2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボっちゃった(⊂((・⊥・))⊃)ウッキッキィ♪

なんだろね 三日坊主な私
気分↑↑な日があったと思ったら
2~3日すっと ↓↓な日が訪れる
やっぱこれって更年期!? ヤダヤダ・・・
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
ま またスグに↑↑な日も来ると信じ
ボォォォ・・・と過ごすコトとしよぅ(`・д・´)ノ オォー!!

そんな↓↓な日でも チョコチョコとお出掛けしたり
天気がまぁまぁならば お嬢さん'sと散歩したり
いつも車で通る道に 可愛らしい公園があり
気になってたんで ちょっくら行ってみたさ


CIMG0650.jpg

・・・悪くない公園なんだけどさぁ
ボチボチ散歩してたら あってぇ間に一周・・・せ、狭い・・・


CIMG0664.jpg

野球場もあったりなんだけど
のんびり歩いても 15分もあれば一周出来る
チラッとお嬢さん'sを見てみると 物足りなさそうな表情
結局 いつもの森林公園まで移動するコトに


CIMG0671.jpg

こちらゎ 結構な広さなので
景色堪能しながら1時間でも2時間でも歩ける感じ
ポカポカ陽気だったので 人も犬も散歩してたねぇ


CIMG0690.jpg

お空が スッカリ秋色ってぇ感じ


CIMG0692.jpg

結構 秋ってぇ季節ゎ
絵になって  (・∀・)イイ!!感じだよねぇ


CIMG0729.jpg

さほど寒くなかったので レーチェもくぅも
楽しそうに歩いてくれた 良かった良かったぁ♪
雪が降る前に あと何回こぉんな散歩出来るかなぁ

そんでもって 先週の金曜日ゎ
私のフラの先生のお宅で 先生のお仲間さん大集合の
ハンドメイドのONEDAYSHOP開催でしたので
朝一番から お邪魔してみましたヾ(´ー`* )ノ


TS3M0097.jpg

今回ゎ パパのお友達にプレゼントする小物探しもありぃ~の
季節的に 玄関辺りに飾るものがほしぃ~ので
計6点ほどげっちゅ~☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
(ぁ・・・途中お腹減って 先生の旦那サン作のパン買って食べた(笑))


CIMG0743.jpg

もっと沢山欲しいモノあったんだけど
お財布の中と相談して ここで我慢・・・
でも 満足なお買い物となりました

買い物終了後ゎ 買い物スペース隣で
足裏マッサージもして貰って来ました
20分で500円といぅ超破格値!!
気持ち良くて 頭半分寝てました(笑´∀`)ヶラヶラ

次の開催ゎ 来年の夏だそぅな
その時ゎ またここでお知らせ致しますデス

そんでもって昨日の日曜日
夏に会って以来のお友達 もも一家が遊びに来てくれました♪
天気もまぁまぁだし 家ん中にいても
ゎんこ達がつまんないだろぅからってぇコトで
我が家の近所のドッグカフェ木夢2さんにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・って カメラ持ってくの忘れた(・ω・`A)
なので 携帯で撮ったショボショボ写真で失礼します


TS3M0099.jpg

もも家の長女 ももチャン


TS3M0100.jpg

もも家の長男 シュクル君


TS3M0101.jpg

我が家のお嬢さん's

そんでそんで ログ友の『ぷちぷちぷっち』の
ぷっちパパさん、ママさん、姪っ子ちゃん、


TS3M0104.jpg

パパさんの愛娘ぷっちチャンと久々に会えたよぉヾ(´ー`* )ノ
相変わらず 小さくって元気イッパイで可愛かったなぁ


TS3M0103.jpg

この子達ゎ ぷっちパパのブログで見知ってた子達
とぷチャンとはっぴーチャンです めっちゃ可愛いのぉ(´∀`*)フフフ
画面でゎ何度も見ていただけに 初対面とゎ思えず
ついついチョッカイ出しまくっちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今度ゎ ぷっち家&とぷ家の地元で
一緒におデーツ出来るといいなぁ~♪

