2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんとなく落ち着かない日々・・・

寒いよぅ( ´Д`)サップィサップィ・・・
暖房点けてても 末端冷え性な私ゎ
指先・つま先が いっつも冷え冷え
足ゎ靴下で保護も出来るけど
家ん中で まさか手袋を履いてる訳にもいかず
手ゎ どぉやって保温?と悩む
家事の時ゎ どぉ対処したらいいんだろぅねぇ・・・

日曜日 今月初のパパさんの休日
雨が降りそうで降らないお空を見て
行けそうだと判断し 隣市までドライブ♪
・・・が そぅは問屋がおろさない
走りだして間もなく フロントガラスにポチポチと・・・
いぁ きっとスグに止むに違いない(≧∇≦)bと
そのまま走り続けるコト30分・・・止みましぇん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも折角来たんだし 少しだけでもお散歩しよぅよと
埠頭公園まで行き お嬢さん'sを放出
お嬢さん'sゎ 雨だろぅが雪だろぅが
お散歩出来るコトが嬉しいので問題無しv( ̄Д ̄)v イエーイ
くぅなんて 外に出れたコトが嬉しくて
はしゃいで走りまくり 付いてく私ゎヒィ~ハァ~です
それでも 折角だからと写真を撮ろうとするパパさん


CIMG0759.jpg

えぇ 折角ですからコマネチポーズをしてやりました
片手にリードとくぅのウンPさんを持ちながらね
この後 雨足が強くなり即退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
結局15分程度の散歩の為に 往復1時間以上かけて移動でした


月曜日 朝からいそいそと準備をし
札幌プリンスホテルの国際館パミールで行われた
フラサークルの忘年会に行って参りました
私ゎ 入会してまだ1年経っておりませんので
今回初参加だったのですが まぁ~盛大でした


CIMG0779.jpg

総勢500名だかがいたんだそぅです すっげぇですねぇ
北海道各地の同系列のお教室の方々が一挙に揃い
お教室毎にフラを披露し お食事しながら交流を深める会です


CIMG0784.jpg

一番後ろで 両手上げて浮いてるのが私・・・
若干アルコールは入ってたけど シラフでもハイテンションです(´∀`*)フフフ
肝心のステージでのフラも 何とか失敗も無く終了♪


CIMG0786.jpg

私のフラのお師匠様の先生の踊り 始めて観ました
お師匠様の踊りの原点を垣間見たよぅでした
年齢を聞くとΣ(゜◇゜ノ)ノエェェェ!!ってなるくらぃ
見た目ゎ 超若々しい方です 素敵です
先生のお年になった時 あんな素敵なフラが踊れてたらいいなぁ

んで 昨日ゎ午前中に
子宮ガン検診に行って来ました
市から無料のヤツが来てたんで それを使ってね
結果ゎ 後日郵送でやって来るそぅな
以前それで 再診案内が届いてねぇ
結果手術した訳だけども 超早期発見で良性のモノ
切除部分も超少なく済んだし 経過も順調
みなさんも検査だけゎ 絶対したほぅがいいです
自覚症状が出てからじゃ遅いですからね

そぅそぅ 話ゎ全然変わるけど
レーチェさんのお目目 今のとこ順調な感じです
今迄ゎ 月1で経過観察に眼科通いしてたのですが
今月から2ケ月に一度になったので 今月ゎ診察無し
なので 一応写真に現状をポッチリと納めました


CIMG0769.jpg

特に異常も無し いずがるコトも無し
目薬ゎ 1種類を1日3回点眼のみ
どぉかこのまま パパや私やくぅと
同じモノを見続けられる目でありますよぅに・・・

明日ゎ ひっさびさに美容室でカット
フラの為に伸ばしてた髪だけど
しばらくステージも無いので切ろうかなと
美容室って大好きなので 今からウキウキです(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!
スポンサーサイト
【 2010/11/17 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(5)
No title
手足冷え性、なのに汗っかきのnori(。・ω・)ゞデシ!
15日のフラやつって500人も居たの?!( ゚Д゚)ヒョエー
その中に、うちの旭川のフラバーバも居たのよ~( ´艸`)ムププ
そんだけ居たらわからないよねぇ~^^

コマネチれーちぇまま、笑えるぅ~( ^∀^)ゲラッゲラ
パパさんは、相変わらず忙しいのねぇ~ ご苦労さんですぅ
noriも昨日、会社の健康診断でマンモに子宮ガン検診してきたわっ
この会社に居る間はタダだし、一応毎年受診しとくわぁ~
れーちぇままそうだったのか・・・、でもホント早期発見でよかった!
そういう話聞くと、ホント検診必要d(´д`o)ネ♪
れーちぇちゃんも、このまま何事もなく、来年もさ来年もずーとずーっと変わりなく過ごせますように・・・

【 2010/11/18 (木) 】 編集
No title
フラサークルの忘年会 凄いね~ 一大イベントですねv-314
女の園って感じで ハワイアンムード満点ですなぁ~
しかも500人って・・・いやぁ~そのステージでe-289i-194一曲歌えたら素敵でしょうなぁ~
↑もう 酔っぱらってますi-278 
素敵なフラを観ながらいいお酒v-306飲めたようですね

れーちゃん 順調にきていてなによりですぅ
目薬3回なんだね れーちゃんお目目デカイから入れ易いのでは?

