2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年最後の更新です(*´д`*)

先週から郵便局でアルバイトしとります。
今日・明日休みで、2~5日までアルバイトです。
今日・明日ゎ、パパさんお仕事です。
パパさんのお休みゎ、2~4日です。
一切休みが合いません(。→ˇ艸←)ンププ


CIMG1059.jpg

そんな我が家ですので、大晦日の雰囲気ゎ
一切ありませんです、はぃ。
このブログを更新したらば、
大掃除ならぬ小掃除をしつつ、
簡単質素な晩御飯の用意をし、
普通な一日を過ごす予定です。
年越しゎ、今年もパパさん寝ちゃうと思われるので、
例年の如く、一人でジャニーズのみなさんとカウントダウンでも。


CIMG1073.jpg

今年ゎ、レーチェの目も順調で、
2ゎんこ共元気で過ごしてくれたのが何より。
パパさんも大好きなバスケをいっぱぃ出来たよぅだし、
私も、ずぅ~っとやりたかったフラを続けれて、
慰問やイベントにも沢山参加出来て、充実した一年でした。
来年も、家族みんなが元気で幸せならば何より。


CIMG1083.jpg

皆様にも幸多き一年となるよぅ祈りつつ、
今年のブログを〆たいと思います。

今年一年ご訪問頂き、有難うございました(´・ω・)(´_ _)ペコリ
来年も、ぼちぼちの更新が続くと思いますが、
何卒よろしくお付き合い下さいますよぅお願い申し上げます。

平成22年12月31日 れーちぇ&くれあ、パパ&ママより
【 2010/12/31 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(11)
年末年始バイトお疲れ様です
今年はレーチェちゃんのお目目が良くなり
ホントに良かったねぇ
みんなが元気なのが一番です!

我が家もパパさんお休みがないので
お正月気分は全くないの
なので普通のワタシ1人のお休み
3日にはバイト開始だし
大掃除もおせちもしないわぁ~

来年も宜しくお願いします
身体崩さないように気をつけてね
よいお年を!
【 2010/12/31 (金) 】 編集
あと少しで今年も終わり・・・
早いですね~(^_^;)
そうか・・・れ~ちぇママさんのおウチはお正月もお仕事なんですね~
風邪などひかれませんよう、体調には気をつけておすごしください(*^^)v
来年はもっと会える機会が増えると良いですね♪
それでは良いお年を~
【 2010/12/31 (金) 】 編集
あけましておめでとう~
しっかり〆てくれましたねv-424

レェーちゃんの目も調子が良いし 皆したいコトができて幸せだぞぉ~ 

休みが一緒じゃないとなると 年越し大騒ぎできないでしょ・・・
(無駄に騒ぐのは我が家だけ?)

早く一緒の休み取れるといいネ

今年もおもいっきり ヨロシクで~すe-2


【 2011/01/01 (土) 】 編集
あけましておめでとーございます。
今年もどうぞよろしくね。
パパさん、お仕事、いそがしいのねー
お正月もお休みなしだなんて。。。
なんだか、わたし、申し訳ない。。。

れーちぇ嬢の目、このまま事なきを得れば良いねぇ。
やっぱり目は大事だからね。

なんかそちら、とっても寒いんでしょ?? 風邪に気をつけてくださいねー


【 2011/01/01 (土) 】 編集
あけましておめでとうございます♪
みんながお休みのときにお仕事をされていて
大変でしょうが頑張ってくださいね!
今年もよろしくです
【 2011/01/03 (月) 】 編集
あけおめ~☆
今年も、みんちゅ&ちゃん太 共々よろしく  です

今年は、もっとたくさん会えるといいですね~  
色々誘ってくださいなぁ~ 

れーちぇままは、早速お仕事なんですね  
ごくろうさまです   

あたしは、明日から仕事開始  
休みって、あっという間だ
【 2011/01/04 (火) 】 編集
遅くなったけどあけましておめでとうヾ(@^▽^@)ノ
今年もよろしくです♪
近いのに去年は遊べなかったから今年は遊びたいゎー♪♪

バイトはもう終わって今頃お家で力尽きてるかしらぁ?
郵便局バイトって忙しそうだよねー(汗)

今年もフラ楽しんでねー♪
【 2011/01/05 (水) 】 編集
今年もよろしゅうたのみまふっ
本日お仕事最終日かしら?
ご苦労様
noriは昨日から仕事しとりますゎ・・・
正月休み短っ!
って、れーちぇぱぱに比べたら文句言えないわぁ^^;

れーちぇ&く~たん、お正月らしいリボンが(・∀・)イイネ!!

7月過ぎたらkeiの部活終わるし、お時間あるときチョコあぢゅと遊んでね~♪
かよことお茶しに行きま~す♪

【 2011/01/05 (水) 】 編集
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。

お仕事、お疲れ様です。
今年こそは、どこかでお会いできると良いですね!
バナスクは、冬期間カフェ内が無料ドッグランになってますよ~。
行ってみて下さいね。

うちのカノンは、アプリ→クリームに退色が進み、そのうち透明犬になるかもしれません(笑)
クレアちゃんはどぅですか?
【 2011/01/06 (木) 】 編集
あけましておめでとうございます(*^o^*)

今年も、はなうめ&ヤマト共々よろしくお願いします(-^〇^-)

郵便局のアルバイトお疲れさまでした。
今日からのんびりできますね~♪

今年も、よい1年でありますように(o^∀^o)
【 2011/01/06 (木) 】 編集
おめでとう☆
v-353あけましておめでとうございますv-353

レーチェママ 郵便局のアルバイトお疲れ様でした
私は年末31日までお仕事でした
1日2日は思いっきり遊ぶぞ!と家族に宣言してわん友さん達と楽しい時間を過ごしました

レーチェちゃんもクーちゃんも 可愛いおりぼんしてとっても綺麗で可愛いv-344v-290
パパさんとお休みが一緒じゃなかったのはチト寂しかったね‥
でも 今年も仲良し夫婦でレーチェちゃんクーちゃんと一緒にいっぱい楽しんでネ!
レーチェ家の皆さまが幸せいっぱいの年でありますようにv-351

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>
【 2011/01/06 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


