2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レラカムイ最高ぅぅぅヽ(・∀・)ノ

えぇ~と 土曜日のお話ですょ
新年早々 懸賞で試合の観戦チケットが
当たった我が家のパパさん
お仕事をお昼で上がり
ウッキウキ(⊂((・⊥・))⊃)うっき~!!で
行ってまいりましたょ~


月寒アルファコートドーム1


試合開始ゎ 午後4時からなのですが
我が家が当選したのゎ2階自由席
早めに行って席をキープっす(`・д・´)ノ オー!!


月寒アルファコートドーム2



月寒アルファコートドーム3


結構早めに行ったのですが
自由席 3分の1ゎ既に埋まってました
みんな 早いのぬぇ・・・


月寒アルファコートドーム5


月寒アルファコートドーム6


レラカムイ キツネさんがシンボルマーク
結構カッコィィんですの(●≧∀≦).゚イイ!
チームカラーゎオレンジ 私も大好きな色デス


オープニング


オープニングセレモニーで
一生懸命踊るギャル達ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
下ゎ小学校低学年風から
上ゎ女子高生風まで
真ん中で踊ってるのが
マスコットキャラクターのクイッキー君です


kuikki-


この子です キタキツネさんです
可愛い・・・かな?微妙です・・・w


試合開始


さて 試合開始です
もちろん ココから
写真を撮る余裕ございません(。→ˇ艸←)


折茂さん


フリースローを(ノ ゚Д゚)ノポィのお方ゎ
パパが応援している『折茂さん』デス
彼 私のひとつ下・・・えぇ イイお年デス
でも 現役でしかも活躍してるお方デス
出来れば 来年も現役で頑張ってほしい
そぉ思う 素晴らしい活躍ぶりでした


試合結果


前半ゎ レラ優勢で進んでたのですが
途中 東芝さんに追い越され
とっても白熱した試合∑ヾ(≧□≦*)ノイケー!
同点で延長の末 レラ勝利を収めました!!


実ゎ そんなにそんなに
バスケットに興味も無かった私
今回生で試合を見て 超興奮!!
知らないうちに デカイ声出して
応援しまくってました(´▽`*)アハハ
ま そんくらぃレラの試合ゎ最高だった
我が家のパパさん 早速
レラカムイのファンクラブに入ろうと計画中(笑)
えぇ 反対ゎしませんょ
私も 半分以上ハマっちゃったんで(´∀`*)


駐車場激混みw


帰りの駐車場の風景です
ツルツル激混みの状態で
一般道に出るまでに20分程かかりました
あぁ~ 楽しかったなぁ~
次 いつ見れるかなぁ:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




【 2009/01/19 (月) 】 パパ&私 | TB(0) | CM(4)
楽しめたみたいでよかったねー( ´艸`)
けっこう人も入ってるのねん☆☆
私、バスケはサッパリわからずでサッパリ興味も無いから会社の試合とかも一度も観に行ったことないんだけどね(笑)
そんなに楽しいなら今度レラカムイの試合見てみようかなぁ?☆

【 2009/01/19 (月) 】 編集
わたしもスポーツ観戦の経験はゼロ。
でも、中学・高校とバレー部だったので、
バレーボールの試合は見てみたいなぁ~♪

やっぱり、スポーツ見てると、熱くなるよね!
先日、何年かぶりにTVで大相撲見たけど、
無意識のうちに「きゃーきゃー」言って真剣に見ちゃってた(;´Д`)
【 2009/01/19 (月) 】 編集
バスケって何人でするんだっけ??って言うくらいバスケの事は忘れております。

北海道の体育館ってやっぱり暖房入ってるよね。。。

ファンクラブに入ろうか考えてるなんてほんとハマっちゃったのね(笑

こっちも昨日の夜雨が降って今朝はガチガチだったよ。
油断してたら車で滑って怖かったぁ^^;
友達はガードレールにぶつけてドアに穴あけちゃったよ

【 2009/01/19 (月) 】 編集
レラカムイってなんだったかしら?
って考えていたらバスケだったんですね~
あった!あった!そういえば(笑)
バスケの試合は見ていてもスピードがあって面白いですよね
【 2009/01/19 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