・・・(-。-;)ハァ 3つ分一辺に書くといっぱぃいっぱぃだな・・・
もっとこまめに 内容充実させろよって感じだな・・・

そぅそぅ もぅ一つ


TS3M0106.jpg

先月 面接に行って結果待ちだったのですが
年末の郵便局のアルバイト 採用となりましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ってぇコトで 来月&再来月と1ケ月チョイ程稼ぎに行って参ります
これで 少し自由になるお小遣いが出来る(´∀`*)フフフ
スポンサーサイト
【 2010/11/08 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(8)
No title
こんにちは~
昨日はお友達と連れ立って待っててくれて
どうもありがとでした♪
おかげさまで楽しい時間を過ごせました!
うちに帰って写真を見てみたらくれあちゃんもれーちぇ嬢も
いい写真が無くって・・・スイマセン。。。
今度は是非、ぷっち家地方に遊びに来てくださいね!
【 2010/11/08 (月) 】 編集
No title
お散歩気持ち良さそうだねー♪
天気のいい日にぷら~っと歩くのはいいよねっ♪
レーチェちゃんもくぅちゃんも元気に歩いてくれるからうらやましぃゎ☆
うちはすでにお散歩拒否だからさぁヘ(゚∀゚*)ノ

そんでバイト決定おめでとう!
年末年始の郵便局って忙しそうだけど頑張ってねー!
【 2010/11/09 (火) 】 編集
No title
こんばんは♪
先日はありがとうございました!!トプとハッピーの母です。
私も時々読み逃げさせていただいていたので、生れーちぇちゃん、クレアちゃんに会えて嬉しかったです。れーちぇママさんも優しくて、トークがめっちゃ面白くて、とっても楽しかったですよ♪
又お会いできる事を楽しみにしてますね♪
【 2010/11/10 (水) 】 編集
元気で頑張れ!!
ママさん 更年期ですか(笑)
元気で乗り切りましょ~♪

やっぱり北海道の公園の景色はいいな~v-10
こちらとはちょっと違うよね
お散歩も気持ちいいだろうねv-291
又また雪の季節になっちゃうものね!
今いっぱい楽しいお散歩してね!

お友達と一緒は本当に楽しいよね♪
我が家も明後日マルプー仲間とちょっと早い忘年会だよ
超楽しみです♪
レーチェちゃんクーちゃんともお会いしてみたいな~v-238

バイト採用おめでとうございます
決まって良かったネ!頑張ってネ!
【 2010/11/12 (金) 】 編集
No title
人間だから気分良し悪しありますよ~
しかし さすが北海道 絵になる場所
いっぱいありますね^^¥

お友達とお話して遊んで 楽しいひと時。

郵便局でのアルバイト
この時期は忙しいものね。
頑張ってくださいね。
【 2010/11/15 (月) 】 編集
No title
まだ夏タイヤなnoriです
いい加減変えねば・・・><

レーチェママのロング散歩には、頭が下がるわぁ~
最近ならもう寒くて、散歩してる時間より、散歩に行く準備の方が時間かかってる状態よぉ~(-"-;A ...アセアセ

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 郵便局受かったんだぁ
高校時代、よくみんな応募してたなぁ~ 超懐かしい!
1回受かると、経験者で来年から受かりやすくなるんじゃない?
noriの高校時代はそうだったナ・・・ って何十年前?って感じだけど・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
頑張ってきてね~ヾ(゚ω゚)ノ゛
【 2010/11/16 (火) 】 編集
日に日に寒くなっていきますね~私も、この時期になるとテンションの↑↓よくありますよ!
寒いの嫌いだからかな~(笑)

ぽかぽか陽気の日のお散歩いいですよね(*^o^*)
天気のいい日に、はなうめ連れて行きたいのですが、さすがにヤマト背負って、両脇にはなうめ…何度かチャレンジしてみましたが、帰ってくるとグッタリなんですよね(┳◇┳)
【 2010/11/16 (火) 】 編集
皆様ぇお返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
ここのとこ 何故かアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしております
多忙な訳でもなく ただ要領が悪いんですなぁ
ちょっと予定が重なると 一人でプチパニック( ゚Д゚)ダズゲデェェェ!!
コメントいただいたのに 返事も遅れ遅れ・・・
そんなだったら コメ欄閉めておけよ(╬◣д◢)ってなもんですが
そこは淋しがり屋の私 読むのが楽しみなので閉めれません・・・

この時期の北海道 遠方のお友達にゎ
なかなか素敵な景色で・・・とお褒めも頂きますが
道産子チームゎ 安定しないこの季節ゎトホホです
紅葉の木々の足元ゎ雪 目にゎ良いけど
寒くて ゆっくり見るなんて余裕ゎナッシング
雪め・・・降るなら降れやぁヾ(*`Д´*)ノ"ンモォって感じです

レーチェ&くぅも 今時期ゎ寝てる時間が長くなります
来月から1ケ月程度 昼間ゎ2ゎんこでのお留守番となりますが
良い子で乗り切ってくれるでしょうか?少し不安です
分離不安なのゎ お嬢さん'sじゃなくて私のほぅなので(・ω・`A)
【 2010/11/17 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


