2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れられたブログ・・・

いやぁ すっかり放置しまくりっす

年末年始の郵便のアルバイト終わって
さぁブログの更新でもヾ(´ー`* )ノなんて
思った辺りから連日の雪・雪・雪・・・

毎日朝~晩まで雪かきばっか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しまいにゃ腰痛めて椅子に座るのも苦痛・・・
そんなこんなで今朝も雪かきで一日がスタートしました
腰ゎ今も痛いのですがフラだけゎサボりません(笑´∀`)ヶラヶラ


CIMG1111.jpg

12月の19日以来パパさんと一緒の休みゎ1月10日までナシ
ですので大晦日&元旦ゎ一人と2ゎんで( ゚д゚)ボォォォ・・・
ま 散歩してゴロゴロってぇとこです(笑)


CIMG1119.jpg

CIMG1127.jpg

暇で(ρw-).。o○になってる子やら
遊んで欲しくて自分の存在をアピールする子やら
休みといってもお子達にゎ特に関係ナシ
マイペースを崩しませんです


CIMG1148.jpg

私のバイトが終わって散歩もゆっくり出来ると思った5日頃
その頃から降雪量が増え始め・・・あってぇ間に道路脇ゎ雪の山
10日のパパさんの休みに揃って散歩に出ましたが


CIMG1154.jpg

嬉しいのゎ犬ばかり・・・


CIMG1156.jpg

この頃ゎまだ山肌も多少見えてる感じですが
今現在ゎ真っ白の白でございますデス


CIMG1157.jpg

歩道の雪もふっかふかでレーチェさんにとってゎ
歩きづらいコトこの上ない
((((ノ。・"・)ノダッコォ♪と足にすがりつくので抱っこ


CIMG1161.jpg

いつも散歩途中で訪れるうしうし公園の牛さん
この時点でゎ若干顔が見えてましたが
昨日の時点でゎ撃沈していました
(´・ω・`)ノシシシ (´・ω.:.;::..(´;::: .:.;:


CIMG1173.jpg

眠たそうな顔が可愛いなぁ(´▽`*)モキュ~♪
パパさんがね珍しくお嬢さん'sに服買ってくれたんだ♪
近所のホームセンターに値下がりしたのがあってね
可愛い可愛い(*´д`*)って叫んでたら買ってくれた(笑)


CIMG1176.jpg

もちろんお揃いね(´∀`*)フフフ
本当ゎ レーチェさんにゎ2号ロングが欲しかったんだけど
サイズ欠けでお安いみたいで2号しかなく
でもやっぱお揃いがいいのでそちらを購入
背中にリラックマのプリントがされているボアパーカーです
ちなみにおパンツはいてる子がいますが
只今おヒートの真っ最中です(〃⌒∇⌒)ゞテレテレ

なので オムツ付けて近所のお散歩しか
今ゎお出掛け出来ませんのです(ノд-。)クスン
今月いっぱぃは引きこもり族と化します

でもでも私ゎ引きこもりません(笑´∀`)ヶラヶラ
吹雪の中お出掛けして来ました


CIMG1180.jpg

フラのお師匠様ぷあ先生宅にてワークショップです
今回ゎフラ仲間のMちゃんが自由研究で学校に提出する
ものを作ろうってぇコトでヘアゴムを作りました


CIMG1191.jpg

これゎ私の作品 なんだか微妙・・・(笑)


CIMG1188.jpg

途中ぷあ先生作のケーキ&旦那様作成のシフォンを頂き


CIMG1194.jpg

終いにゃお母様作成やきそばまで頂く始末
えぇお腹ゎはち切れそうでしたょ(_Д_)アウアウアー

そんなこんなで今現在に至るってぇとこです
さっきまで吹雪いていましたがやんだよぅです
本日二度目の雪かきでもしてきます(`・д・´)ノ オォー!!
スポンサーサイト
【 2011/01/21 (金) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
今更ながら・・・
今年も宜しくお願いしまするm__m

年末年始のバイト、ご苦労様でした。
私も同じところで高校の時に年賀状仕分けやりましたよ^^ノ
近くだったので大和さん連れて待ち伏せしちゃおうかと本気で思ったくらいだけど今回はやめときました^^;

今年こそはれーちぇ家と初ご対面することを目標に(笑)日々がんばりまっす!
【 2011/01/21 (金) 】 編集
おっ! 新年最初の更新されてますね。
あけましておめでとー♪♪
雪、すごいみたいですね。
スキーヤーには恵みの雪も
住んでる人たちには単に面倒な存在ですよねー
あぁ、、、思い出す、雪かきの苦痛。。
何度除雪機買ってくれと言ったことか。

雪にお顔突っ込んだんでしょうか、お顔周りがまっちろなレーチェ嬢、とってもかわゆすなぁ。
雪の毛玉が付いちゃうよ。
家に帰ったら足まわりにいっぱいついてるんだよね、あれって。

旦那様作成のシフォンって、、、そんな旦那様、世の中にいるんだぁ~、、、へぇ、、、そうなんだぁ、、、
【 2011/01/22 (土) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
ハヤシちゃん♡→ܫ←♡

こちらこそ よろしくして下さい(〃⌒∇⌒)ゞエヘヘ

そっかそっかぁ ハヤシちゃんも
何年か前にゎ あそこでバイトしてたんだねぇ
歩いて行ける距離なのかな?
旦那実家が あそこから歩いて7~8分程ですょ

なんだぁ 待ち伏せてくれたら
あまりの感動に鼻水流して喜んだのにぃ(笑)
お盆の帰省時にでも 会う時間あるといいなぁ
レーチェ&くぅ抱えて会いに行きます!!


