2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平凡な日々といぅ幸せ

4月1日から仕事を始め 早2週間が経過
一般的な企業とゎ違い なかなか環境に慣れず・・・
先生方の顔・名前ゎ一致したものの(小さい学校なんで人数少なめ)
生徒さん達ゎ まだたった一人しか覚えられず
これからゆっくり時間をかけて 一年後にゎ
みんなの顔が分かって仲良く出来てるといいな

通勤用に 中古ですがマイカーを購入


CIMG1513.jpg

以前働いていた中古車屋さんにお願いし
『ATで4WDで赤とか青とか元気な色の軽自動車』といぅ条件で
探し出されたこの車 結構気に入ってます

以前『そらとさくらと』のそら父に作って貰って
もったぃなくて使えずにいたお嬢さん'sステッカーをハリハリ♪


CIMG1515.jpg

CIMG1516.jpg

雨降り後に写真撮ったから汚い・・・
でもま 図ったかのよぅに黄色でピッタシ
この車で通勤する時間が 今一番楽しいかも

そんな時 我が家のお嬢さん'sゎ
2人淋しくお留守番 ←淋しそうじゃないw
でも 朝出掛けてお昼にゎ帰って来るといぅリズムに
少しだけ慣れてくれたよぅで イタズラも無く良い子で待っててくれます


CIMG1496.jpg

私が働き始めたせぃか 特にレーチェゎ最近パパっ娘
私によりも パパさんにくっつぃてる時間増えました


CIMG1500.jpg

ちょっぴりヤキモチ・・・

くぅ?くぅは いつでもマイペース(笑)


CIMG1498.jpg

くっついたり ゴロゴロしたり オモチャ咥えてはしゃいだり
自由奔放 さすが次女ってな感じです


CIMG1499.jpg

UP過ぎwww 相変わらずのおちゃめさんぶりです(笑)
4月9日に無事3才の誕生日も迎え プチ祝いもしました
あってぇ間に3才です もぅ年とらんくていいよぉ~
ずっとアカチャンなままのくぅでいておくれぇ~

そんな感じで 今の生活スタイルに徐々に慣れて来ました
しかぁし 我が家地方昨日ゎ雪が降る始末・・・
なので なかなかお嬢さん'sとお外でまったぁりとゎ
いかないのがガッカリな感じで 写真も全然撮ってません・・・
今日も 私ゎ土曜出勤の振り替えで休みなのですが
お外ゎ雨降りで 散歩すら出来ず・・・
来週のお休みゎ 公園に遊びに行けるかねぇ

そぅそぅ 本日の夕方のTV番組
北海道ローカルの『グッチーの今日ドキッ!』に
私のフラの先生と そのお師匠様がお出になられます
もしご覧になれる方がおいででしたらどぉぞ♪

5月の第一日曜日にゎ 今年初ステージも決まり
まだまだ肌寒い中 屋外ステージで踊って参ります
段々暖かくなり フラの季節になってまいりました
仕事も趣味もお嬢さん'sとの時間も
楽しんで過ごしていきまぁ~すぅ
スポンサーサイト
【 2011/04/18 (月) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(13)
おひさです。
ブログは覗いてはいるものの、コメントのタイミングを逃してしまい^^;今回は早々コメントさせていただきました。お仕事も順調でよかったね^^
れーちゃんもくぅーちゃんも元気そうでよかった^^
お仕事始める前に、何度かお買い物の帰り道
寄ろうかなって思ったのですが、ブログでくぅーちゃんが腰を痛めたのを知って、わんわん飛び跳ねらせちゃダメだなぁ~と思い、寄らないで帰ってきてました。これから暖かくなって午後、時間のある時
にでも、お茶しましょうね^^
隆の受験も終わり、少しホットしているところです^^
【 2011/04/18 (月) 】 編集
No title
車も購入したんだぁ♪
かわぃぃ色のお車だねっo(〃^▽^〃)o
私の愛車はもうすぐさようならだよーん。
違う方がやってきますゎ☆笑

