2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれから1ケ月・・・

もぅ すっかり月1更新が定着した感のこのブログ
一度サボると 永遠に放置されていく・・・

折角コメントくださった方々 本当に申し訳無い・・・
いぇ ちゃぁ~んと読ませて頂いてるんです
ただ 頭ん中で返事して文字にしてないダケ・・・w


CA3J0080.jpg

その間 我が家方面ゎスッカリ初夏の装い
昨日なんかゎ 東京よりも暑かったとか

最近じゃ 天気のイイ日ゎ前田森林公園に散歩が定番
午前中仕事→お昼ご飯→散歩→掃除・洗濯→晩御飯の支度
余裕があれば みなさんトコのブログを拝見
早寝早起き(22時にゎ眠くなり目覚まし無しで5時前に目覚める)
このままオバアチャンになってくのか?あたし・・・


CA3J0089.jpg

日曜日に 今年初宮の丘公園散歩で蚊にさされる・・・
もぅ虫除けが必要な時期になったのぬぇ
お嬢さん'sも守ってあげんきゃね ウンウン

今度の日曜日ゎ 今年2度目のフラステージ
札幌ファクトリーにて 2曲ほど踊ってまいります
先週の土曜日に 所属するフラスクールのステージ見たんですが
足元にもおよばないプロの踊りに ただただ感激感動
あたしの踊りゎ 自分が楽しいだけの踊りなので
人にお見せ出来るもんでゎないのですが・・・
それでも やっぱフラ最高!!ってことで楽しんで来ます♪
お昼頃1番目のステージです 見掛けたら声掛けて下さい


CA3J0092.jpg

そそ 来月の8~9日に
あたしのフラのお師匠サン宅で 2DAYショップ開催です
ハンドメイドの素敵な品々が並びます
お時間の都合のつく方 是非いらして下さい
あたしゎ 9日(土)にお邪魔する予定デス


CA3J0098.jpg

次ゎいつ更新か・・・こう期待(笑)
【 2011/06/08 (水) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


