(´∀`)
【 2009/01/18 (日) 】 編集
今日の東京はどんより曇っていてとっても寒いです‥せっかくママお休みなのに‥v-12
りん海連れて何処かにお出かけしようと思っていたのですが、今にも雨が降り出しそう‥
昨日は凄い良い天気で暖かったんだよ‥
ママ仕事でした‥

レーチェちゃんクーちゃんお揃いのお洋服
とっても可愛いですv-344
どちらもよく似合っているよ
しかし 雪の上のお散歩 アンヨ冷たくないんでしょうかね~??
このお散歩風景見たら、こっちで寒い寒いなんて言ってられないね(笑)
うちもこれからお外に行ってこようかな!
【 2009/01/18 (日) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡
ぽっかぽかだったょ んもぉお散歩日和♪
家が近かったら 海斗さんお借りして
レーチェさんと散歩させたいくらぃだったょ
散歩ゎ 普段1時間前後くらぃかなぁ
お嬢さん'sゎ まだまだいけるみたぃだけど
私が疲れる・・・なんで 1時間前後(笑)
散歩中ゎ レーチェも元気にテケテケ歩くんだけど
写真撮らせて欲しくて動き止めさせると
ブルブル(((゚Д゚)))ガタガタって震えだすのょ
申し訳ないと思いつつ パチリ!!です

ちゃっぴーチャン♡→ܫ←♡
しもやけかぁ 多分今んとこ平気かなぁ?
レーチェもくぅも 夏場の散歩ゃお遊びで
肉球が チョットずつ丈夫になってるんで
長時間 外に(ノ ゚Д゚)ノポィしなければ
多分大丈夫なんだと思うょ
でも 散歩後にゎ肉球クリームヌリヌリすっけどねぇ
凍結路面の日ゎ 足にも腰にも負担かかるんで
家の中でだけ遊ぶんだけど
たまぁにストレス解消で外出ないとねぇ
ほらぁ 女ってワガママでしょ?(´・д・`) ヤダヤダ
窓からの吠え癖 やっぱシツケだよねぇ・・・
目隠しもあまり効果無く・・・どぉしたものやら

ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡
おぅ 真冬日だったのぉ?
薄着で散歩してたけど
日射してたから 全然寒くなかったぁ
雪少ないのゎいいけども
2~3月にドッカリ来そぅで怖いね・・・w

noriちゃん♡→ܫ←♡
化粧落として寝たかぁい?(笑)
うちのパパの車も 真っ白だょΣ(゜◇゜ノ)ノキタナッ
近所の子供に悪戯書きされる前に洗車だな・・・
ロードヒーティングされてる駐車場に移動なんだねぇ
んだば 雪かき免除されるわな(≧∇≦)b
我が家はさぁ ただ舗装してあるだけだから
雪かきゎ疲れるょ・・・フゥ・・・
でも ある程度アスファルト見えるまでやっとくと
昼間の気温で キレイに溶けるから
朝のうちにアスファルト出したい派なのょ
noriちゃんも出しちゃう派?もしやA型かぃ?
多いんだょ A型の完璧雪かき派(笑)

MAXママぁ♡→ܫ←♡
A子さんから聞いたょ 大丈夫なのぉ?
近いうち本人から連絡くると思うからぁ~って
言われたから メールするの躊躇ってたぁ
あとでメールするね でもPC触れてるだけ良かった
そっかぁ MAXは冬苦手だもんねぇ
ポカポカ陽気を出窓で満喫♪かな?(笑)
ウンウン 2~3月にドッカリ雪降りそうだよねぇ
雪少ないって思う年ゎ だいたいそぉだ・・・
こちらこそ 今年もよろしくねぇヾ(´ー`* )ノ

タツ母ぁ♡→ܫ←♡
お帰りぃぃぃ☆.。.(嬉´Д`嬉).。.☆
タチュと感激の再開も果たしたよぅで♪
んで タツ母がバスケットガールだったってぇ?
初耳だょ 初耳ぃぃぃ(◎皿◎)3
そぉんな厳しい強豪校にいたんだぁ
私ゎ 好きだったけど体育の時間で満足だった
うちのパパさんゎ 高校の時やってたらすぃ
ま 190㌢もあれば「だよねぇ~」って感じ(笑)
生の試合見て またやりたい!!って再燃してたゎ

そら母ぁ♡→ܫ←♡
その後 風邪の調子ゎどぉかな?
カーポートの雪おろし 御苦労さまぁ
あれもさぁ バカになんない労働だよねぇ
私も こないだ屋根雪下ろしたけど
下の方が解けて重くなってて 腰が・・・w
そっかぁ さくらは臆病なんだねぇ
そらたんがシッカリしてるから 頼ってるのかも
(。ノε`。)ンププ 可愛いのぉぉぉ
くぅは 相手によりけりで
ワンワン!!じゃなく フゥ~ンフゥ~ンって
変な声で鳴きます・・・なんだろね?

りんちゃんママぁ♡→ܫ←♡
住み慣れてるから平気って感じだょ
私も 東京に住んでたら
北海道のこの気候にゎ耐えられないと思う・・・
お嬢さん'sは 少しずつ慣れてきた感じ
でも 快晴の日ゎ気温がめっちゃ低いし
曇りだと日射さない分寒いし
春までゎ この状況で頑張らないとだしね
でも四季を感じれて 私は北海道好きです
東京方面は 3月にゎ春の陽気になるのかな?
北海道ゎ 4月後半までは寒さと勝負です
頑張るぞぉ(`・д・´)ノ オー!!
【 2009/01/19 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


