2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でのひととき

寒い・・・毎日寒い・・・
春か?本当に春なのか?今
今日ゎ雨 そして明日も雨予報
来週の水曜日くらぃから晴れるといぅが
ゴールデンウィークゎ 暖かく過ごせるのだろぅか

そんな中 暖かい日を狙って
仕事から帰宅後 お嬢さん'sを拉致って公園ぇ


CIMG1517.jpg

CIMG1526.jpg

CIMG1528.jpg

にほひ嗅ぎに没頭しまくりで
全然こっちを見てくれません
ま 公園に行くといつもこんなで
パパさんが一緒じゃないと まともな写真ゎ撮れません

そんな中 何とかまともなのゎ・・・


CIMG1551.jpg

CIMG1535.jpg

こんな感じ・・・
決して正面からゎ撮らせてくれない頑固者どもです


CIMG1541.jpg

CIMG1544.jpg

公園内ゎ 少しずつ春の装い
来週後半にゎ ポカポカ散歩が出来るかな

そぅそぅ 今朝OPENの直売所に行って来たょ


CIMG1552.jpg

激混みで 早々に退散して来たけど
欲しいものゎゲッチュなノーメイクな私
【 2011/04/23 (土) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(5)
No title
おっ^^行ってきたのねぇ~
今日、新聞の広告と一緒にオープンのお知らせが
入っていたので行こうかな?と思ったけど
混雑が苦手な私はパスしました^^;
早く暖かくならないかだねぇ~!
公園にお散歩に行きたいけど、この寒さでは
わんこも私も震えてしまいます。
暖かくなったら今年初の公園デビューしなくっちゃだね^^
【 2011/04/23 (土) 】 編集
No title
公園お散歩いいねー♪
やっぱり一人でのお散歩だと写真って難しいよねー^^;
後姿ばっかりになっちゃう。
もしくはちょー怪しい人になってしゃがみ体勢で走りながらカメラ持ってとかするけど(笑)
ホント怪しいよねっヘ(゚∀゚*)ノアハ

こないだありがとね!
メールでお話できてよかったゎ♪
なんだかやっぱり近い方の情報ってすごい嬉しい♪♪
石狩情報は石狩の人が良く知ってるもんだもんね(笑)
これからもよろしくねっ♪

【 2011/04/25 (月) 】 編集
No title
えぇ~ 私、お休みの日化粧なんてしないよぉ~ まずしない。面倒だしぃ、面倒だしぃ、面倒だから。

1:2のお散歩の写真って難しいですよねぇ。私、いつも母子家庭だからわかります、はい。
二人の前、回り込むことなんて難しいっすもんね。
だからおのずと背中の写真が多くなる私。
背中も可愛いからええのですけどねぇ~

まだ寒いすかぁ。。。そうすかぁ。。。
カッキのお子ちゃまのお顔、拝見しに行こうかと思ってたんだけど、寒いのかぁ。。。そうすかぁ。。。
【 2011/04/25 (月) 】 編集
No title
直売所・・・いいなぁ
こういうところのお野菜は新鮮で美味しいしお安いし♪
私のところの市内だと、コじゃれたお店にしちゃうから
あまり新鮮さを感じないんですよね
【 2011/04/26 (火) 】 編集
お返事でぇすぅ♪
MAXmama♪

かなぁり激混みで 私も早々に退散した(笑)
たぶん10分もいなかったんじゃないかなぁ?
ササッと欲しいモノだけカゴに入れて
レジに並んでる時間が一番長かったかもwww

レーチェもくぅも このくらぃの時期の昼間だと
裸ん坊でも平気なくらぃ元気いっぱぃだょ~
MAXゎスムースだから 直肌だから辛いよねぇ
も少し暖かくなったら 一緒に散歩しよぅね


スム母♪

地元にいるのに 何にも力になれなくて・・・
もっと有力情報だったり協力だったり出来れば良いんだけど
こぅいう時 自分の無力さにガッカリするゎ

ウンウン スム家も多頭飼いだから
一人で2ゎんの時ゎ 写真大変でしょ
後姿の写真・・・ププ すっげぇ分かる(笑)
写真見ただけで どぅいうシチュエーションだったか
思い出せるくらぃ後姿の写真が物語るもん


タツ母♪

おぉ タツ母も休日スッピン運動実施中だね♪(笑)
若い頃にゎ ノーメイクで人前なんて有り得なかったけど
今じゃ犯罪なくらぃ 人前で平気でスッピンです

そぅそぅ タツ家も多頭飼いだから
後姿が多くなっちゃうよねぇ~
でも カートに乗ってるタツ坊&じゅじゅ姫の
ピタピタピッタリの後姿ゎ萌えるので
今後もリクエストさせていただきます・・・ウフ

んとねぇ 今日辺りから徐々に例年並みらしぃ
今日なんか 最高気温18℃とか予報出てたし
そっか カッキちゃんお子生まれたのかぁ♪
んじゃ 是非札幌においでましなぁ~
うちゎ札幌市内じゃないけど・・・ププ


ネコ娘ちゃん♪

直売所ゎ 田舎の特権よぉ~♪
だから 休日狙ってドライブがてら
あちこちの直売所覗くのが楽しいかも
確かに 街のこじゃれたお店とゎ違って
朝採りの葉モノとか新鮮で安いかもなぁ
【 2011/04/30 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


