2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇なお子達

あってぇ間に2月ですのぅ(*´д`*)
1月ゎ 一体何してましたかのぅ・・・
ぁ 雪かきばっかだった(笑´∀`)ヶラヶラ

ここ1週間程まとまった雪も降らず
たいそう楽な日々を過ごして参りましたが
ちゃぁ~んと降ってくれましたょ
朝6時前から雪かき開始で家に入ったの7時過ぎ・・・
今また降ったり止んだりしてるんで
夕方までにゎ また雪かきかと思うと(´へ`)ガックシ

そぅそぅ 気付いたのだけれども
今年ゎ パパさん年男だったのょ
卯年・・・なんかイメージわかない・・・
俊敏でテキパキとしてて・・・してないな・・・
私の知らないとこでゎ そぅなのかな?
ちなみに 私ゎ酉年です
落ち着きなくて騒がしい・・・はぃその通りヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

先日 パパさんのバスケのお仲間さんから
このよぅなオヤツを頂きました


CIMG1224.jpg

『白い恋人』ならぬ『面白い恋人』・・・
大阪の方の発想ゎ ある意味素晴らしい・・・

レーチェさんのおヒート 出血もほぼ終息を迎え
現在ゎ モエモエホルモンを分泌真っ盛りらしく
くぅがスンスンとにほひを嗅ぎたがって困ります
くぅ おなべサンだから も、も、もしや( ゚Д゚)ヒョエーw
・・・んな訳ゎないだろぅが 気になる模様
世間がバレンタインの頃にゎ お嬢さん's連れて
カフェやランに遊びにも行けるかのぉ(´∀`*)


CIMG1138.jpg

CIMG1206.jpg

散歩の時間以外 こぉやって暖房の前でゴロゴロ・・・
くぅは オモチャもってウロウロしたりしますが
レーチェゎ ほぼ寝てるかボォォォ・・・としてます(笑)
なので 早く外でフリーで運動させてあげたいっすゎ
じゃないと おデブリンになっちゃう!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

そぅそぅ こないだウシウシ公園行って
ウシくん撮影してきました


CIMG1218.jpg

寝転んでるウシくん消滅(/TДT)/あうぅ・・・
立ってるウシくんゎ さすがに消滅しませんです
春まで冬眠な寝転んでるウシくんです(ρw-).。o○


CIMG1236.jpg

いつもの散歩コースも 結構雪深くて
除雪が入ったあとじゃないと行けない箇所もあるのですが
しばらく降って無かったので その間にキレイになってました♪
ここゎ 歩行者天国(車両進入禁止)なので好き
でも雪が無い時期ゎ 車止め避けてまで
入って来る車が後を絶ちません ガッカリですが・・・


CIMG1238.jpg

CIMG1245.jpg

オチリに人間新生児用オムツを付けられても
ご機嫌さんで歩くレーチェが可愛い(♥∀♥)モエッ
くぅは 雪を食べてる訳でゎないんですが
地ベタすれすれをスンスン・・・して歩くもんで
家に帰って来ると 口の周りが雪で凍りついてる(笑)
最近じゃ 足の裏より口の周りの雪落とす方が面倒www


CIMG1253.jpg

でもま 冬もあと2ケ月弱しか楽しめないのだし
雪が大好きなお嬢さん'sの為に頑張りましょう(`・д・´)ノ オォー!!
スポンサーサイト
【 2011/02/01 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(7)
No title
今日もけっこう降ったよねー。
私も家に帰ってから雪かきだゎ(ノノ><)ノノ
朝は時間が無いからとりあえず車出そうって感じだからなぁ(笑)

