2わんことまったぁ~りLIFE♪

チワックスの長女、コッカプーの次女、そして夫婦の日々まったぁりな出来事をぼちぼちと綴ります
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休みだょ~♪

いやぁ~ またまたご無沙汰ぁ~
全くもって懲りないヤツです(笑)

本日から来月16日まで夏休みでぇ~すぅ♪
ま 特に予定も無いんで(パパさん仕事だし)
『近場の公園で散歩』が日課になるくらぃかなぁ

10日ほど前までゎ 北海道も蝦夷梅雨だかで
毎日ジトジト・・・と嫌ぁぁぁな天気に見舞われてたんですが
ここ数日ゎ 快晴な日も多く散歩も楽しい♪
日曜日にゎ パパさんとお嬢さん'sとで
久々にモエレ公園に行って来ましたが
まぁ~ 人の多いこと 犬の多いこと(笑)
みんな 考えることが同じなよぅですな

ぁ フラのイベントもいっぱぃあった&あるんですょ
7月あと1回 8月ゎ1回 9月ゎ2回(両方路上) 10月ゎ1回
夏祭りだったり 慰問先だったり 文化祭だったり
ありとあらゆるイベントで踊らせて頂いてます♪
11月にゎ フラスクールの北海道支部忘年会もあるし
季節問わず好きなフラを楽しめるんですょ~
お仲間随時募集中♪ まずゎ見学に来ませんかぁ?

そぅそぅ サボってる間に長女のおヒートが来ました
毎日お散歩時にゎオムツガールになって
見る人見る人に『あらぁ~♪』と微笑まれます(笑)
手術・・・考えなきゃな いつまでも伸ばし伸ばしじゃ・・・ね


CA3J0239.jpg

CA3J0249.jpg

【 2011/07/26 (火) 】 れーちぇ&くれあ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

NaniHauKea

Author:NaniHauKea
れーちぇ・・・2007年5月3日生
紅  愛・・・2008年4月9日生
NaniHauKea・・・19○○年5月生

2人はいくつになったの?
今Hawaiiは何時?

京都の会社設立屋が送る時計
ハワイ語を学ぼう♪
ハワイ語辞書"


