2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平凡な毎日って幸せぇ(*´∀`*)

またまた2週間程空いてしまいました
決して懲りない女です

その間 高校の時からの友達と
久々に『女子会』なんぞをし
何年ぶりかのカラオケBOXも体験し
新曲について行ける訳も無く
80~90年代の曲を歌いまくり
次の日に喉を潰すという有り様・・・
初めて『マッコリ』を飲み超(*゚Д゚)ウマ!!となり
次回から 焼酎じゃなくマッコリにしようと誓う

ま そんなだらけた生活を送りつつ
お嬢さん'sと平凡な毎日を送る日々


CIMG1328.jpg

こちらのお嬢さん お目目さんの定期検診に行きました
しばらくゎ2ケ月に1回の訪問ってコトで 経過ゎ順調そのもの

・・・でしたが 久々に超音波検査ってぇのをやってみたら
手術した方の眼球の水晶体に軽く異常が見られ・・・

今スグどぉってコトゎ無いのですが 経過観察です
激しい運動ゃ 激高にゎ気を付けて下さいとのコト
レーチェさんゎ 外じゃほぼ吠えない子なのですが
家の中でゎ モノ音に反応して吠える吠える・・・
なので 長時間(30分以上)吠え続けたりしないよぅにとご忠告


CIMG1337.jpg

くぅさん あなたも何か感じるのかぃ?
レーチェさんのお目目の変化を
ケンカする程仲が良いな2人だから
2人だけに分かるコトもあるのかなぁ
まずまず 次回ゎ1ケ月後の検診なんで
それまで様子をみてみよぅと思います


CIMG1348.jpg

スヤスヤと気持ち良さそう・・・
もぅ怖い思いゎさせたくないね

そんなお嬢さん'sを誘って
昨日ゎ 久々の木夢2さんぇε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

雪が降ってから 全然フリーランさせてあげれなく
くぅさんのストレスも溜まってるんじゃないかと


CIMG1353.jpg

レーチェもくぅも 元気いっぱぃ走ってました♪
走り過ぎて くぅゎ両足裏負傷・・・(ノд-。)クスン


CIMG1354.jpg

こんな柵程度ゎ お茶の子さいさいでヒョイッ♪
何度も何度もやって(やらせて)楽しみました
お嬢さん'sゎタマゴボーロ パパと私ゎコーヒーで休憩
計1時間半程お邪魔しました また行こうね(´∀`*)

何かと心配の尽きない今日この頃
お口の中に・・・こぉ~なぁ~いえ~ん!!(=口内炎)
食生活の見直しも必要なんだろな・・・

2月下旬の本日 天気予報でゎ3月下旬並みの気温だとか
このまま雪融けて 季節も3月下旬並みになればいいのに・・・
スポンサーサイト
【 2011/02/21 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
No title
あちゃ~日曜だったかv-12

土曜は用事が入ってしまって行けなかったので
日曜じゃダメか・・・って思い込んでしまったわぁ
チャンスだったのにぃ( iдi ) ハウー
渡したいモノがあったので (ママさん限定土産ョ~ン)

れぇ~ちゃん お目目心配だね
激しい運動 激高・・・って ( ̄◇ ̄;
気をつけなきゃいけないんだぁぁ 
ママさんの口内炎? 心配事もあるし体調崩してるんじゃないですかi-240

くぅ~ちゃんのジャンピング スゴッi-203 いい顔してるなぁ~
でも 跳び過ぎ 跳び過ぎっi-229

【 2011/02/21 (月) 】 編集
No title
レーチェちゃんのお目目、異常発見だったんだぁ(涙)
このまま進行することなく今の状態でいられるといいよねー。
お家でのーんびり♪ストレスの無い生活が一番だねっ☆
お家が吠えたりするのー?
レーチェちゃんはのーんびりなイメージだゎ♪

ランで思いっきり走るくぅちゃん楽しそう!
すごいジャンプだねっ!
【 2011/02/21 (月) 】 編集
No title
チョイご無沙汰~♪
カラオケ、いきたーい!!!!
80~90年代(゚∀゚*)ィィヤン!!(*゚∀゚)ィィヤン!! ヽ(*゚∀゚*)ノ ィィ--ヤン!!!
ビンゴーな年代のnori(。・ω・)ゞデシ!
カラオケ、行こ~う♪♪

れーちぇ姫、ダイジョウブ・・・?
気になるね。。。

雪の上って、足切れるよね。
あぢゅも、何度流血した事やら~^^;

く~ちゃんのジャンピング、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
【 2011/02/23 (水) 】 編集
No title
うちのさくらは、雪が無いほうが流血するなぁ。。。
いかんせん、超ハンパない引っ張りようで
アスファルトが下ろし金効果になっちゃって(;´Д`)

ぅんぅん、やっぱりドッグランはいいよね♪
リードなしで自由に走り回れるのは、
わんこのストレスも吹っ飛ぶしd('-^*)

れーちぇ嬢の目、心配だわ・・・
このまま何事も無く経過してくれるといいのにね。

高速って、いつまで無料だっけ?
そのあいだに、遊びに来られるといいね!
【 2011/02/24 (木) 】 編集
お大事に
レーチェちゃんのお目目 心配だね‥
このまま進行せずにいてくれますように!

