2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告です

1ケ月もここを放置して・・・
もぅブログ止めるのか?と思ってる方も・・・
そんな気ゎさらさら無いのですが
コイツ(PC)が調子悪くって悪くって・・・

バックアップゎ取っていなかったのですが
思い切ってパパさんにリカバリ実行してもらい
使えるよぅにはなったのですが
使えなくなったモノも多々・・・

何故かお友達ブログで お邪魔出来ないトコがあったり
訳分からん症状が出たりと 機械音痴な私ゎホトホト疲れ果て
更新するなんてコト すっかり後回しになっておりました

その間 レーチェのお目目さんの定期検診有り
今回ゎ 前回やったエコー検査ゎしなかったのですが
特に問題無しってことで経過観察となりました

くぅは ハシャギ過ぎて左足を痛めたりもしましたが
2~3日散歩抜き&オモチャお預けにしてたら完治(笑)

パパさんゎ お風邪を召し・・・病院送り
確か 去年の同じ時期にもお腹壊して病院送り・・・
そんな不完全な体調でしたが 震災の余波が
パパさん会社にも訪れ 毎日残業の嵐
2~3日前くらぃから なんとか正常に戻ったよぅです
被災地の方々を思えば 大したコトでゎないですよね
頑張ろう!!ニッポン!!

そしてこの私 仕事先が決まりました
小学校の学校事務生といぅお仕事です
学校事務ゎ 公務員資格が必要だしヤングじゃないと×ですが
そのお手伝い役?とでも言いましょうか
コピー取りがメインの雑務のお仕事でございます
午前中だけといぅ短い時間ですが
レーチェとくぅのママ役もありますのでBESTでございます

そんなこんなで またまたブログ更新に時間かかるでしょうが
気が向いたら 月1程度で覗いてみて下さい

パソコン不調で チョコチョコブログを覗いてても
コメントが残せないでいるお方もあります
大変失礼しておりますが 継続して覗かせて下さい
なんせ 自分のブログにコメ辺すら出来ませんので・・・
スポンサーサイト
【 2011/03/26 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(9)
No title
お仕事決まっておめでとー
午前中だけって良いかもねぇ~
帰りにご飯の買い物して帰れるし、
朝起きて規則正しい生活送れるし。
がんばってくだせーい。
お嬢たちはお仕事中は仲良くお留守番だね。
我が家見たいに寝てばかりでしょうか。

PCははやめに修理に出した方がよろしいねぇ~
【 2011/03/27 (日) 】 編集
No title
こんばんは~
れ~ちぇママさん、お仕事始められるんですね~
お嬢さん’sはちょっと寂しい時間が増えちゃいますが、メリハリのある生活は良いかもしれませんね!
ムリをされない程度にがんばってくださいね。
雪が解けたら一緒に遊びましょうね!
【 2011/03/27 (日) 】 編集
お仕事見つかって良かったねぇ
しかも、短時間だから
お嬢さん'sも寂しくないもんね(^_-)-☆

アタシのバイトは5時間です
今の生活には丁度良いですぅ
頑張ってね!

れーちぇちゃん、お目目安定してるんだ!
良かったね
くぅちゃんも元気そぉでなによりo(^-^)o

また、覗きに来ますね~
【 2011/03/29 (火) 】 編集
No title
タツ母サマ

PC 何とかOKになりました♪
リカバリしたらば エクスプローラーの
バージョンが古かった為っぽぃ・・・
ほんでさっき更新したらバッチリコメント書けるし
お友達ブログも見に行くコト出来ましたぁ

仕事 やっぱお嬢さん's残して
長時間ゎ・・・なんて躊躇してたので
朝ゎ早めだけど 昼に終わって
帰って来てから散歩の時間もあるので
とっても有り難い仕事に就けたと思ってます

休みに1週間分のまとめ買いだったのだけど
これで特売日にも行けるょ(笑)


ぷっちパパさん

はぃ 何とかずっと続けるコトが出来る仕事見付かりました
ずぅ~っと一緒にいたので 離れる時間ゎ淋しいけれど
逆に 一緒にいれる時間を大事に出来る気もします

だいぶ雪解けも進みましたね
望洋に行ける日が 今から楽しみです♪
その際ゎ メールでご連絡しますね


sakuてまママさん

私ゎ 一応4時間の予定です
私の行く学校ゎ 少人数の学校なので
他の事務生さんより若干短い時間なのです
それでも こんなアラフォー女子を雇ってくれるなんて
有り難いお話なので 一所懸命頑張ろうと思います