学校にもちょっとづつ慣れてきてるようでよかったゎ♪
でもお留守番が増えた姫たちはちょい不機嫌?
あ、レーチェちゃんだけかなぁ?
パパっ子になってるのはたしかにやきもちやいちゃうー!
とにかくお仕事頑張ってねっ♪
【 2011/04/18 (月) 】 編集
No title
↑あ、スムチー母さんだ(笑)
れ~ちぇママさん、お仕事は慣れてきましたか~!?
黄色いご愛車、決まってますね(*^^)v
そうそう、ステッカー。。。貼りたくなっちゃうよね♪
そろそろ望洋のランも使えるようになりそうです。
連休にお時間などありましたらラン&スルジェさんってコトで・・・お待ちしてますね!
【 2011/04/18 (月) 】 編集
お仕事お疲れ様です<(`_´)ゞ
少しづつ、お仕事にも慣れ
娘ちゃん'Sもお留守番慣れて来てるようで良かったぁ

カッチョイイMYマシーンも購入で
頑張ってるんですね
ワタシもまだまだやりたい事はあるので
レーチェママに負けないように
色んな事に挑戦しなくてわ!
【 2011/04/19 (火) 】 編集
No title
あら、レーチェ嬢、パパっこ?私だったら泣いちゃうよ。うん、泣くね。
お仕事がんばっていらっしゃるようで。車まで買っちゃって!びっくり!
若い子に囲まれてるだけで良い気分ですよね。
ドロドロの大人の中はちょっとしんどいもんねぇ~ おばちゃん、ちょっと大人のドロドロを目の当たりにしている今日この頃で。ちょっとびっくり。
お嬢たちは毎日、元気に楽しくさえ過ごしてくれれば良いよねー
お仕事がんばってねぇ~
お嬢たちもお留守番、頑張ってねぇ~
【 2011/04/21 (木) 】 編集
No title
おっ、PCのご機嫌よくなった~??
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 車購入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あの場所までどうやって通うのかな? パパさんの車かな?と思ってたのよぉ~^^
ekスポーツ? ホント元気のいい色だね~♪
黄色の車にそのカッティング、すぐあ!レーチェママだ!とわかりそうだよ。
気付いて追っかけて行ってしまうかもっ(。-∀-)ニヒ♪
面倒見のいいれーちぇままには、ぴったんこのお仕事かもね。頑張ってね~♪
【 2011/04/22 (金) 】 編集
お返事でぇす
MAXママ♪

超お久しぶりぃ 元気にしてたぁ?
ブログ閉鎖になってて チョット心配してました
パパさんの仕事ゃリュウ君の受験で
ママも超多忙なんだろぅなぁと勝手に妄想(笑)
でも 元気ならば何よりです

我が家も 超が付くほど元気イッパィです
くぅは 相も変わらずおだってはしゃいでゎ
キュゥゥゥン・・・と鳴き 隅っこで落ち込む始末
でも 1分もしないうちにオモチャで遊んでます(笑)
きっとね 多少大袈裟な子なんだと思う
ま 大事にならないよぅに監視しますぜ

まだまだ寒い日が続くよねぇ
昨日学校で校区のゴミ拾いしたんだけど
30分歩いただけで 凍えるかと思ったし・・・
もぅ少し暖かくなったら お庭眺めに行きつつ
ぷらっと遊びに行きます♪


スム母♪

その後 保護犬ちゃんゎどぉですか?
後程ブログのほぅにお邪魔します

車 中古だけど結構気に入ってます♪
非常勤ゎ 最高でも5年勤務なので
その先考えると 新車ゎキツイ・・・
そっかぁ スム母ん家にも新入りCARが来るんだね
今度ゎ どんな素敵な子かしらv-448
紹介されるのが楽しみだぁ

レーチェゎ 元々パパっ子なトコあったんだけど
最近 私のほぅに来るコトが多かったのよねぇ
それが 仕事し始めたらパパ率高し・・・
くぅは 相変わらずママっ子なんで少し安心(笑)


ぷっちパパ♪

仕事自体ゎ 私でも出来るよぅな
簡単な仕事なんでOKなんだけど
子供達の輪の中に なかなか入れず・・・
早く『子供達のアイドル』になりたいっす ←永遠に無理w

G.Wゎ 暦通り休みなのですが
我が家のパパさんゎ 相変わらずギリギリまで不明・・・
なので 私一人で行くかもですが
タイミングが合えば 是非遊んで下さい♪
【 2011/04/23 (土) 】 編集
No title
saku★てまママ♪