レーチェちゃんただ今ヒート完了って感じなんだぁ☆
バレンタイン頃にはお外遊び♪ラン遊びー♪
楽しみだねヾ(@^▽^@)ノ
雪ヘッチャラだからいいよねー♪
【 2011/02/01 (火) 】 編集
No title
テンプレ、変えたんですね~
こっちのほうが見やすいかも(笑)
今日は降りましたね~(-_-;)
せっかく走りやすくなっていた道路もガタガタ・・・
今朝は渋滞に巻き込まれました。。。
お嬢さん’sは相変わらずご機嫌うるわしゅう♪
ローアングルのお写真がなんかいい感じですね!
ヒートが落ち着いたら一緒に遊びましょうね~
【 2011/02/01 (火) 】 編集
No title
今日はいいお天気ですよ~
このまま春に突入なんて
甘いことはきたいしちゃおりませんけど
まだ2カ月もあるんですよねぇ・・・
【 2011/02/02 (水) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
スム母ぁ♡→ܫ←♡

どぉ?スムチー家のほぅも雪多し?
もぅいい加減雪ゎいらねぇ・・・とか思いつつ
雪大好きなお嬢さん'sのコト思うと
もぅ少し我慢だな・・・とプチ母性(笑)
でも 腰痛ゎもぅ勘弁だな(#`-_ゝ-)ピキ

そぅねぇ バレンタイン頃にゎ
復活させたい感じなんだけども
ま 復活しても万が一を考えて
オムツギャルのままだと思うけど(。→ˇ艸←)


ぷっちパパさん♡→ܫ←♡

そぅ?このテンプレ見やすい?
チョコチョコ変える飽き性な私(笑´∀`)ヶラヶラ
手に技術あれば 自分で写真加工して
素敵テンプレにするんだけど・・・ないし(笑)

今日から暫く暖かくなるってぇ話しだから
道路のガタガタも融けて 少し楽になるかもねぇ(´∀`*)
幹線道路のほぅが 結構悪路よね(・ω・`A)

月中頃にゎ オムツしつつも
お出掛け再開しよぅかと思います
是非どこかで再会を・・・


ネコ娘ちゃん♡→ܫ←♡

昨日ゎ 久々に気分良く散歩できました♪
本当 このまま春になってくれてOKって感じ
残り2ケ月 お嬢さん'sにゎ大事な雪遊び期間です
蘭丸さんにとってゎ いらぬ寒さだと思うけど(笑)
【 2011/02/03 (木) 】 編集
No title
このところの+気温 いいいですね~

3℃や6℃で暖かいなんて言うくらい 寒さが厳しかったもんね
雪解けは嬉しいけど・・・汚くってi-195
散歩の後の雪玉 (>▽<)そうそう~ 洗い流さないと融けないよね 
同じく面倒だぁ~~
くぅ~ちゃんは特にi-236コジもだよ!!

面白い恋人(〃ー〃) 素敵過ぎる
お味も面白いのかしらぁ~♪
【 2011/02/04 (金) 】 編集
No title
オムチュ姿のレーチェちゃん(・∀・)モエッ
また今日も雪かきだったかしら?
AMは真っ白でビックリしたよぉぉ!

面白い恋人・・・( ^∀^)ゲラッゲラ
九州の赤い恋人より全然(・∀・)イイ!!
【 2011/02/07 (月) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
コジみちゃん♡→ܫ←♡

激しく寒い日が無くなっただけ有り難し
道路 ところどころ舗装見えてて
まるで春な気分だよ(*・д・)(・д・`*)ネー
あちゃこちゃ水たまりになってて
その度 お嬢さん's抱っこして歩くの苦痛www
このまま春になっちゃってくれればいいのになぁ

雪だんご 毎年苦労するよねぇ(ノд-。)クスン
それが面倒で 去年ゎ足バリしてたけど
何だか寒そうな気がして 今年ゎもこもこのまま
なので 余計にだんごが出来る・・・


noriちゃん♡→ܫ←♡

オムツ娘ゎ そろそろ卒業のよぅです
ドッグランとかだと 多少不安なんでさせますが
お散歩程度ゎ もぅ必要ないかなぁ~な感じ♪

雪かき 1月ゎあんなに必死にやってたのに
最近週1回もある?な感じで 身体なまってます(笑)
【 2011/02/09 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