久々のドッグラン クーちゃん凄いジャンプだね~v-425
素晴らしい!!
やっぱりトイプーちゃんの運動能力が発揮されているんだね
海も走ったり飛んだりだけは凄いもん(笑)

本当に このままもう暖かくなって春になればいいね~v-291
東京もここのところ暖かくなってきたよv-290
【 2011/02/24 (木) 】 編集
お返事でぇすぅヾ(´ー`* )ノ
コジみちゃん♡→ܫ←♡

パパさんが休みの日しか
お嬢さん's連れてお出掛けゎしないのぉ
今月ゎ ほぼレッスン無かったけど
月3回ゎフラがあるから落ち着かなくてねぇ
なので 会えるとするならば土曜日限定よん

レーチェの目 ずっと順調に来てたんだけど
表面上分からない部分で変異してたみたい
7~8才くらぃになれば 白内障等も
多少ゎ受け入れなくちゃ・・・とゎ思うけど
まだたったの3才だし 元気な盛りだしねぇ
なので悪化しないよぅに見守るとするょ

くぅのジャンプゎ すっげぇな( ゚д゚)と感心する(笑)
さすがに 散歩中体当たりされるのゎ勘弁だけど・・・w
近々会う機会あるといいねぇ(´∀`*)


スムチー母ちゃん♡→ܫ←♡

心配してくれてありがとう(*´д`*)

レーチェゎ超内弁慶なので めっちゃ吠えます(笑)
スム母にゎ 北斗さん&海斗さん連れだと
吠えないかもだけど ゎんこ連れじゃないと・・・
U゚Д゚Uワンワンワン!!ってなもんで大騒ぎですゎ

くぅのジャンプ 日々進化してます(笑)
最初ゎ 10㌢のハードルも一苦労だったのに(笑´∀`)ヶラヶラ


noriぴぃ♡→ܫ←♡

おぅおぅ 行こうぜカラオケ♪
カヨちゃんも誘って 80~90年代極めよう(`・д・´)ノ オォー!!
でも・・・せめてAKB48だけでも覚えとく?(笑)

あらま あじゅんこも足切れるだけ騒ぐ子?
あじゅは やゎやゎ肉球だから切れやすいのかな?
くぅは 結構しっかりサンな肉球だけど
ハシャギ方が まぁ半端ねぇ~ので
雪の時期ゎ半ば諦めモードです(ノд-。)クスン


そら母ぁ♡→ܫ←♡

レーチェも 夏場のが危ないかなぁ
草とかでキレたりとかさぁ そんな感じ

ここ最近 雪融けて道路がガッタガタでしょ?
レーチェが 道選んで歩いてばっかで
スグ((((ノ。・"・)ノダッコォ♪なもんで肩凝ります・・・

そっちゎどぉ?今日ゎ雪な感じかなぁ?
こっちゎ 今もっさもさ降ってる・・・
高速って ETC無くても1,000円なの?
行きゎ下でも 帰り上で帰れると楽だなぁ~♪


りんちゃんママぁ♡→ܫ←♡

心配してくれてありがとぅ(*´д`*)
悪化させないよぅに 気を付けて観察してみるね

そっかぁ やっぱプードルの血かねぇ?(´∀`*)フフフ
海たんも ドッグランとかだと
元気イッパイ跳ねまわってる感じだもんねぇ(笑)
あの姿が 見ててほのぼのするもの(´▽`*)♪
くぅもね 激しいくらぃ跳ねまわるょ~

東京も 雪害で大変な時期もあったけど
いつもの様相に戻ったみたぃだねぇ
北海道ゎ・・・もさもさ雪降ってますwww
【 2011/02/25 (金) 】 編集
No title
最後の写真、スゲーーー
飛んでんの?空中浮遊??
負傷するまで歩いたり、高々と飛んでみたり、二女はスゲーねー
のびのびと育ってる。
レーチェ嬢の目は、心配続くね。
痛い思いと怖い思いはさせたくないよね。

今日はコチラ地方、超暖かい。
暖かいと背筋が丸まらないから、楽しくなるよね。
お嬢さん地方にも早く春よこーーーい

祈っといたから。
【 2011/02/25 (金) 】 編集
元気です♪
ブログにコメントありがとうございました。
あの大地震から早10日。
たくさんの恐怖やストレスが襲い掛かった大和ですが、幸いにも体調も食欲不振を起こすこともなく元気にしてくれています。
我が家は津波の影響が酷かった若林区なのですが、海から離れた地域だったため津波の被害からは免れましたが。
しかしブログにも載せていた、よく遊びに行っていた海の公園やアウトレット、ホームセンターのあたりは津波の被害があり大変胸が痛いです。
でもいつまでも落ち込んでもいられないので、微力でも自分に出来る事を探して行きたいと思ってます。
【 2011/03/21 (月) 】 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2011/03/23 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