お嬢さん's 本当どぉなるか
すっごぃ不安だったのだけど
心配無用だったよぅで 意外とケロッとしてる(笑)
普段も 午前中ゎ昼寝TIMEだったんで
私が居なくて 逆に静かに寝れてるのかも・・・w

sakuてまママも バイトに洋裁にsakuてまにと
多忙な日々だと思うけど お互い楽しみつつ
仕事も趣味もやってけるといいね♪


タツ母ぁ♪

レーチェ すっかりパパっ子なんだけど
私のほぅが休み多いんで その日だけゎママっ子(笑)
2人同時にレーチェ呼んで パパんトコ行った日にゎ
家出しちゃおうかと思うくらぃショックだったけど
今迄ゎ パパがそぅだったかと思うと
今ゎしばし我慢してやるか・・・と上から目線v-416

子供達ゎ 見てるだけで癒される
1年生なんて 特に可愛くて仕方ない
私も ずぅ~っと大人だけの中で生きて来たから
子供の純真さに 心洗われる毎日です


noriちん♪

ありがとょ~ これゎekワゴンの内装ブラックバージョンなの
スポーツゎ 燃費下がっちゃうじゃない?
それに もぅ飛ばし屋さんな年でもないし・・・
古い車の割に 燃費もまぁまぁで気に入ってます♪
今度このハデハデCARで nori家行きつけ公園に出没か!?

面倒見いい?この私が?マジ?
そんなに褒められたら 今度会う時
ジュースでも御馳走しないとかぃ? ←ケチンボwww
【 2011/04/23 (土) 】 編集
No title
ありゃ^^;
新しいHPのURL、メールフォームで
送ったんだよ~^^
ここに書くとこあったから、リンクしといた^^
時間ある時にでも覗いてちょ^^
【 2011/04/23 (土) 】 編集
No title
MAXママ♪

多分 PC壊れてて
リカバリした時に データとんだかも・・・w
ありがとねん♪
【 2011/04/23 (土) 】 編集
No title
車 いいねぇ~ ステッカーもバッチリじゃないですか~
( ^∀^) そりゃ~乗るのが楽しみになるわぁ~

お仕事頑張てますね お嬢さん's もお留守番頑張ってるもんね
くぅ~ちゃんのまつ毛 長っ セクシーですよv-415 

ここのところ 寒いわ雨は降るわで 参っちゃうね・・・
 
【 2011/04/23 (土) 】 編集
クーちゃん おめでとう❤
レーチェママ お仕事頑張ってるんだね
レーチェちゃんもクーちゃんもいい子でお留守番してるみたいで良かった!
新しい車も超可愛い❤
元気でお仕事頑張ってね!

クーちゃん 
v-3533歳のお誕生日おめでとうございますv-353
クーちゃんももう3歳なんだねー…
ホント!月日の経つのは早いね…
本当にいつまでも赤ちゃんのまんまでいて欲しいよね
私も海に対していつもそう思っちゃうよ(笑)
海も来月4歳だもん

クーちゃんの3歳の毎日が楽しく幸せでありますようにv-238
【 2011/04/25 (月) 】 編集
お返事でぇすぅ♪
コジみちゃん♪

そぅ?いい感じ?この車
個人的にゎ 満足いく車だけど
人から見ると どんなか気になってたんだけど
意外と好評価なんで一安心♪

くぅのまつ毛 トリミングに出すと
かならず復活するんだよねぇ
私が適当トリミングすると
面倒くさくって サクッと落とすんだケド(笑)

ゴールデンウィーク まぁまぁの天気で良いねぇ♪


りんちゃんママ♪

仕事 何とか職場にも慣れて
苦痛に感じることなくやってます
お嬢さん'sも 私がいない時間を昼寝にあてて
有意義に過ごしてくれてるんじゃないか・・・と
なので 傍にいれる時間を有効に使えるよぅになったかも

お祝いの言葉ありがとう とっても嬉しいです
本当 可能ならば赤ちゃんのままでいて欲しいね
そっかぁ 海たんも4才かぁ・・・ぁ レーチェもだ(笑)
お互い 素敵なバースデー月になるといいね♪
【 2011/04/30 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