レーチェの目 何とか平行線を保ってる風です
このままオバアチャンになるまで悪化せず
見たいものを見れる目でさぇあれば・・・と思います

くぅは・・・少し静かになって欲しいくらぃ元気です(笑)
【 2011/03/29 (火) 】 編集
No title
そうだったんですかぁ~ 元気で良かったぁ~

お仕事も決まりi-234
小学校だからガッツリ若返るかもよっi-278 
子供には接する機会ないのかなぁ~? 
朝は日直さんとか・・・ガンバテくださ~い 

レーチェちゃんのe-317良かった~
落ち着いてるねi-179
【 2011/03/30 (水) 】 編集
No title
お仕事決まったんだねー♪
おめでとうo(〃^▽^〃)o
頑張って働いてきてー♪♪
午前中だけだと何かとラクチンだよねっ♪
午後から家のこともお散歩ものんびり出来るし♪

レーチェちゃんとくぅちゃんはちょい病院もあったようだけど今は問題なく生活してるんだねっ☆
そんでパパさんは残業残業だったんだぁ(ノノ><)ノノ
お疲れ様ー!
だいぶ正常になったみたいだけど大変だったねー(汗)

【 2011/03/30 (水) 】 編集
No title
お仕事が決まっておめでとー♪
PCがとりあえずは使えるようになっておめでとー♪
レーチェちゃんも順調でおめでとー♪
パパさん、少し落ち着いておめでとー♪
くぅちゃん・・・
あっ!くぅちゃん、アンヨの回復おめでとー♪
【 2011/03/31 (木) 】 編集
こんばんは!
レーチェママさんは、風邪ひいてませんか?

お仕事決まってよかったですね~おめでとうございます♪

4月に入ったらすぐお仕事ですか?

レーチェちゃんもくれあちゃんも、その間淋しいかもしれないですけど、午後には帰ってくるってわかったら、二人仲良くお留守番しててくれますよ(*^o^*)
頑張ってくださ~い!

レーチェちゃん、なんともなくてよかったです(o^∀^o)
レーチェちゃんは頑張って手術とかにも耐えたんです、悪くなるはずがありませんよ!(b^ー°)

もう少し暖かくなったら、どこかの公園、ドッグランででもお会いしたいですね~(^∀^)ノ
【 2011/04/01 (金) 】 編集
お返事でぇすぅ♪
コジみちゃん

んとねぇ 生徒サン達と何かするってぇことゎ無いと思うの
すれ違ったり 職員室で挨拶とかその程度?
私ゎ 先生達のプチお手伝い的な役割なので
短時間でササッとなお仕事なのです

レーチェの目 たまぁに心配で覗き込んだりして(笑)
でも大丈夫なよぅで一安心です♪


スム母ちゃん

何とか自分のペースに合う職場見付かりましたぁ
出来るだけ長く働けるといいなぁ(非常勤ゎ最高5年迄)

レーチェゎ 目以外ゎ超が付くくらい健康優良児
風邪も引かなきゃ怪我も無くて親孝行な子です
くぅは お転婆が過ぎて関節を痛める場面多々・・・
でも大袈裟なくらぃピィピィ泣いてくれるので
早期に対処出来るのでOKな感じです(笑)

パパの仕事も 本州の工場ゎ正常に稼働し始めたので
何とか元通りになった感じですゎ


ネコ娘ちゃん

いっぱぃいっぱぃのおめでとぅをありがとぅ♪
おかげさんで 何とか顔文字以外ゎ復旧(笑)
ボチボチ前みたぃにお邪魔してコメントさせてください!!


はなうめ母ちゃん

お久しぶりです 風邪引いてませんです
レーチェもくぅも 元気いっぱぃですょ
やまと君、はなチャン、うめチャンゎ元気ですか?

仕事 本格復帰しました
短期ばっかりもなんだし ちゃんと長期で働けるとこ
でも 自分専用の車も無かったし
なかなか条件合う職場無くて悩んでたんだけど
市の教育委員会の非常勤に空きが出て
面接の結果 何とか採用になりました
初日行って来たけど 何とも気の利かない・・・
久々に社会に出ると 自分のダメさにビックリです
でも 何とか頑張ってみよぅと思います!!

レーチェの目 心配ゎ消えることゎ有りませんが
他のわんちゃん同様 散歩ゃ遊びを楽しめるよぅ
生涯視力ゎ失わないで欲しい・・・ただそれだけです

春の陽気を感じられるよぅになったら
モエレの公園ででもピクニックします?(笑)
梅の時期にゎ 平岡公園もいいですよね♪
【 2011/04/03 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