タツ母ぁ♡→ܫ←♡

おぅ すっげぇ雪でさぁ
キロロ辺りじゃ 最高の雪質かもだぜ
今年ゎワイハだから こっちにゎ来ないのかぃ?
また会う機会があるといいなぁ

レーチェの顔が白いのゎ わざとじゃなぁないんだ
写真見てもろたら分かると思うけど
結構な深さの新雪なわけさ
んで くぅに釣られて飛び込んでみたら
思いの外深くて固まるの図・・・です(笑)
くぅは手足長いんで平気なんだけどもね
雪だんごゎ 散歩の度にお土産で持参
でっかぃのはシャワシャワしないと取れなくて
面倒臭いことこの上無し・・・

旦那様作成ってぇのゎ なかなか聞かねぇなぁ
先生の旦那様ゎ ホテルでパティシエの仕事してるんで
たまぁに作ってくれるらしぃのさ
んで ワークショップの日ゎオヤツ付の料金なので
前日に作ってくれるのでしたぁ♪
プロの味なのょ プロの味(´∀`*)フフフ
【 2011/01/22 (土) 】 編集
更新 待って 待っておりましたョ

やはり連日の雪で やられていましたかぁi-195
でも 筋肉痛雪掻き作業で歪んだ骨盤も フラで解消!!流石ですi-234i-189

リラックマパーカー(〃ー〃) 好き
お揃にする時 どうしてサイズが無いんだろうね~(勝手な都合だけど)
どちらかがツンツクテンになる可能性が高い でも揃えたいe-2

シフォンに焼きソバ・・・食べ放題じゃないですかぁ~i-277
ヘアゴム ちゃちゃっと作っちゃうですね~スゴっ

【 2011/01/24 (月) 】 編集
バイト終了して疲れきってるんだろうなぁーって思っておりましたぁ(笑)
でもさぁー。雪かきつらーいヘ(゚∀゚*)ノ
私もつらーいヘ(゚∀゚*)ノ
そして同じく腰いたぁーい!!笑
今年のこの雪はなんなのー!?
お互い辛いゎねっ。
こんなときは南国行きたいって思うょね(笑)
【 2011/01/24 (月) 】 編集
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますね(*^^)v
さてさて、このドカ雪・・・どうしたもんでしょうね(-_-;)
やっと徐排雪が進み始めて朝晩の通勤も楽になってきましたが、一時は毎日遅刻してたっけ(笑)
お嬢さん’sもママさんもお元気そうでなによりです。今年も遊んでくださいね!
【 2011/01/26 (水) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
コジみちゃん♡→ܫ←♡

やっと雪かきと縁遠い毎日送れてるよねぇ
あの一気に降った時なんか
朝起きてカーテン開けるのが恐ろしいのなんの・・・
まだ腰ゎ痛かったりもすっけど
散歩に出て小走りくらぃは余裕のよっちゃん♪

リラックマ すっげぇ可愛いんだよぉ
ボアでもっこもこだし 色味が超好き(*´д`*)
しかも超激安で 2枚買っても1,000円チョイ(笑)
うちの場合 どっちも純血種じゃないから
サイズ自体がなかなか合うの無くてねぇ
レーチェゎ ダックスのSSとSの間くらぃ
くぅは 小型犬のじゃ微妙だし
中型犬のだとブッカブカで・・・
手先が器用で飽き性じゃなきゃ
自分で服作ったりすると良いんだろぅけどね
簡単で短時間のモノじゃないと
私ゎ作る気にもならない女です(。→ˇ艸←)


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

バイトゎねぇ 全然疲れもしなかったし
仲間も良い人達ばっかで疲れ知らずだったょ
もっと沢山働きたいくらぃだったぁ

雪かき 本当しんどかったよ(*・д・)(・д・`*)ネー
ここんとこ雪も降らないし
お散歩日和も続いてるので
そろそろまた怪しいかと・・・w
このまま春になってくれて良いのにね
確かに 冬好きでゎあるんだけど
あの雪の量をまた雪かきする事思ったら・・・
ハワイに永住してぇぇぇヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

こちらこそ よろしくです(´・ω・)(´_ _)ペコリ
ぷっち家方面も 結構な雪が積もってるとか
我が家も負けず劣らずの雪山です(笑)
喜ぶのゎお嬢さん'sのみ・・・
私の腰ゎ 悲鳴をあげ続けておりますデス

札幌方面に来る時あれば 是非声掛けて下さいね♪
ぷっち家に会いたいので時間作ります(`・д・´)ノ オォー!!
【 2011/01/27 (木) 】 編集
体大丈夫?
暫く雪降ってないから、いい休息になったんじゃない?
あんだけ降ったのが嘘のような天気だよね。
nori家方面は、排雪が全然入らず、どうなっての?!ヽ(`Д´)ノウワァンってかんじぃ

雪まみれのれーちぇ嬢○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○

今ムショーに焼きそばが食べたい!
【 2011/01/27 (木) 】 編集
お元気でしたか~?
こんばんは
北海道は雪が大変だねー!!
毎日の雪かきお疲れ様です
腰は大丈夫ですか?
東京は昨日ほんの少し雪がぱらつきましたよ

お顔が雪まみれのレーチェちゃん 超可愛いv-344
白い妖精だねv-290
お揃いのお洋服も暖かそうで可愛いv-291

シフォンケーキを焼ける旦那様 羨ましな~!

まだまだ大変な北海道の冬 腰に気をつけて雪かき頑張ってね!!
【 2011/01/31 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