雨の中のコマネチ 参りましたぁm(_ _)m i-201i-201



【 2010/11/18 (木) 】 編集
No title
行かれんかった。。。北海道。
まぁ、しゃーない。
寒そうですね。そちら。
そして、コマネチ。 寒いから?
そんな寒さとは対照的なハワイでいっぱいの会場ですね。
こんなにフラ人口いるんだやねぇ~
みんな、ハワイが好きなんね。 私も好きぃ~

レーチェ嬢、目、順調で良かった、良かった。
前も言ったかもしれないけど、思い切って手術して良かったね。
黒目に白いところないみたいだし、キレイな瞳のままだし。
まだ若いんだもん。 いっぱい見なきゃいけないもん、あるもんねー
いつかタツのお顔も見てあげてね。
【 2010/11/21 (日) 】 編集
そうなんだよね
雨でも、楽しそうにするんだよね
親達はテンション↓なんだけどね(^_^;)
家族揃ってお散歩は楽しい~O(≧∇≦)o

フラの忘年会!凄ぉ~い!めちゃ盛大!w(゜o゜)w

美容院行って可愛くなったかな~
アタシもそろそろ行きたいなぁ
1年以上行ってない(T▽T)
【 2010/11/21 (日) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
noriちゃん♡→ܫ←♡

やっぱバァバいた?
旭川のお教室の人いたのゎ知ってたけども
一人一人に 札幌に息子さんいますか?って
聞いて歩く訳にもいかず・・・チェッ・・・
来年ゎ サークルの名前聞いてしっかり観覧せんと

健康診断の他にマンモ&子宮ガン検診もやってくれるんだぁ
(・∀・)イイ!!会社じゃないかぁ 社員の健康気にしてくれてさぁ
通常なんて 健康診断にバリウム検査くらぃしか聞かないもん
でも 本当検査するのって本当に大事( ̄Λ ̄)
うちの母も 地域のガン検診で扁桃腺の腫瘍見付かったし(良性)
私も地域のガン検診で子宮頸部の変性部位見付かったし(良性)
レーチェも早目の発見&受診で 手術可能な時期だったし
必要な時期がきたら 年に1回検査しておくと安心だよね(≧∇≦)b

ぁ あたしも末端冷え性のくせに超汗っかきだょ(。→ˇ艸←)


コジみちゃん♡→ܫ←♡

北海道でゎ 一番大きいみたぃね うちの系統
子供から超お姉様まで 幅広いフラガールが勢揃いで
衣装みてるだけで すっげぇ楽しめました♪
アルコールは・・・量が決められていたんで
テンション↑↑にまでゎなりきれなかったのだけど
先生に『いままでで一番 (・∀・)イイ!!笑顔で踊れてたねぇ』って
お褒めの言葉を頂き 満足満足な一日でしたぁヾ(´ー`* )ノ

レーチェの目 多い時にゎ4種類の目薬を
朝から晩まで 頻繁にさしてたんだけど
今ゎ 1種類を3回にまで減ったのょ
(´・д・`) ヤダってするコトゎないんで楽だょ
あたしのほぅが 目薬上手に出来ないゎ(・ω・`A)

土曜日 フラ教室見学においでぇ(≧▽≦)ノシ


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

ぇ?来れんかったの?
折角の温泉三昧DAYだったのにねぇ
ま しゃぁ~ない 次の機会だよね
来年 スノボしにいつもの場所行くなら
早目に連絡してぇ 覗きに行けたら行くかもぉ(´∀`*)

寒いからコマネチ・・・コマネチしたから寒くなったのかも(。→ˇ艸←)
フラはさぁ 今北海道盛り上がってるんだってぇ
関東よりブーム遅れて来るからさぁ(笑)
フラは 見る楽しさ踊る楽しさあるから
老若男女が楽しめるんだよねぇ~
あぁ・・・またハワイに行って 今度ゎ見るだけじゃなく
ワーク(一日レッスン)に出たりとかして楽しみたいなぁ
もし行けたら タツ母のボード預けてるお店探して
看板犬の可愛い子ちゃんに会って来たい(*´д`*)モェェェ

そぅそぅ レーチェに生たっちゅん会わせる夢もあったんだった
飛行機ゎ・・・なんで 早く新幹線通らないかなぁと思うょ
通ったら お嬢さん's引き連れて関東進出だ(`・д・´)ノ オォー!!


saku★てまママぁ♡→ܫ←♡

ほんと 悪天候の時ゎ気持ち察して
『ママぁ 今日ゎやめようかぁ』って言って( ゚д゚)ホスィ…
でも 関係無くお誘い受けるんだけどね・・・
一人で2ゎんゎ 散歩してても余裕無いんで
やっぱパパがいると 写真撮ったり
小走りでふざけたりして遊んであげれるし楽しいゎ♪

美容室ねぇ 痛んでたトコ全部消えて
セットしやすくなったし ボンバーヘッドじゃなくなった(笑´∀`)ヶラヶラ
伸ばしかけてた前髪も  (・∀・)イイ!!感じで伸びて
降ろしてても不自然じゃなくなったので(≧∇≦)b
【 2010/11/22 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


